外部おすすめ記事

パチンコ「Pフィーバー真花月2」遊タイム付きだからハイエナ出てくるだろうな

465: スロパチℤ 2020/04/21(火) 09:27:07.49
貼り付きエナとかそのうち出てくるだろうな
まだ遊タイム付きの最初の台だから天井の知識ない客も多いだろうし

466: スロパチℤ 2020/04/21(火) 09:43:27.25
でもすごいな
俺がこの台打っとけば俺がエヴァの超暴走で経験した900ハマりと1200ハマりは経験しなくていいんだもんな
マジで感動するわ

468: スロパチℤ 2020/04/21(火) 11:03:38.91
>>466
俺はシンフォギアで1981回転。この台なら4回も天井いけるぜ

469: スロパチℤ 2020/04/21(火) 11:41:35.82
天井は1回だけだよw
天井も抜けたらさすがにそういう日だと思って苦笑いで立ち去るわ

470: スロパチℤ 2020/04/21(火) 11:43:00.79
今は打ちに行けないけど自粛開けたら1度くらいは天井狙いして恩恵にあやかってみたいわ、エヴァや青ドンで天井狙いしてた頃が懐かしい

471: スロパチℤ 2020/04/21(火) 12:55:03.90
2.5倍ハマリで天井はちょっと記憶にない甘さだなあ
エヴァ青ドンと違い天井を飛ばせる事を考慮しても甘い

477: スロパチℤ 2020/04/21(火) 20:15:45.29
>>471
ライトミドルでも気がつけば500くらいハメてることあるからほんと有難いと思う。
その分出玉は削られてるんだろうけど、そもそも当たらない病だし期待値で打てるのは嬉しいよ。

473: スロパチℤ 2020/04/21(火) 13:02:23.81
これでも天井の性能は抑えめだけどね
モモキュンみたいなヤケクソに強いやつもあるけど強すぎるとエナ以外で打つ気がなくなる

478: スロパチℤ 2020/04/21(火) 21:43:06.24
天井味わいたい

479: スロパチℤ 2020/04/21(火) 21:59:51.16
>>478
打ってる奴の背後でベガ立ちしてればいい

482: スロパチℤ 2020/04/21(火) 22:08:20.82
>>479
強奪するわw

484: スロパチℤ 2020/04/21(火) 23:39:06.16
たまに行く店のデータ見たら2/4で天井いってるしw

491: スロパチℤ 2020/04/22(水) 11:46:15.37
遊タイム!

492: スロパチℤ 2020/04/22(水) 12:04:20.40
遊タイムスルー経験したら二度と打たないだろうなw

499: スロパチℤ 2020/04/22(水) 19:56:23.50
これ天井狙いは何ゲームくらいから?
千円17回るとして

500: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:26:40.16
遊タイムしたい!遊タイム!

510: スロパチℤ 2020/04/23(木) 17:26:58.51
徘徊馬鹿が回転数をチェックしにきてmじうぜえ。

513: スロパチℤ 2020/04/23(木) 19:12:45.04
>>510
俺もマスクもしないバカガキが定期的に見に来てうざかったわw

515: スロパチℤ 2020/04/23(木) 21:41:28.26
>>510
辞める振りしたり、焦らせてもいいぞw

516: スロパチℤ 2020/04/23(木) 21:43:47.58
やっぱこの程度の台数じゃ稼働がないからろくにエナできん

517: スロパチℤ 2020/04/23(木) 21:50:32.42
エナってもまわらねーだよ

518: スロパチℤ 2020/04/23(木) 23:21:45.68
エナも何も全国で打てる人が少数しかいないという事実。

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1584002161/