外部おすすめ記事

パチスロ「地獄少女3」30万円近く投資しているのにつぐみフリーズがひけないんだが…

433: スロパチℤ 2020/04/14(火) 16:48:10.35
30万近く投資してるけど未だにつぐみフリーズなしなんだが

436: スロパチℤ 2020/04/14(火) 18:43:57.55

>>433
通常時計2000Gも回してないけど
つぐみフリーズ4回引いたぞ

というかフリーズ以外200枚しか出ないのに30万は使い過ぎだと思うの

437: スロパチℤ 2020/04/14(火) 18:50:55.98

>>436
投資349762
回収318204

基本エナのみだけどいつフリーズさせてくれんの

439: スロパチℤ 2020/04/14(火) 19:19:09.97
>>437
思いのほか優秀だった
けどそんなに期待値ある瞬間なんてAT中だってないだろに凄いな

441: スロパチℤ 2020/04/14(火) 20:19:35.90
>>439
5周~と超高のみだけど
マジ辛いねこの台は

435: スロパチℤ 2020/04/14(火) 18:21:56.74
つぐみフリーズは1日打てば3回は引ける
500枚しかでねーがな
それより輪廻転生ひかせろやハゲ

438: スロパチℤ 2020/04/14(火) 19:04:38.83
マジでつぐみフリーズじゃない普通のATから完走できた奴いんの?
3セット目行くのすら無理ゲーすぎるんだが

440: スロパチℤ 2020/04/14(火) 20:06:02.17
>>438
ここにおるで🙋‍♂
おし枚じゃなくてフィンでおわったけど。
輪廻中中チェ引いて、超上がって、それだとストック10ぐらいしかなかったけど、一枚役五連やら復帰時強チェやら。

454: スロパチℤ 2020/04/15(水) 13:38:39.04
もう稼働無くてハイエナもできないわ
打ってるのは地獄に流されそうな顔した奴らばかり

455: スロパチℤ 2020/04/15(水) 13:44:49.69
>>454
稼働無いけど打ってるやついるのなw

456: スロパチℤ 2020/04/15(水) 13:57:33.72
czが 同色 同色 AT フリーズの時打つかすげー迷うわ この配置に騙されてよく超高確抜けから天井連れてかれる

457: スロパチℤ 2020/04/15(水) 14:03:47.36
>>456
つぐみじゃなければ実戦での期待値なんて殆どないぞ
AT入ってCZ入れるのすら大変だから
伸ばすのに輪廻かつぐみのみ

458: スロパチℤ 2020/04/15(水) 14:17:15.24
ほんと、つぐみ引かなきゃ その日は終わり。
まあ、終日打てば3~4回は引けると思うけどさ。

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585808578/