外部おすすめ記事

徳島県のパチンコ店「県外からの客お断り。店頭で確認するで!」

1: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:17:46.42 BE:468394346-PLT(15000)

sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
徳島県遊技協会「県外からの客お断り。パチンコ店店頭で確認するで!」

https://www.p-world.co.jp/tokushima/123anan.htm

63: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:53:01.80
>>1
その前の店閉めろよ

2: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:19:08.23
いや自粛しろよ

4: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:19:44.45
徳島民以外は、スダチをかけて追い払ってやれ

6: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:21:07.91
いいんじゃね
屈強な警備員置いとけよ
依存症はキチガイだから何すっかわからんからね

8: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:21:54.04
そこまでして営業したいか?

9: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:22:34.52
今時、開けてること自体あれだが
今後「徳島県人お断り」ってやればいい。それでわかるだろ

10: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:23:04.49
在住確認ができるものって、鳴門金時の苗とかか?

11: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:23:25.01
やっぱりパチンコってやる奴も店もどっちも頭おかしいな

12: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:23:48.58

むしろ県外の客だけ入れて超ボッタクリ営業すれば?

わざわざ遠征して来たんだから、ボッタクリと分かってもすぐに帰らないだろうし

13: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:24:32.20
阿波おどりぐらい出来んとな

14: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:24:58.25
まあ休業よりは稼動台の間引きと県外から遠征して来る奴を排除した方が息の長い対策できるからな
これなら一年でもやれるだろう

16: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:25:40.20
行かねーよ
もう阿波踊りも行かない
こいつらは全国を敵に回してる

17: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:26:40.98
いろいろおかしい

19: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:26:45.01
入り口で阿波踊りやって貰えばすぐわかる

21: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:27:15.83
関所w

23: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:27:50.35
徳島県民って唐揚げにもすだちかけちゃうの?

24: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:27:54.42
これで安心安全で玉出しできるね

26: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:28:51.75
緊急事態宣言なんだからおとなしくしとけばいいのに
解除後にいけ

31: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:29:42.61
徳島県の友人に住民票借りたら入れたで

32: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:30:12.06
徳島って何十年ぶりに聞いたけどどこら辺にあるの?

46: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:34:36.32
>>32
大阪の隣(マジ)

34: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:30:22.95
景品交換所でも身分証確認とか買取承諾書書かせろよ
一応、中古品買取っていうていでやってんだったら

74: スロパチℤ 2020/05/03(日) 09:08:41.19

>>34
いくらか忘れたけど(1万円未満?)買取価格によっては証明不要なのよ
恥をかかない為にも覚えておくかググって確かめてみて
尚パチでの高額換金は、低額換金で数回に分けて買い取るという屁理屈で成立してるらしいw

あー、健全だこと()

77: スロパチℤ 2020/05/03(日) 09:12:18.62
>>74
そうそう
だから特殊景品で一番大きい金額が5000円なんだよね
例えば5000円の特殊景品を20枚交換できた場合5000円の売買を内部で20回行うんだよね
でも表示は合わせて100000円になるんだけどなw

37: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:31:41.05
これを機にパチンコ入店時に本人確認が進んだら面白いな

38: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:32:16.70
10円パンチですね

39: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:32:25.41
阿波おどり出来ないと、コロナ警察徳島支部にしょっぴかれるんだな

41: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:32:35.47
香川のショッピングセンター来てんじゃねぇよ

42: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:32:54.13
店閉めれば良いんだよ。

43: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:33:37.57
徳島だけにアワを食ってるようだな

44: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:33:47.85
なんで建前上コロナ0人ということになってる岩手でさえ全店休業なのに
徳島では開いてんだよw

48: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:38:12.28
鳴門海峡渡って来る奴ターゲットと思わせて実は香川県民への嫌がらせだったりしてな

49: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:38:26.23
在住が確認できる物ってなんだよ。県外から行くやつは何持ってけばいいんだよ

50: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:38:44.01
県外から打ちに来るのか?

51: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:39:36.54
まず店閉めろ

52: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:42:30.47
徳島はどんどん県外からコロナが持ち込まれてるからな
こないだも兵庫の爺さんが徳島でコロナ発症してたし過敏になるのは当然やろ

53: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:43:24.24
今まで都会にひれ伏してたけどコロナ様のおかげでカッペがマウントとれる様になったからカッペにはよかったんじゃないwww

54: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:46:36.49
いやいや

55: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:49:39.80
県外からくるパチンカスにそんなのが効くと本気で思ってるんかな?
身分証明とか求められたら確実に恫喝するかガン無視して入店するだろうね

56: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:50:08.63
徳島のコロナ京産のあれに移されたのと兵庫から来たじいさんと神奈川から転勤マンの持ち込みなんだな‥
そりゃ他県から来た奴警戒するわ

59: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:50:59.02
店を閉めればいい話

60: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:51:19.55

もう阿波踊り絶対行かない

行ったことないけど

61: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:51:20.72
そもそも営業すんなよ

65: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:54:46.19
こんなことできないだろ
だいたいの業法に店は顧客を差別的に扱ってはならないという規定がある
そんなことできたら徳島県民を今後全てお断りすることができるぞ
そうしたいが

68: スロパチℤ 2020/05/03(日) 08:56:46.13
県内の客なら未感染という謎の思い込み

69: スロパチℤ 2020/05/03(日) 09:03:48.84
そんなことしても県外在住だが本籍地が徳島県の人とかいくらでも入り込めるだろう
パチ屋の行列が普段の3倍くらいいきそう

71: スロパチℤ 2020/05/03(日) 09:04:57.23
>>69
流石に現住所確認でしょ

72: スロパチℤ 2020/05/03(日) 09:05:05.83
こんなのまかり通るの??

73: スロパチℤ 2020/05/03(日) 09:06:18.18
>>72
まかり通るよ
なぜまかり通らないと思った?

79: スロパチℤ 2020/05/03(日) 09:19:59.98
>>73
これがまかり通るなら、全ての都道府県でこの方式導入したら休業しなくていいじゃないか

107: スロパチℤ 2020/05/03(日) 10:38:15.01

>>79

店は客を選べる

75: スロパチℤ 2020/05/03(日) 09:08:55.17
田舎の県は少子高齢化の波をもろに受けて老人だらけなんだよ
もしこんな県でコロナが流行ってバタバタ人が死んでったら、医療崩壊はもちろんのこと、地元の経済は壊滅し社会インフラを維持できず自治体としても破綻をきたす
多少人が死んでもなんとかなる東京とはわけが違うんよ
必死にならざるを得ないのをわかってやれよ

76: スロパチℤ 2020/05/03(日) 09:09:06.45
隣の市も禁止すれば完璧

78: スロパチℤ 2020/05/03(日) 09:17:36.98
48都道府県で唯一自粛なしで営業してる県なのか…

82: スロパチℤ 2020/05/03(日) 09:31:09.49
>>78
横浜市保土ヶ谷区で神奈川県唯一の自粛無視店あって自粛指示だすとかいう段階だったな、まだ

80: スロパチℤ 2020/05/03(日) 09:24:19.48
やろうと思えば車なんて店近くの駐車場に停めればいい
入店もスタッフが手薄な時間を狙って入店すればいい
もっと言えば軍団で行って何人かがスタッフに絡んで対応させてる間に入店すればいいだけ
ザルだわ

108: スロパチℤ 2020/05/03(日) 10:38:51.19
>>80
輩やな

83: スロパチℤ 2020/05/03(日) 09:31:28.62

今回みたいな差別された事は忘れないわ
徳島県なんか二度と行かない

こうですか?

85: スロパチℤ 2020/05/03(日) 09:32:46.96
くっだらねぇ

87: スロパチℤ 2020/05/03(日) 09:39:33.48
5月7日からパチ屋以外でも営業自粛になってるところは、この住所確認するシステム導入したらいいじゃん

92: スロパチℤ 2020/05/03(日) 09:48:32.30
店員とかがそこまで厳しく取り締まれる訳ない、と思う

94: スロパチℤ 2020/05/03(日) 09:56:10.23

パチンコなんて全国的に見ても自粛率高くて換気も良いし台に向かって打つから会話による飛沫も無いしで比較的安全だけど… 開店前の並びはちょっとヤバそうだけどな

叩きやすく絵になるからマスゴミも桜雇ってまで報道してるんだろ

103: スロパチℤ 2020/05/03(日) 10:25:27.95
>>94
実際ホール行けばわかるが換気なんてたいしてやってない 消毒液は水で水増しして意味ない
台 玉 メダル は汚い
客はトイレいっても手を洗わない奴多数
なにを持って安全性が保たれてると思ってるのか不思議
対策してるふりだけだぞ

98: スロパチℤ 2020/05/03(日) 10:13:40.85
徳島のコロナって
クルーズ船から持ち帰り
京産大×2
神奈川に出張
神戸からやってきた爺
だろ?んで自分とこでは出てないと。そら他県に対して厳しくなるわ

99: スロパチℤ 2020/05/03(日) 10:16:37.80
まあ徳島はマルハンも出店できない特殊な土地柄だからな

101: スロパチℤ 2020/05/03(日) 10:19:38.04
県外かどうかの問題じゃないだろ

102: スロパチℤ 2020/05/03(日) 10:21:22.14

104: スロパチℤ 2020/05/03(日) 10:29:29.90
会員のみにしたら良いだけ、新規会員は当分拒否しとけ。

106: スロパチℤ 2020/05/03(日) 10:37:01.88

四国は

別に経済活動してもいいんじゃねえのか

他県の出入りだけ制限するだけでいいだろ

109: スロパチℤ 2020/05/03(日) 10:38:54.85
http://koko-pachi.com/htm/korona.index.htm
徳島だけおかしいな

110: スロパチℤ 2020/05/03(日) 10:39:26.28
いやそうじゃなくて閉めろよ

111: スロパチℤ 2020/05/03(日) 10:41:20.78
徳島「コロナ危険地帯が、ロックダウンしないから悪いんだろ!糞が!」

112: スロパチℤ 2020/05/03(日) 10:44:33.41
規制する側間違えてるだろ

116: スロパチℤ 2020/05/03(日) 10:56:17.35
ガラス割られて逆に高くつくわなw

117: スロパチℤ 2020/05/03(日) 10:57:33.53
移住先候補から徳島県外しました。
残念だけど緊急時ほど本性がよくわかる。

118: スロパチℤ 2020/05/03(日) 11:12:01.45
まあ
感染者が0なら
いくら三密でも
感染の可能性0だからな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1588461466/