外部おすすめ記事

現在自粛中のパチプロのこれまでの収支がスゴい!!!

1: スロパチℤ 20/04/17(金)23:24:29
自粛で暇なパチプロ(笑)だけどなんか質問あるか?
特定されないと分からんこと以外答えるで

2: スロパチℤ 20/04/17(金)23:24:43

6: スロパチℤ 20/04/17(金)23:30:33
>>2
スイレンちゃんかわいいね

3: スロパチℤ 20/04/17(金)23:25:29
通しの収支は?

4: スロパチℤ 20/04/17(金)23:28:09
>>3
すまん、打ち子期間もあるし不明な部分あるし
10月から収支つけ始めたから10月からなら
10月52万
11月42
12月52
1月39万
2月から引きこもりや

5: スロパチℤ 20/04/17(金)23:29:27
期待値じゃなくて実収支はそれぞれ1.5倍位してくれたら近似値なる

7: スロパチℤ 20/04/17(金)23:30:38
借金地獄にならんの

8: スロパチℤ 20/04/17(金)23:31:34
>>7
ならんよ、ずっとこの業界おったけど月単位で負けたのは1回か2回位

9: スロパチℤ 20/04/17(金)23:34:50
そもそもパチンコスロットは数学だなんて大仰な事言うつもり無いけど座った時点で勝ち負け決まってるから勝てる期間を打ち続ければ勝つのよね

10: スロパチℤ 20/04/17(金)23:35:31
メイン機種は?

13: スロパチℤ 20/04/17(金)23:38:04
>>10
流行り物かな
例えば戦国カグラ好きだとしてもハイエナボーダー高いし設定入らないからね
流行ってるものは回るし店も力入れてくれるしハイエナも出来るって感じで
強いお店で強いの打つかハイエナするって感じ

17: スロパチℤ 20/04/17(金)23:49:13
>>13
ワイとは真逆やね
まあ店の癖を把握して流行り台は打たないなあ
最近はラストゴールドと百花繚乱の潜伏拾いが結構出来る

18: スロパチℤ 20/04/17(金)23:56:34
>>17
なんやかんやで打つ機会多いのは流行りものって話や
もちろん右とかマイナー台の狙い目は把握しとる

11: スロパチℤ 20/04/17(金)23:35:39
貯金はどれくらいしてるん?
あとそれと打つ資金とは分ける感じ

14: スロパチℤ 20/04/17(金)23:39:22
>>11
貯金は現金300万常にキープして残りは積立やらやね

12: スロパチℤ 20/04/17(金)23:37:16
ひぐらしの新台と旧台どっちがおすすめ?

15: スロパチℤ 20/04/17(金)23:40:30
>>12
出玉速度遅いし昔のでええんとちゃう?ボダ甘いとかそういう話聞かんし釘も開いてないからノータッチや

19: スロパチℤ 20/04/17(金)23:57:39
シンフォギアの新台楽しみやね

20: スロパチℤ 20/04/17(金)23:58:14
>>19
ボーダー次第で甘かったらって感じや
娯楽として見れなくなってもうた

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587133469/