外部おすすめ記事

都内で休業中のパチンコ店、新台入荷に伴い営業再開してSNS炎上してしまう

1: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:00:09.29

4/22(水) 16:00配信 産経新聞

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言を受け、自治体の休業要請に従わず開店しているパチンコ店などに批判の声が寄せられている。東京都内の繁華街にあるパチンコ店も20日に営業を再開。近県からも客が訪れているといい、会員制交流サイト(SNS)上では「秩序を乱す」「あきれた」との非難が相次いでいる。

22日昼過ぎごろ、店内には多くの客がいた。マスク姿の従業員が立つカウンターには、感染予防のため透明のビニールを設置。台の殺菌消毒を徹底しているとの掲示もあった。一部のフロアでは間隔を空けるため台を間引いていたが、隣り合ってパチンコに興じる客も。マスクをせずに会話している姿もみられた。

常連だという台東区の男性会社員(51)によると、この店は13日から休業していたが、20日に新台を導入して営業を再開したという。同日は朝から大勢が並んだといい、男性は「無責任と批判されても構わないが、息が詰まるような毎日の中で楽しみを奪われるのは心外だ」と話した。

千葉県から訪れたフリーターの男性(25)は「新台が入ったと聞いて打ちに来た。近所のパチンコ店は休業していて、アルバイトもなく、暇なので他にすることがない」と語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3fda1f40317920a15b6ac449d2c59e35d40d26e4

4: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:01:43.88
>>1
東京のフリーターは金に困っていないみたいだねw

152: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:29:51.97
>>1
治療拒否の書類作って署名してから入店しろ

342: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:27:53.96
>>1
>常連だという台東区の男性会社員(51)
こいつの会社名晒してやればいい。
そしたら「息が詰まるような毎日の中で楽しみすらない生活を強いられている人間」
の気持ちもよく判るだろ、周りの人間が危険に晒される苦しみもな。

444: スロパチℤ 2020/04/22(水) 22:32:32.88
>>1
都民ってイカれてんのばっかり?

8: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:02:53.85
特殊景品の廃止はよ!

9: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:03:02.01
店名を全国に公開

13: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:03:52.41
>>9
宣伝乙

147: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:28:43.27
>>13国民の9割は批判するよ
すでに公開する方向にうごいてるわけだが

170: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:33:20.26
>>147
残り一割が客になれば店は困らない

23: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:05:15.67
>>9
私も本当に公開してほしい。
あなたとは違う気持ちかもしれませんが。

136: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:27:13.21
>>23
パチンカスには情報公開は営業してる店が判って便利だもんな!

241: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:50:47.64
>>23
いい宣伝だなw

361: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:48:58.39
>>180
ゴードン、ガイア、国際なら驚かない
オリパサって止めてるの?

457: スロパチℤ 2020/04/22(水) 22:38:02.20
>>9
悪名は無名に勝る

10: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:03:14.69
パチンコ打てる金あるなら10万いらんよな

11: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:03:36.18
これは百合子激おこ案件

14: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:04:08.13
都内で恥ずかしげもなく開いてる店は
パチンコ屋と焼肉屋

17: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:04:33.17
自分の命と家族の命と引き換えに一時の楽しみを取ったわけだな
愚か者!
後悔しても遅いぞ!

19: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:04:46.11
シンフォギアかな

20: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:04:47.15
秋葉の大リンゴ?

22: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:05:08.45
このパチンコ屋、終わったな

29: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:06:40.64
どこで開店してるんだ?教えてくれ。

32: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:07:00.03
YouTubeでエヴァ見たら3年振りにパチンコエヴァ打ちたくなったw

35: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:07:40.15
さっき飯田橋駅前のパチンコ屋やっててびっくりした。しかも人が結構入ってる。頭大丈夫なのかね。しかもパチンコ。呆れるしかない。

36: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:07:44.47
換金を一斉に取り締まれ
コロナが終わったら
営業した店を許すな

171: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:33:24.08
>>36
換金所だけ強制的に閉める。
それでもするのかな

41: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:08:10.97
シンフォギアの風評被害

43: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:08:21.77
いいやん。打ちに行きたいわw

44: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:08:25.92
行く人間がいるからだろ
行く人をつるせよ

52: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:09:32.61
>>44
開けてるから行くんだろ

45: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:08:57.86
パチンコ屋だけ儲けたい

48: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:09:13.70
この自粛で一か月行ってないわ
このままパチンコから足を洗おうと思う

368: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:54:15.79
>>48
2月入ってから一度も行ってなくて煙から解放されたら一度は打とうと思ってたんだけど結局コロナ渦で一度も打てなかったわwもうどうでもいいわww

49: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:09:19.06
サラリーマン番長2は期待の新台だからなww

54: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:09:39.81
そりゃ10マンばらまくってんだから集金に走るだろうな

55: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:09:50.06
現時点で打ちに行ってる人は、コロナに罹患して苦しみながらも
入院しないでホールで打ちそうだな

56: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:09:57.92
きた客全員を顔認証しろ
こいつらには10万給付するなよ

65: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:11:14.92

シンフォギアwww

https://i.imgur.com/u27qiBg.jpg

76: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:13:54.71
>>65
なにこれ…こども向け?

137: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:27:23.09
>>65
密すぎる・・・

150: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:29:34.26
>>65
街中のパチ屋狭すぎ
地方ではありえない

166: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:32:27.26
>>65
今ってこんなおもちゃみたいなのか?
恥ずかしくないのかね

188: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:38:26.53
>>65
SEGA2号館が写っているところをみると秋葉原か

264: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:59:42.43
>>65
上のフィギュアが微妙にズレてるのが気になる

331: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:23:50.98
>>264
たぶん当たっている最中だと役物が上がる

321: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:21:23.88
>>65
ちゃんとマスクして偉いな

348: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:34:16.79
>>321
そもそもマスクしないと入店できない

458: スロパチℤ 2020/04/22(水) 22:39:12.18
>>65
ホリエモン「これは密ではない」

66: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:11:16.92
超大型新台らしいな

72: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:12:12.87
換金禁止にしろ!!
これだけで依存症の客は来なくなる
クレーンゲームレベルの物でいいんだよ

83: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:14:53.35
パチンコなんて世間から批判されようが痛くもかゆくもないし
来る奴は依存症だから無敵だな

86: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:16:28.80
パチンコするくらい金あるから経営者・従業員・依存症の連中には
10万円はやらなくていいぞ!

89: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:17:33.16
こんな状況でもパチンコ行くやつなんて依存症だろ
香川県はゲーム規制するまえにパチンコ規制すべき

90: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:17:38.01
こちとらGWの帰省すら諦めて大人しくしてるって言うのに

94: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:18:30.51
まあパチンコ屋なんてそんなもんだろ
期待する方がおかしい

95: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:18:54.23
新台の代金稼がないといけないししょうがない

96: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:19:02.89
違法ではないので問題なしだろ。

97: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:19:26.90
営業停止が2ヶ月ぐらい続くと資金なくなるだろうな
飲食店もだけど

99: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:19:31.09
警視庁のお墨付きだ!

104: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:20:09.36
シンフォギアが悪い

105: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:20:12.43
しんふぉぎあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587553209/