外部おすすめ記事

パチンコ「P大工の源さん超韋駄天」のPV・試打動画・ロングフリーズ動画

91: スロパチℤ 2020/02/22(土) 02:44:34.44

92: スロパチℤ 2020/02/22(土) 02:54:29.23
>>91
源さん変わってしまったけどこれは速いな
早く打ちたい

93: スロパチℤ 2020/02/22(土) 02:57:23.84
>>91
インターバルほぼないじゃん
Pでこんなの出せるんだな…

451: スロパチℤ 2020/04/23(木) 02:19:01.71
>>91
これはウザい
源さんじゃなくてええやん

94: スロパチℤ 2020/02/22(土) 03:02:34.82
早すぎワロタ
でも演出単調過ぎない?
ゴッドイーターのテンカウントバトル程度の「間」はあってよかったかも

95: スロパチℤ 2020/02/22(土) 04:55:02.26
3テン熱いのかね、割と演出好きだわ

103: スロパチℤ 2020/02/22(土) 05:11:17.52
>>95
サンヨーのレインボーは一番すき

96: スロパチℤ 2020/02/22(土) 04:56:53.96
てかマジで早すぎィィィ!!w

97: スロパチℤ 2020/02/22(土) 05:01:57.41
20%のヒキでかなり時速も変動しそうだけどこれは速いな
27分で2万発www

98: スロパチℤ 2020/02/22(土) 05:05:18.89
3.2.1ってのはその速度で時短消化してんのかね?
海の確定音聴きまくれるしこんなもん脳が溶けるわ

99: スロパチℤ 2020/02/22(土) 05:06:30.33
これは化けるかもしれない
ビッグドリームの再来

101: スロパチℤ 2020/02/22(土) 05:08:13.63
>>99
今回のビッグドリーム空気になっちゃうなこれはww

102: スロパチℤ 2020/02/22(土) 05:10:19.54
どうやって作ったんだこれwwwww

104: スロパチℤ 2020/02/22(土) 07:31:12.15

4時間で12500発以上出たら駄目とかじゃなかったの

もう意味が分からないよ

148: スロパチℤ 2020/02/24(月) 07:33:18.67

>>104
検定の時にたまたま遅くて出なかったら通る

多分この速さだと10回近く落ちてんのかな

106: スロパチℤ 2020/02/22(土) 08:04:42.47
速すぎて4回転目以外小当たりラッシュみたいにボーッと打つ感覚だな

107: スロパチℤ 2020/02/22(土) 08:29:17.57
キャラも可愛いし速いしすごいんだけどここまで速すぎると脳汁ポイント

109: スロパチℤ 2020/02/22(土) 08:50:33.71
本当想像以上の早さだな
後、動画の源さん、仲間がやられてスーパーサイヤ人になってるw

178: スロパチℤ 2020/02/25(火) 18:04:14.48
PVキタ!やっぱ3.5秒は早すぎる
こんな台増えてくんのかね
https://youtu.be/PjzdRQUSKUw

186: スロパチℤ 2020/02/25(火) 18:52:21.96
>>178
カウントダウン321で保留3つ消化してるってことだよね?
んで4回転目は復活に回るってことか
凄いゲーム性だな

187: スロパチℤ 2020/02/25(火) 18:54:34.57
>>186
確かにこれは即死するか1/2を4回で当てまくるかでヒリつきそう
こういう一か八かのスペック嫌いじゃないわ

242: スロパチℤ 2020/02/27(木) 22:18:44.84
通常時の動画とか出ないかなぁ

243: スロパチℤ 2020/02/27(木) 22:34:24.16
>>242
新しいリーチ動画はあったぞ
今回の源さんは若年層向きらしい

246: スロパチℤ 2020/02/28(金) 02:37:04.17
>>243
女の子可愛い、絵師が知りたい

265: スロパチℤ 2020/02/29(土) 18:10:05.57

ロングフリーズ動画あった、歴史振り返ってる
そんな事よりも温泉ステージの存在の方が素晴らしい

267: スロパチℤ 2020/02/29(土) 18:18:45.56
>>265
これが65536の直撃のやつかな?
パチンコのその確率は設置期限中に見れる気がせんw

283: スロパチℤ 2020/03/02(月) 01:46:18.84
>>265
温泉ステージ付けときゃ黙って打つと思ってんだろ!!ふざけんなサンヨー!!打つわボケ!!

292: スロパチℤ 2020/03/02(月) 20:48:38.03
別の源さんの試打動画上がってた
スロの曲があったりして曲が結構多いのとラッシュ中は工口そうなお姉さんはエクストラに昇格してたから熱いのかな?
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=eoR-9BqI0bs

293: スロパチℤ 2020/03/02(月) 22:46:13.82
>>292
ほんとどの動画見ても速すぎて笑うわ

302: スロパチℤ 2020/03/03(火) 01:01:12.55
>>292
通常画面ずっとプレミアみたいにギラギラしてんな
紫色の子が可愛い

304: スロパチℤ 2020/03/03(火) 01:29:59.63
>>292
11分で万発突破してるな…狂ってるw

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1582022988/