外部おすすめ記事

パチンコ「大工の源さん超韋駄天」出玉スピード早すぎワロタw

475: スロパチℤ 2020/04/24(金) 10:00:05.05
昨日クソ弱いリーチ外れから全回転行ってケツ浮いた
良い方に偏って25分で2万発超えてワロタ

484: スロパチℤ 2020/04/25(土) 22:07:43.55

https://imgur.com/UudBBgx

50回転で2500発、6回転で3500発とまあこんなもんかと思ってたけど最後に伸びてくれた
ラウンドの偏りも速さにそこまで影響あるわけじゃないし、右打ち中はダンバインより好きだわ

485: スロパチℤ 2020/04/26(日) 03:13:58.60
>>484
実際の出玉差はどうなん?

487: スロパチℤ 2020/04/26(日) 13:08:38.36
>>485
ノリ打ちで隣に上げながらだったから正確にはわからないけどけど、多分18000発~19000発ぐらいだったんじゃないかなぁ

489: スロパチℤ 2020/04/26(日) 13:57:51.51
データカウンター追いつかないわ
32分で21000発久々に当たり台だわ

492: スロパチℤ 2020/04/26(日) 21:13:10.70
万発出すの速すぎるね

493: スロパチℤ 2020/04/26(日) 22:56:23.94
36連で9R1回だけでしょんぼり12200玉
右の消化は確かにクソ速い
これまた打つわ

497: スロパチℤ 2020/04/27(月) 09:56:43.35
81連表示43分実出玉36000発
久々に頭おかしくなった

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1582022988/