外部おすすめ記事

政府がパチンコ屋を意地でも休業させない理由

1: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:53:11.257
やっぱ裏で金貰ってるの?

2: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:53:56.684
テナント料や電気代かさむからだってさ

3: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:54:00.914
https://imgur.com/jZooy6H.jpg
近所にあるけどあんまり行った事ないが何かさみしい

4: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:55:21.295
パチンコガイジが居場所を失って犯罪を犯したら困るからな

5: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:56:59.897
10万給付された時にガイジたちがパチ屋に駆け付けてせっかくの金をバンバン溶かすのを想像すると恐ろしいんだが?

6: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:58:41.954
>>5
地元で消費してくれるんだから
貯蓄やネット通販や旅行で浪費されるよりマシ

7: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:59:25.525
だって感染者出してないやんw
スーパーだって感染者出てないんだろ?
感染者出した業種が休業すべきなんだよ

9: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:00:29.355
>>7
その考え本当に頭悪過ぎてどうしようもないよな

11: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:03:43.726
>>9
感染者出してないならむしろ安全なんじゃね?
感染者出したか出してないかで判断するしかなくね?
専門家の意見聞いても収束しねーじゃんw

12: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:06:44.846
>>11
全くそういう問題じゃないんだがマジでわからないんだな
キツイわ

15: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:07:31.127
>>12
濁してないでどういう問題か説明しろよ
煽るだけで案がないぞ

10: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:02:31.382
日々の売り上げが数千万なので保証ができない

13: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:07:04.514
天下りよ

14: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:07:17.788
利権利権アンド利権

16: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:08:07.916
パチンコやスーパーから感染者が出てない
という事になっているのは何故なのか
もう一度よく考えてみろよ

20: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:10:23.835
>>16
パチンコにはコロナに効果的な何かがあるということですかね?

21: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:12:14.383

>>20
!!!?!?!?

え、冗談だよね

22: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:13:04.513
>>21
煽るだけで案がないぞ
俺とお前で1000まで行くきか?

24: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:15:21.139
>>22
いや案とかそういう話じゃないんだが
本気で言ってんのかよこえーよお前

19: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:09:37.408
本当にわからない奴がいるんだな
小学生中学生ならまあ良いけどいい年の大人だったらマジでキツイわ

23: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:13:16.574
この期に及んでパチンコに行くガイジが感染したとして素直に経路特定に協力すると思うか?

25: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:15:44.457
小学生か中学生かな?

26: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:16:03.986
マジレスすると店休要請は出来ても強制は出来ない
そして休業させないんじゃなくさせたいんだよ
https://www.yugitsushin.jp/news/dantai/%e8%a5%bf%e6 %e5%a4%a7%e8%a3%e3%ae%e4%bc%9a%e8%a6%8b%e5 %e3%91%e5%a8%e6%a5%e9%8a%e9%a3%e3%82%e3%82%e3%89%e3%9f%e3%81%e3%a6%e4%bc%e6%a5%ad%e8%a6%81/

27: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:16:27.530
2レスに分けて煽らなくていいからさっさとその理由とやらを言え

29: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:18:17.158
>>27
>>23がヒントくれてるから自分で考えろ
何でも教えてもらえると思ってるから頭弱くなるんだぞ

28: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:17:33.370
しかしネットでは憎まれてるねぇ
でも潰れないというのはそれ以上に支持者がいるんだよ

30: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:19:48.716
まあ何で休業させられないのかなんてわかってるんだけどさぁ
給付金でパチンコなんかに俺らの税金溶かされるって考えたら腹わた煮え繰り返るんだよな

31: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:20:38.505
パチンコ屋は3密一つもないから意外と安全だぞ
多分行ったこと無い人はあの以上にこだわってる空調を知らない
喫煙者多いからな

32: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:22:07.842
ヒントとかいらねーよw理由をよこせw
理由がないならパチンコ安全じゃんに戻るんだが
お前の主張が崩れるだけだぞ

33: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:23:13.415
>>32
自分で考えろって言ってんだろ
だからお前は頭弱いままなんだよ

34: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:24:42.933
理由がないなら
なんだパチンコ安全じゃん
なんで休業させんの?

35: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:25:21.791
>>34
無いんじゃなくて
考えろって言ってんの
マジで大丈夫かよお前

36: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:25:46.749
個室パチンコ

37: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:28:31.199
休業してください→なんで?→理由は自分で考えて
wwwwwwwwwwwwwお前センスあるわwwwwwwwwwwwwww

41: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:33:27.878
>>37
良いから考えてみろよ
出来ないのかよ
お前みたいな大人が日本に存在してるってマジでこえーよ

38: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:28:57.369
無駄な人口減らすつもりなんだろ。
今打ってるのなんか生活保護とか、その類いが遊んでるんだろ?

39: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:31:43.903
ベタベタハンドルだのボタンだの触ってトイレ行っても手も洗わない連中なので多分罹ってても病院行かずにパチ屋に行ってる

40: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:33:18.226
要請したら補償もついてくるからな
パチンコ屋が休業した分の補填を税金から出すぐらいならコロナと一緒にパチンカスを巻き込んで滅びて欲しい

42: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:34:04.185
休業しないパチンコ屋を宣伝しようとしてるしな

43: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:34:40.589
台毎にパーティションで区切るとか

44: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:35:14.344
和歌山県でパチ屋感染したよな
たしか休業して消毒作業入ったはず

48: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:50:33.331
>>44
ちょっと調べたが感染者が利用したって情報ぐらいしか見当たらなかったわ
パチンコ屋で感染したとは少し事情が変わるんじゃない?

55: スロパチℤ 2020/04/22(水) 22:06:43.523
単純にクラスター起きてないし
病院より安全だよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1587556391/