外部おすすめ記事

パチンコYouTuberさん、謝罪になってない謝罪動画でさらに炎上してしまう・・・

361: スロパチℤ 2020/04/29(水) 18:49:48.44
謝罪動画でさらに炎上
流石バカ虎だな

363: スロパチℤ 2020/04/29(水) 18:52:08.87
コロナばら撒いても10万募金するだけで許されると思ってんだろな

373: スロパチℤ 2020/04/29(水) 19:01:43.07

鷹虎さん、遂に自粛したんだな
しかも10万も募金してる

これ以降叩く連中は、ちゃんと自分も募金してから叩けよ?笑

387: スロパチℤ 2020/04/29(水) 19:19:54.38
後で10万回収してるとこ見ちゃったけど黙っておくね

389: スロパチℤ 2020/04/29(水) 19:28:00.46
まだ開いてる店あるのにビビって動画上げないのがダサいだろ
今更引っ込めても印象悪いだけだぞ

390: スロパチℤ 2020/04/29(水) 19:28:08.97
たった10万
今までの悪行を考えたら10万なんかじゃ済まないわ

393: スロパチℤ 2020/04/29(水) 19:29:56.32
うーんこの

395: スロパチℤ 2020/04/29(水) 19:31:18.76
売名大成功やな
やはり稼ぐには知名度と炎上よ

397: スロパチℤ 2020/04/29(水) 19:33:34.83
>>395
10万回収したんですよね?

400: スロパチℤ 2020/04/29(水) 19:42:38.79
>>397
知り合いのコンビニ店員に演出を頼んだとかなんとか

426: スロパチℤ 2020/04/29(水) 20:44:08.00
>>395
本人かな?

396: スロパチℤ 2020/04/29(水) 19:32:35.10
お前ら絶対謝罪の動画見るなよ、わかってるな?

399: スロパチℤ 2020/04/29(水) 19:34:25.94
>>396
やだ!これ以上醜い人間になりたくない!

398: スロパチℤ 2020/04/29(水) 19:34:22.39
二度と再生しないのとチャンネル登録解除必須ですわ

401: スロパチℤ 2020/04/29(水) 19:42:59.72
10万じゃなくて1万だろ
外だけ本物で中身はただの紙入れて厚みを出してるだけ

402: スロパチℤ 2020/04/29(水) 19:46:24.33
謝罪動画出したんだろ
ならチャンネル解除して永久にサヨウナラだな
じゃあの

403: スロパチℤ 2020/04/29(水) 19:46:26.05
あれだけ儲けてたった10万の寄付で許してもらおうと?
頭おかしいの一言や

404: スロパチℤ 2020/04/29(水) 19:47:54.63
募金より、早めの自粛の方がどれだけ良かったか
バカ虎は手遅れ

406: スロパチℤ 2020/04/29(水) 19:49:46.85
実はこんなに家スロあるのにパチ屋行ってたんですよwwwwwwww

408: スロパチℤ 2020/04/29(水) 19:54:16.40
>>406
あれ買った機種じゃないと思う
ライターさんか、コレクターさんの部屋借りたんじゃね?

413: スロパチℤ 2020/04/29(水) 20:10:15.78
チームでやってんだろ?
全員が寄付しろや!

415: スロパチℤ 2020/04/29(水) 20:13:50.33
忘れてはいけないのは謝罪と思ってはいけない事
むしろ動画ストック切れ&撮影不能状態に追い込まれた
幕引き動画と考えた方が自然

421: スロパチℤ 2020/04/29(水) 20:28:33.16

サムネを謝罪にしてお、謝るのか?と思わせる

別方向の謝罪で見た人を馬鹿にすると同時に再生数稼ぐ

クッソタチ悪くて草

431: スロパチℤ 2020/04/29(水) 20:48:55.80
暗い謝罪っつーか必要な謝罪をしてないんだよなあ…

432: スロパチℤ 2020/04/29(水) 20:49:31.89
何がなんでも反論しなきゃ気がすまないとか配信向いてねえなこいつ
自演で擁護=効いてるアピールにしかなってねえのにいつ気づくんだか

433: スロパチℤ 2020/04/29(水) 20:50:57.64
謝罪という名のパフォーマンスしてるけど開いてる店が無くなっただけだよね
謝罪するなら初めからやるなって

434: スロパチℤ 2020/04/29(水) 20:52:11.72
募金してたけどあれあとから回収できるんだよね

436: スロパチℤ 2020/04/29(水) 20:55:03.93
全財産と言いつつ財布を一度も見せた事ないよね

438: スロパチℤ 2020/04/29(水) 21:06:24.03
毎回全財産10万円って言ってたのに一瞬で部屋をパチスロ台だらけに出来る桜鷹虎さんマジでスゲェよ

446: スロパチℤ 2020/04/29(水) 21:31:05.39
あんなにスロ台置いて床抜けへんの?

454: スロパチℤ 2020/04/29(水) 22:16:10.20
ツイッター見てたら殆どが「謝罪なんてしてない、自粛よりもホールが休業して打ちに行けなくなっただけだろ」とツッコんでてワロタw
あとコンビニ店員から「その募金箱は取り外しが可能で間違えた場合戻すことが可能ですが形だけってことはないですよね?」
というコメントも中々w

455: スロパチℤ 2020/04/29(水) 22:44:23.25
そもそもコンビニ内で撮影してる動画が何本かあったけどそれって大丈夫なん

456: スロパチℤ 2020/04/29(水) 22:44:57.12
もう再起は無理でしょう
ツイで桜鷹虎って検索するだけで
ここよりひどい罵詈雑言の嵐やもん

457: スロパチℤ 2020/04/29(水) 22:49:08.78
はいはい募金して反省感出せばいいんでしょってのが丸見えだな
その10万で遠征した方が良かったんじゃね?w

458: スロパチℤ 2020/04/29(水) 22:50:53.32

リゼロが即座に擁護ツイートしてるのもあやしいよね

https://twitter.com/meos3x6krmjx57b/status/1255425686493433856?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

460: スロパチℤ 2020/04/29(水) 22:53:51.90
>>458
アッチ系界隈は繋がりあるかもね

459: スロパチℤ 2020/04/29(水) 22:52:13.74
コンビニの中は特に理由なければ撮影禁止だぞ

461: スロパチℤ 2020/04/29(水) 22:54:01.19
島田嫌いだけど募金して証拠画像を上げてる
こういうやり方すりゃ良かったのにな
まぁ募金なんて1円もしてないんだろうけどw

463: スロパチℤ 2020/04/29(水) 22:59:01.55

YouTube→100%応援してます、頑張ってくださいコメ

Twitter→死ね、カスコメ100%

流石にTwitterまで制御できなかったね
これでYouTubeも完全に自演コメってバレたか
YouTubeで応援する人がこんなにいてTwitterには1人もいないとかありえなくて笑えますよバカ虎さんw

465: スロパチℤ 2020/04/29(水) 23:01:15.59
ツイッターは金で変えないの?
メッキ剥がれてきてるじゃん

466: スロパチℤ 2020/04/29(水) 23:04:38.65
コンビニ募金も後で回収いくらでも出来るだろw
10万チェック後即シュレッダーでもしないと信じねぇわ

467: スロパチℤ 2020/04/29(水) 23:04:44.76
10万募金とかしてるフリに決まってんじゃん
店員とグルになってるパターンとか後で取り出すパターンとかいくらでも考えられる

469: スロパチℤ 2020/04/29(水) 23:07:55.24
知り合いのコンビニ店員に頼んで撮影
入れた後回収
わざわざコンビニ募金選んだのもこの為
とことん視聴者を騙すスタイル

470: スロパチℤ 2020/04/29(水) 23:08:19.21
スポンサーに苦情入れるのが一番なんだよ
パチンコ、パチスロ系動画には広告つけない。スポンサーが言えばつかないから

472: スロパチℤ 2020/04/29(水) 23:17:09.13
お前らがどれだけ騒ごうが再生数も登録者数も知名度も全て伸ばした桜鷹虎の勝ち
ヒカルやらシバターだって炎上してここまで大きくなっただろ?もうこいつはごみくずやむるおか以上の有名人なんや
負けを認めたほうがいいで

475: スロパチℤ 2020/04/29(水) 23:52:25.61
>>472
行く末は垢BANだろうけどな

473: スロパチℤ 2020/04/29(水) 23:21:41.60
10万寄付的な嘘な演出引いたわw
それなりに楽しんで見てたけど、以前から明らかに嘘っぽい日雇い労働者的な設定だったり、平気で嘘な演出するよな。

474: スロパチℤ 2020/04/29(水) 23:25:23.95
>>473
日雇いのくせに社長がいきなり日本の旧基準機が打てるパチンコ屋で賑わう世界で唯一の台湾にたまたま出張命令だからな
なんの出張だよw
そして毎日朝から晩までパチンコ三昧
もう5人でやってるから設定もむちゃくちゃw

477: スロパチℤ 2020/04/29(水) 23:55:21.99
つか良く良く動画見たら謝罪でも何でも無いじゃん
面の皮厚すぎだろ

479: スロパチℤ 2020/04/29(水) 23:58:12.58
ほんとに反省してるならサムネに謝罪なんて入れない

482: スロパチℤ 2020/04/30(木) 00:04:03.56
とりあえず何が謝罪なのか小一時間問い詰めたい
動画見たけど謝罪の言葉は一言も無かったぞ
こいつって以前動画でスペック?演出?の間違いの指摘されたらムキになってコメント削除しまくってたし、変な所でプライドあるよな
謝罪も絶対にしたくないんだろう
謝ったら負けって変なツッパリ精神持ってそうだし

489: スロパチℤ 2020/04/30(木) 00:30:46.33
謝罪動画に広告って普通に引いたんだけど…
当たり前だけど10万円で全てチャラとか考えてそうだな
「再生しない」「チャネル登録解除」
言い続けていくよ

494: スロパチℤ 2020/04/30(木) 00:49:43.02
こいつにヘイト集まるようになってないか?
最後の最後まで人をおちょくる姿勢は潔いけどさ

496: スロパチℤ 2020/04/30(木) 01:02:25.87
今後上っ面の反省しましたので家スロで盛り上がりまーす的な動画が上がるだろうが関係なしに見ないこったな
パチ関係なくコロナでヤバいとき人に感染させるリスクが高い中
不要不急の外出禁止の店名公開する状態で打ちに行った事実は消せないからな

497: スロパチℤ 2020/04/30(木) 01:24:48.28
10万が本当なら店員の間じゃそれなりに話題になってるから聞けば事実確認出来るんじゃないか?

500: スロパチℤ 2020/04/30(木) 02:03:38.14
動画開く時点で鷹虎に負けたと同じだよ、気付きな

502: スロパチℤ 2020/04/30(木) 04:09:25.74
>>500
タイトル釣りまで始めたし本当に効いてるんだろうね
小銭集めに必死こきすぎやで本当に

504: スロパチℤ 2020/04/30(木) 05:51:33.30

謝罪って神様にごめんなさいしてただけでじゃない?

何に対してか分からないし家スロ台と10万募金の自慢して終わっただけだし
そもそも要らないから10万を募金してわざわざ動画にして広告貼るとかアピールなだけで偽善ですらない。本当に必要な人たちにとってありがたいお金なのは間違いないけど

10万が全財産とか当たり前のように言ってるし、例の亀有に行ってたとしてたらそもそも工作動画でしかないし

510: スロパチℤ 2020/04/30(木) 09:16:38.47
遠征してまでパチンコ打ってる時点で色んな意味で負けてるだろw

513: スロパチℤ 2020/04/30(木) 09:43:15.95
10万ローソンの募金箱に突っ込んでるけど店員知り合いだったら即抜いて鷹虎に返すんでしょ

514: スロパチℤ 2020/04/30(木) 09:56:47.70
なんでこんなに嫌われてんの?
ゲーセン4号機をパチ屋で打ってるみたいな動画出してたから?

515: スロパチℤ 2020/04/30(木) 09:59:56.03
>>514
すべての設定がウソだから

518: スロパチℤ 2020/04/30(木) 10:06:43.49
募金箱って知り合いの店員いれば開けられるの?

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1587477923/