外部おすすめ記事

パチスロ「青鬼」、1人目の負けは有利区間継続?

759: スロパチℤ 2020/04/21(火) 20:41:11.19
1発抽選した結果を勝利優先で見せてる以上単純に50%だけで計算したら0勝~5勝が1:5:10:10:5:1に分布する
すなわち5戦目or4戦目の合計で敗北する確率は約46% 3戦目敗北まで入れたら約78%
逆に言うと1戦目で負ける確率は約3% 2戦目で約18% そりゃ4戦目付近で大体負けるよ

761: スロパチℤ 2020/04/21(火) 20:48:15.67
>>759
なるほどねー
ただそれだと5人目(ラスト1人)の期待度の微妙さに説明がつかなくない?

764: スロパチℤ 2020/04/21(火) 21:10:06.83
>>761
それこそ感覚的な話になってくるんじゃないかなぁ
どうしても人間後一歩ってところで負けると印象に残るし

765: スロパチℤ 2020/04/21(火) 21:44:58.73

>>764
感覚かなあ
数値メモってるわけじゃないからそう言われるとそうかもしれない

その上で
1人目負けが高確率で区間引継することを考えて以下のように推測してみます

1人目は内部捕喰とは別の演出
2人目~6人目が生徒5人に対応
勝利優先で捕喰していき最後の1人は2人分の演出

771: スロパチℤ 2020/04/22(水) 00:05:22.97

>>765
1人目負けが高確率で区間引継する これ全く見たことないけど体感?

というか完走CZって普通に毎ゲーム抽選なのね
意外と抽選値だけ見るとスカしそうで怖い

772: スロパチℤ 2020/04/22(水) 00:35:08.47

>>771
区間引き継ぎは割と都市伝説
やっぱり普段使われてない設定で起こるのかな?

この前の出玉バトルで言及した人一人も居なかったよね
全設定8000回したんだから起きててもおかしくないが見逃したのかね

774: スロパチℤ 2020/04/22(水) 00:48:23.29

>>772
単純に引き継ぎの確率自体は出てるんだよ
通常Aと悔恨がCZ失敗の0.4%で引き継ぎ 通常Bと時機が引き継ぎ確定
ただ通常B、悔恨、時機はそもそも移行率が0.4%だからそうそう行かない
引き継ぎ後は専用の振り分けで通常には飛ばない 2回連続引き継いだら鬼天国確定

実際自分でも1回引き継ぎは体験した
ただ一人目負けが、ってのは聞いたことなかったからさ

776: スロパチℤ 2020/04/22(水) 00:53:25.79

解析見る限りは引き継ぎには設定差はないね
ただ薄いだけだw

>>774
スレの最初の方でも何人か最初負けの話しとるよ

780: スロパチℤ 2020/04/22(水) 10:20:44.10
>>771
体感です
自分では今まで1人目負けは2回しか経験なく、その内1回が有利区間引継
隣で1人目負け→モードアップを一度目撃
あとスレ>>42-48あたりから

766: スロパチℤ 2020/04/21(火) 22:07:31.71
>>764
妄想乙

760: スロパチℤ 2020/04/21(火) 20:48:06.30
2行目のは5戦目or4戦目の合計ね

770: スロパチℤ 2020/04/21(火) 23:42:11.74
俺は、当てずっぽうでもいいから色んな仮説が聞きたい。
そういうのを検証する事で、少しは真実に近付くかも知れないんだしな。
その機種の不明な点について意見を出し合うって
機種スレとしては正しい使い方だと思うぞ。

773: スロパチℤ 2020/04/22(水) 00:46:34.10
最初負けは有利継続じゃないの?
俺は今まで2の2で続いてるよ

775: スロパチℤ 2020/04/22(水) 00:49:12.09
>>773
多分そこはまだ出してないんだろう 出るかもわからんけど
救済措置としてあるのかもしれん

778: スロパチℤ 2020/04/22(水) 08:36:20.28
コイン削りたいから引き伸ばしてるのは間違いないな。
インターバルで増える北斗はそんなんないし
北斗も最初にまとめてもらってあとは減るだけなら引き伸ばしたやろうな

782: スロパチℤ 2020/04/23(木) 09:33:44.28

出来レースとか、そんなことはどうでもいい

設定5,6は負けない、設定1でも勝てる台
それだけで十分

2,400枚出すためには
凱旋ならDOGゲーム8連
鏡だと100ナビ4連
女神盛なら600G以上必要なんだよ

444G回して2400枚取れる可能性が20%弱ある可能性がある台が他にあるか?
今やっとかなきゃ設定1はなくなるよ

784: スロパチℤ 2020/04/23(木) 11:50:30.58
>>782
なくならんよw
設定1が一番回収出来るんだからw
パチ屋は長いスパンで儲けを考えるから
1で万枚出た日があろうと関係ない
むしろ良い客寄せになる

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1582982246/

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事