外部おすすめ記事

パチスロyoutuberシバター氏、新台動画の投稿を続ける桜鷹虎を批判

1: スロパチℤ 2020/04/21(火) 22:24:20.69
パチスロyoutuberシバター氏が
業界がコロナ渦で自粛している中で動画投稿を続ける桜鷹虎を批判する動画をUPした

5: スロパチℤ 2020/04/21(火) 23:47:09.44
乞食が乞食を批判てwww
共食いかよ

6: スロパチℤ 2020/04/21(火) 23:53:01.39
桜鷹虎がクズなのは言うまでもないけど、
批判してる側からシバターも
緊急事態宣言で休んでるお店に迷惑かけて
パチ屋実践動画撮りましたってアホかと
ツッコミ待ちのボケか?

7: スロパチℤ 2020/04/22(水) 00:10:26.97
シバターが動画で言ってたけど桜鷹虎って個人じゃなくチームなのか

13: スロパチℤ 2020/04/22(水) 02:34:53.42
>>7
ゴミくずニートもな
キモヲタニートぶって何千万稼いでるチーム
信者は同類だと思って応援するという間抜けw
見事に狙い通り思惑通り引っかかって騙されてるというアホ

8: スロパチℤ 2020/04/22(水) 00:46:55.33
批判コメ消してるみたいね

9: スロパチℤ 2020/04/22(水) 01:26:00.70
桜なんちゃらの動画、無駄にSE多用して鬱陶しくて見てるとイライラするわ

10: スロパチℤ 2020/04/22(水) 01:51:36.89
シバターだけは絶対見ないわ

11: スロパチℤ 2020/04/22(水) 02:10:48.88
桜の動画に批判コメが一切無いのが気になった

39: スロパチℤ 2020/04/22(水) 19:38:27.88
>>11
承認制みたい こんなアホ見てる奴等いるんだな。そりゃ炎上しようが関係ないだろあな

12: スロパチℤ 2020/04/22(水) 02:31:49.15
桜鷹虎とゴミくずニートの業界チームはほんと死んで欲しい

14: スロパチℤ 2020/04/22(水) 02:50:20.11
ユニバと大都技研にクレーム言った方が効果あると思うけどね

15: スロパチℤ 2020/04/22(水) 04:37:10.14
やっぱ批判されてるのか

16: スロパチℤ 2020/04/22(水) 07:25:05.75
糞つまらん茶番だし編集もくそ
おまけにコメントも検閲してるよ
早く消えろ

18: スロパチℤ 2020/04/22(水) 07:53:29.15
ガチの個人勢は江田島だけか

20: スロパチℤ 2020/04/22(水) 09:29:14.14
再生回数買ってるって噂の人か

21: スロパチℤ 2020/04/22(水) 09:32:16.05
新台から評価押せなくなってる

22: スロパチℤ 2020/04/22(水) 09:42:54.74
Twitterでめちゃくちゃイキってるなこいつ

23: スロパチℤ 2020/04/22(水) 09:54:31.89
>>22
こんな匿名掲示板でしか書き込み出来ないお前よりは遥かにマシだろ

40: スロパチℤ 2020/04/22(水) 19:41:37.55
>>23
同じだろ。あいつら複数で特定されないからイキッテルかす。
シバターに言われても顔出して反論出来ないヘタレ。絶対無視して知らんぷりするだろう

24: スロパチℤ 2020/04/22(水) 10:33:22.74
なおコロナを理由にコラボキャンセルされたダルビッシュには激ギレしていた模様

26: スロパチℤ 2020/04/22(水) 11:58:56.29
自分も緊急事態宣言の中、撮影してる時点で同じだと思うけどね

28: スロパチℤ 2020/04/22(水) 12:50:18.65
>>26
え?
パチ屋で撮影とホテルや自宅で撮影が同類?
お前悪質クレーマーだろw

30: スロパチℤ 2020/04/22(水) 13:21:19.05

>>28
シバター信者のくせにちゃんと動画見てないなら安易に突っ込まないほうがいいよ
シバター自身で桜鷹虎を糾弾する動画とってる場所は大阪のビジホで、緊急事態宣言で休んでるお店に開けてもらってピンで実践したからだって言ってるでしょ

休んでる店で撮ってる分少しシバターがマシだがどんぐりの背比べ
シバターもそもそも緊急事態宣言の地域に行くなよ

29: スロパチℤ 2020/04/22(水) 12:54:28.95
顔がキモいから見てない

33: スロパチℤ 2020/04/22(水) 14:35:23.75
低評価多いから評価の数を隠し始めた
批判っぽいコメント書いたら削除された

34: スロパチℤ 2020/04/22(水) 14:44:26.20
複数人でやってるだけあって批判コメを消す速度がマッハ
いつ撮ったかわからんような動画を上げるのはいいけど、番長2の最速動画アップとかやばすぎだろ

35: スロパチℤ 2020/04/22(水) 14:52:44.17
アンチコメ祭しちゃうゾ
縦読みとかで上手いこと残したり、皆が一斉に書き込めばパンクするんじゃね?

36: スロパチℤ 2020/04/22(水) 15:14:02.74
シバターってよくパチンコしてる最中に変なDQNに絡まれてるけど、
あれって全部やらせなの?

37: スロパチℤ 2020/04/22(水) 16:34:29.86
撮影許可してるホールと動画に出てるメーカーにクレーム入れるのが一番ダメージになるから徹底

38: スロパチℤ 2020/04/22(水) 18:15:04.29
コメント消されてるわw

41: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:48:18.71
リゼロのてえんだも桜の一味らしいな

42: スロパチℤ 2020/04/22(水) 22:13:10.16
桜鷹虎のチャンネルで生放送やってたのはチームのメンバーだからか

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slot/1587475460/