外部おすすめ記事

遊タイム付き!パチンコ「フィーバー真花月2」初打ちの感想

443: スロパチℤ 2020/04/20(月) 17:57:37.37
当たりは今までのライトミドルより当たりやすい印象
シャアとか義風よりはるかに軽い
STは遅いし、10Rが少ないので出玉は少ないな
あくまでも個人的感想だけどな

449: スロパチℤ 2020/04/20(月) 22:13:17.40

海の桜ライトミドルとほとんど同じような演出の雰囲気
天井ある分出玉はかなりマイルドだから勝てる台では無いけど釘が死んでなければ遊べる感はある

台のせいではないけど鳳凰全回転引いて感激してたら営業時間短縮になってたの知らず演出中に閉店の声かけられて余韻に浸れなかったことが心残り
もちろん取りこぼしだし

450: スロパチℤ 2020/04/20(月) 22:42:04.96
>>449
体調気をつけてな、レポありがと

452: スロパチℤ 2020/04/21(火) 00:06:43.59
>>450
関東とかとは違って田舎だから人が全然いない
パチ屋も1島に1人か2人いる程度でガラガラ
細かい感想とかはあるけどスレの流れみると需要なさそうだよね

454: スロパチℤ 2020/04/21(火) 00:30:19.58
>>452
俺も打ちたいからもし行くとしてもそういう店だな
バラエティに一台だけポツンと設置してあるところw

462: スロパチℤ 2020/04/21(火) 08:59:56.10
>>449
全回転ST中よね?

457: スロパチℤ 2020/04/21(火) 06:42:25.63
昨日打ったけど面白いというか凄く穏やかな心で打てる台だと思ったわ 18000発流してヤメ
閉店時はみんな即ヤメしてたから知識ない人とか稼働落ち着いて宵宵宵越しとか狙う感じやね
保留の信頼度も程々で無駄に期待もしないし癒し系パチンコだわ

458: スロパチℤ 2020/04/21(火) 06:42:47.03
魚群は安定感あってすき

494: スロパチℤ 2020/04/22(水) 13:03:33.02
17連して2時間近くかかったわ。まぁP機だからしかたないんだけども

496: スロパチℤ 2020/04/22(水) 17:23:31.68
演出少で鯉群いきなりハズシタワ

497: スロパチℤ 2020/04/22(水) 18:23:40.01
>>496
演出少だと多いより信頼度下がるみたいだよ

501: スロパチℤ 2020/04/22(水) 23:22:48.71
ST開始時に金錦鯉でて保留連てwここまで海物語に寄せて良いのか

502: スロパチℤ 2020/04/22(水) 23:41:19.19

初めての当たり
280から打ってデータランプで583回転
天井17回転前…

天井どんな感じで消化されるか見たかったのに

507: スロパチℤ 2020/04/23(木) 14:39:13.26
今誰もいない島に293で捨ててあるの見つけたから打ってるけど予告少だと保留変化も少ないのかな?
1k/18くらい回る、割と無駄に煽られなくて好きだわ

508: スロパチℤ 2020/04/23(木) 14:50:24.59
予告多の方が面白いかも

509: スロパチℤ 2020/04/23(木) 15:35:40.21
残念ながら遊タイム出来ず、矛盾してるんだけどとても残念な気分だ。。
右はあんまり溢さないし結構良いな
http://imepic.jp/20200423/559210

520: スロパチℤ 2020/04/24(金) 02:48:20.72
>>509
なんか気持ちはわかるよw

511: スロパチℤ 2020/04/23(木) 18:16:47.67
初打ちしてきた
天井付きだからどうせ釘締めてるんだろと思ってたらヘソ釘ガバガバで1k25~28回ったわ
賞球15だったら神台認定したがそれだとさすがに甘すぎるか

512: スロパチℤ 2020/04/23(木) 19:11:54.51
>>511
それは回りすぎだけど想像よりも遥かに回ったわ
出荷釘でこれなら割と遊タイム狙いも捗りそう

514: スロパチℤ 2020/04/23(木) 20:09:46.84
平素退屈な台まわして
遊タイムでも3Rでその後スルー
つまらん

522: スロパチℤ 2020/04/24(金) 12:12:26.02
https://i.imgur.com/E7LGHvY.jpg
過疎店で打ってる、面白いわ
10ラウンド引けないとキツいけど天井ある分いいかなって感じ

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1584002161/