外部おすすめ記事

【悲報】無職さん(46)、パチンコしたいがために強盗

1: スロパチℤ 2020/05/03(日) 07:47:10.99

強盗未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、さぬき市志度の無職・久米憲二容疑者(46)です。
警察によると、久米容疑者は5月1日午前6時10分ごろ、高松市林町にあるコンビニに押し入り
男性店員(49)に刃渡り約15センチの包丁を突きつけて「金を出せ」などと脅した疑いです。

店員と居合わせた男性客がそれぞれ110番通報し、駆けつけた警察官が久米容疑者をレジの前で取り押さえました。
店員と客にけがはありませんでした。

警察の調べに対し久米容疑者は、「パチンコをするための金が欲しかった」と容疑を認めています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200501-00010001-ksbv-l37

2: スロパチℤ 2020/05/03(日) 07:48:01.69
店開いてるのか?🤔

5: スロパチℤ 2020/05/03(日) 07:48:59.75
パチンコよりギャンブル性の高い事してるのに
そっちじゃ満足せんのやな

6: スロパチℤ 2020/05/03(日) 07:49:19.03
ゲームは禁止でもパチンコや強盗は禁止にせんのかwww

7: スロパチℤ 2020/05/03(日) 07:49:38.74
10万円待てばよかったのに
捕まっても10万円貰えんのか?

8: スロパチℤ 2020/05/03(日) 07:50:08.25
これほんとにパチンコ目当ての犯行か?
嘘ついてんちゃうの?

13: スロパチℤ 2020/05/03(日) 07:51:54.72
>>8
もし捕まっても刑務所行けるくらいしか思ってないのかな

9: スロパチℤ 2020/05/03(日) 07:50:22.82
ワイもソシャゲの為に強盗する時が来るんやろなぁ…

10: スロパチℤ 2020/05/03(日) 07:50:23.06
依存症怖E
そらどこか空いてたら県跨いでくるわ

11: スロパチℤ 2020/05/03(日) 07:51:32.77
パチもネットでタダゲーとかあるんちゃうの

12: スロパチℤ 2020/05/03(日) 07:51:52.28
さっさと規制しろゴミ

14: スロパチℤ 2020/05/03(日) 07:51:56.73
犯人は警察官来るまで待ってたんか?

15: スロパチℤ 2020/05/03(日) 07:54:27.70
このご時世に開いてる県外のパチ屋行って負けてるヤツってマジで哀れすぎだろw

18: スロパチℤ 2020/05/03(日) 07:55:54.08
日本に警官に攻撃する根性ある強盗なんかいねーだろ

19: スロパチℤ 2020/05/03(日) 07:56:20.87
警察来るまでどういう風に対処してたのかきになる

20: スロパチℤ 2020/05/03(日) 07:57:38.98
犯人「金を出せ」(早く捕まえてぶちこんでくれ~)

21: スロパチℤ 2020/05/03(日) 07:58:23.13
強盗するぐらいなら面接行けよ

22: スロパチℤ 2020/05/03(日) 07:58:26.07
給付金まで待てばいいのに

25: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:00:02.69
捕まったやつって住民票どうなるの?
こいつ10万もらえる?

26: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:00:09.77
ゲームでもやってろ

27: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:01:06.14
これはパチンコ屋に対する特攻

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588459630/

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事