外部おすすめ記事

パチンカス正論を言ってしまう・・・?!

1: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:06:40.324
これには黙りだわ

49: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:22:53.594
>>1
働かざるを得ない連中を馬鹿にする発言だな
やっぱり死ぬしかないんじゃね
パチンカスって

64: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:32:47.512
>>1
こういうクズがいるから日本は終わるんだよな

4: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:07:42.142
爪どうなってんだ定期

6: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:08:06.100
爪こええええ

7: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:08:19.483
もうこれパチンコに脳破壊されてんだろ

8: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:08:22.102
そもそもパチ屋と客叩く前に
休校期間中にも関わらず外出してるガキとガキ連れを叩けよ
マスコミも公園取材してガキとガキ連れ晒せ

50: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:22:58.744
>>8
密なのが問題なのであってだな

9: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:08:46.105
ビシッとやるやつ好き

11: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:09:45.010
ねぇねぇ通勤電車とパチ屋って何が違うの?

15: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:10:29.518
>>11
さすがに眼科か脳神経外科行ってこい

24: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:12:26.022
>>15
いやパチ屋よりはるかに狭い空間に人がひしめく通勤電車はスルーで
パチ屋はアウツっていうのが滑稽でな

30: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:14:57.651
>>24
それはおれもわかるし賛成意見だけどそこまでつつくと今度どうしても通勤しなくちゃいけない人は

18: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:11:35.418
>>11
パチンコやらなくても死なない
死ぬ言ってるやつは病気確定

22: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:12:12.263
>>11 キチガイ過ぎるわ

65: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:38:40.414
>>11が正論だろ
何切れてんの?

70: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:42:37.853
パチンカスはゴミクズだと俺も思うさ
だが正論言ってるのは確かだし
>>11が何故叩かれるのか分からん
ヒステリーが過ぎるんじゃないの?

75: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:47:52.624
>>70
働かざるを得ない連中(受動)と遊びで外出してる(能動)を一緒にしたらおかしいだろ

78: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:49:14.798

>>70
パチンコは娯楽のため
電車は通勤のため(通勤は生活のため)

お前以外全員理解してるよ

92: スロパチℤ 2020/05/02(土) 08:19:40.485
>>78
パチプロっていう謎の職業があるらしいぞ

96: スロパチℤ 2020/05/02(土) 08:30:38.944
>>92
そんなもんは5号機導入で絶滅した
今あるのは軍団だけだ

82: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:57:11.486
>>70
正論だと本気で思ってるなら相当頭おかしい

99: スロパチℤ 2020/05/02(土) 08:35:12.209
>>70
その通りだとおもうわ
これに反論していいのは本当に一歩も家から出ていない人間だけ

107: スロパチℤ 2020/05/02(土) 08:48:14.738
>>11
頭悪すぎない?
娯楽と移動手段を一緒にすんなよ

12: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:09:50.202
こういうのをエゴというんだよ

14: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:10:29.249
すまん何回読んでも理解できないんだが

16: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:11:01.163
パチンカスには最近一番勝った額聞いて調子に乗らせたあと総収支聞くのが効果ある

58: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:24:38.328
>>16
あいつらに計算できると思うなよ
トータルでは勝ってるが口癖だぞ

93: スロパチℤ 2020/05/02(土) 08:21:44.303
>>58
大概トントンって言うぞ

19: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:11:41.758
パチンカス云々以前に爪を見るだけでそいつの危機感のなさがすぐわかる

23: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:12:19.225
パチンコだけなんでこんなに叩かれてるんだ?
飲食とかのほうが明らかにやばいだり
小売も対策してない店が多い
自粛を強要される産業がある一方で自粛しないと行けない店が野放しになってる

26: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:13:46.492
パチンカスとヤニカスはほぼ一緒なんだから感染させてナンバーかでも死んでくれた方がいいのでは

28: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:14:52.536
パチンコはやらなくても生活出来る
でも電車に乗らないと会社に行けない
つまり生活か出来なくなる

29: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:14:56.922
パチンコ依存症の人って思考能力もおかしくなっちゃうんだね(´・ω・`)

31: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:16:12.035
経済活動を行う上で可能な限りリスクを減らそうって話なんだよ
意識的にラッシュ時を避けたり電車通勤を控えるような動きもある
それともパチ打たなきゃ死ぬのか?w

34: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:18:00.781
パチ屋はヘイトを一身に集めて偉いなあ

35: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:18:05.878
パチ屋が叩きの的になってるのは越境するから
都民が都内だけで打って都内が全店休業すればそこで終わりを守れば問題なかった
全ての始まりは茨城へ遠征にいったこと

37: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:19:09.254
日本語が変すぎてわからん

38: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:19:36.470
パチ屋からでたあと誰とも合わないのかこいつ

39: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:19:39.226
まぁニュース見て思ったのは「要請」と言っておいて従わなかったからって「指示」を出すんだったら最初から「指示」を出せと思った
「要請」なんだからこっちの判断で営業してたのに

44: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:20:38.429
>>39
法律的に「指示=強制」ができないんだろ

40: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:19:55.987
意味不明な回答よりも爪のキモさが上回った

43: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:20:38.348
迷惑だなって思う

家から出ない人がいればいいだけの話

45: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:20:52.813
経済活動と娯楽活動を同じ括りに考えてる時点で頭おかしい

47: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:21:53.204
>>45
これ
パチは不要

46: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:21:37.346
自分だけの問題じゃないって
こいつから回り回って知り合いかかったら困るだろ
想像力が足りねぇ

48: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:22:29.206
依存症でも自粛していると言うのにこいつらマジでしね

51: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:23:15.492
風俗のがヤバイだろ
普通に仕事してるぞ奴ら

55: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:24:09.839
あまりの人の多さにその迷惑だって思う人が店の従業員になって店閉めたってニュースで見た時は笑い話かと思った

57: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:24:37.602
パチンコは完全に娯楽だし不要不急だよね?
バス電車は大半が通勤だし致し方なく乗るし必要だよね?
なんでこんな当たり前のことが分からない奴がいんの?アホなの?

60: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:26:26.704
海外でも部屋に篭ってPS4を推奨してる
パチンカスにはそれが分からんのだろうな馬鹿だから

62: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:28:31.571
でもパチ屋と換金所潰そうとしたらお偉いさんがストップかけるんでしょう?

63: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:28:36.729
高知県とか今でも元気に営業中だけど一切ニュースで叩かないじゃん?
だから営業するのは問題ないんだよ
他所にコロナ運ぶからダメなんや

67: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:41:13.774
でもさパチ屋に限らず娯楽施設って消費者にとってはただの娯楽かもしれないけど働いてる人にとっては経済活動なわけじゃん?
それを働けなくなって収入途切れてる人に保証は無きゃいかんよね?
イベントとかもそうだけど

69: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:42:17.016
>>67
借りれるじゃん

72: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:44:48.201
家から出るから感染するんだよな
自己責任

74: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:47:24.316
家から出ない人がいればいいだけの話
かまいたちの漫才かな?

76: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:48:03.963
まあ大阪はなにかしらの依存症対策されるだろうな

77: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:48:16.867

家から出て感染するヤツが居なくならないから自粛が終わらない
自粛が終わらないから家から出ない人に迷惑掛けてる

はい論破

81: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:55:35.814
不要不急の定義をしないと仕事だって不要不急だろ

101: スロパチℤ 2020/05/02(土) 08:36:37.226
>>81
仕事は必要だろボケ

83: スロパチℤ 2020/05/02(土) 07:59:03.856
病院のベッド埋まってケガとか別の病気の人に対応出来なくなるのがヤバイ

90: スロパチℤ 2020/05/02(土) 08:14:30.534
底辺パチカスのくせに脳みそマリーアントワネットで草

91: スロパチℤ 2020/05/02(土) 08:15:47.266
>>90
良いワードセンスしてんな

94: スロパチℤ 2020/05/02(土) 08:22:50.986
電車も対策くらいしろよ
アホみたい増額すれば利用者減るやろ

104: スロパチℤ 2020/05/02(土) 08:43:53.082
仕事が不要不急とか言ってるやつはニートだろ
働けよクズ

106: スロパチℤ 2020/05/02(土) 08:48:02.227
パチンコいってるやつがパチ屋以外の場所に一切来ないなら別に構わんけどそうじゃないしね

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1588370800/