外部おすすめ記事

【パチンコ業界】保通協型式試験の新規予約が一時停止

1: スロパチℤ 2020/04/15(水) 23:46:10.74

保通協はこのほど、パチンコ、パチスロ機の型式試験における新規予約の受け付けを4月16日から一時停止することを決め、関係機関などを通じて各遊技機メーカーに伝えた。

合わせて、4月20日以降の保通協試験についても変更が検討されており、詳細が決まりしだい関係者に連絡するという。

解説:2021年2月から全台新基準機にしなければならない。新台が出揃わなくなったと言い訳こいて、延期させようとする動きにしか見えない。閉業店舗から新基準機の中古集めればなんとかなるので、公安委員会は延期に応じてはならない。

https://web-greenbelt.jp/post-37529/

3: スロパチℤ 2020/04/15(水) 23:48:30.57
台が売れないとパチンコメーカーも潰れるだろうな。安倍ちゃん責任取れんの?

6: スロパチℤ 2020/04/15(水) 23:49:51.94
>>3
取らんでいい。日本人の総意

4: スロパチℤ 2020/04/15(水) 23:48:32.07
どーん!大当たり!200枚(4000円)

19: スロパチℤ 2020/04/16(木) 00:40:22.63
>>4
でも君300枚で満足してるんでしょ?

7: スロパチℤ 2020/04/15(水) 23:53:03.07
オキドキと凱旋の撤去期限が刻々と近づきます

8: スロパチℤ 2020/04/15(水) 23:54:35.28

ビッグボーナス!

150枚

27: スロパチℤ 2020/04/16(木) 01:45:19.14

>>8
大当たり 4R

パチもスロも終わるわけだ

9: スロパチℤ 2020/04/15(水) 23:56:33.40
元々オリンピック直前と言うことで、業界的には新機種の検定も新台設置も予定してなかったんじゃないの?

10: スロパチℤ 2020/04/15(水) 23:56:52.35
寝台入れ替えのサイクルが早すぎるんだよ
機械代の回収だけで終わってしまう

11: スロパチℤ 2020/04/16(木) 00:01:44.36
サイクル短いのは仕方ない6号機がクズすぎるんだから
2400枚リミット消さない限り何も変わらない

12: スロパチℤ 2020/04/16(木) 00:07:28.99
4号機復活されろ

14: スロパチℤ 2020/04/16(木) 00:16:11.33
50回転がきついよな。低設定だとあたりなしぐらいで機械割ちょうどいいぐらいになってほぼ当たり無しになる。
30回転になるように最低出玉緩和してくれたら短時間で遊べるのに

15: スロパチℤ 2020/04/16(木) 00:17:16.05
どーん!大当たり!450玉(1800円)

16: スロパチℤ 2020/04/16(木) 00:18:35.55
MAAAAAX!!!!1500玉(4500円)

17: スロパチℤ 2020/04/16(木) 00:18:37.58
ボタン連打で当たると思ってる年寄りが哀れだわ

20: スロパチℤ 2020/04/16(木) 00:47:54.20
メーカーが足引っ張り過ぎ
無駄な筐体の装飾やめろや邪魔なんだよ

28: スロパチℤ 2020/04/16(木) 01:47:13.71
>>20
出玉で魅せられないから演出派手にしてごまかしてんのよ、メーカーの苦肉の策。

30: スロパチℤ 2020/04/16(木) 02:36:29.20
>>28
演出派手っつったってさ
流石に打ってる奴の目が届かないところまで演出しても意味ないだろw
データランプの辺りとか訳わからない
せめて視界にきっちり収まる所だけにしようよw

21: スロパチℤ 2020/04/16(木) 00:49:42.34
メーカーの数が多過ぎるのでここらで間引いたらどうだ

22: スロパチℤ 2020/04/16(木) 00:51:25.59
ネジネジ

25: スロパチℤ 2020/04/16(木) 01:44:24.51
ワイ今年1度もパチ屋行ってないかも

26: スロパチℤ 2020/04/16(木) 01:44:54.25
くそごみスペックばかり通しやがって

29: スロパチℤ 2020/04/16(木) 02:02:10.59
CR機や凱旋の撤去を廃止するか設置期限を延長しろ

32: スロパチℤ 2020/04/16(木) 03:12:11.71
コイツらがメーカーからクソぼったくった検定料とってるよな確か。警察OB死ね

33: スロパチℤ 2020/04/16(木) 05:27:44.54
no title

34: スロパチℤ 2020/04/16(木) 06:37:13.98
パチンコ業界は公務員の受け入れ先になってるからなくならないし無くさないよな

35: スロパチℤ 2020/04/16(木) 08:07:36.22
ゴミ規格の新台通しても要らねー

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586961970/