外部おすすめ記事

パチンコ好きさん、画期的な仕組みを考えついてしまう

1: スロパチℤ 2020/04/14(火) 22:59:54.160
思いついたんやが、0円パチンコってどや?
入場料だけとるんや
初代牙狼とか規制前の台もいれて

2: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:00:25.739
ゲーセンでええわ😅

5: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:01:03.002
>>2
ゲーセンも高いやろ
2000円は使うし

3: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:00:52.509
スロだけど名古屋でもうやってるとこあるぞ

8: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:01:43.531
>>3
やっぱしあるんかw
生活保護受けてる人とか多そう

4: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:00:59.795
それゲーセンやん

6: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:01:23.035
なにが楽しいんだ?

13: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:02:47.251
>>6
規制前のパチンコがうてる

7: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:01:23.870
地元のパチ屋で昔やってたわ

9: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:01:49.638
天の才

10: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:02:21.189
誰がやんねん

11: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:02:35.989
悪魔的発想

12: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:02:36.070
24時間レジャー系の施設でよく置いてただほ

14: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:03:18.460
金かけるから脳汁出るしただの右打ちとかゲーム消化は作業じゃん

22: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:05:13.530
>>14
おもろいやつはおもろいよ機種によるが
>>15
ないだろ違うパチンコやろ

33: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:08:40.151

35: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:11:08.074

>>33
ルパンのアイムスーパーHEROあるやんw

ジジババしかいなくてわろた

38: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:12:03.594
>>35
デイサービスなんだからジジババしかいないのは当たり前だろ

15: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:03:21.226
なんだっけ老人ホームかなんかでボケ防止とかいってパチンコ打ってるニュースあったな
エグい事すんなぁと思ったよあれは

21: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:05:09.573
>>15
豊丸ってパチンコメーカーが老人ホーム向けの遊技機作ってる
ラスベガスっていうデイサービスは麻雀やらパチンコパチスロやらできるようになっててペリカみたいなそこでだけ使える通貨で賭けたりしてる

16: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:03:35.220
それで店はどうやって儲けるんや?

26: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:07:05.758

>>16
入場料かな

玉を後ろに積んでもらえるなら入場料高く設定しても良いと思う

パチンコやってるやつって用は優越感を得たいだけだから

17: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:03:35.127
川崎の駅前にあったな

18: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:03:35.398

どこかであったよね

こんな人におすすめ!
・パチンコやってみたいけどよくわからない…
・待ち合わせの時間までの暇つぶしに

みたいな看板の写真見たことある

19: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:03:45.851
http://www.hollup.co.jp/758/2.html
裏モノバージョンとかも置いてある

20: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:05:00.355
スマートボールが近い感じかな

23: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:05:43.578
既にあるなら逆に考えるんだ、4000円にしてみよう

24: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:06:00.475
一時期時間制パチンコあったような

25: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:06:28.688
まえ新装オープン前にタダで打たせてたな
店にしたら試運転だろうけど

27: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:07:06.776

サミタでいいじゃんコロナでも安心だし
でもな、実機を5台くらい買った経験がある俺から言わせてもらうと

金かかってないとつまらない

32: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:08:35.207

>>27
ようは玉が出ないとつまらんのやろ

後ろに玉積んでもらえば、優越感、自己顕示欲、両方みたされるやろ

36: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:11:11.760
>>32
違う違うギャンブルは勝つと楽してお金がもらえるから楽しいのよ
ただの場合、いくらハマってもお金いらないからウヒョーって状態だけど当たって連チャンしていくら玉が出てもお金もらえないからテンション下がる
ただの作業、労力だけで見返りが0だから打ってて辛いだけ

28: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:07:11.881
それもうあるわ

29: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:07:41.008

ってかあるんか?

調べないでスレたててしまった

30: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:07:42.759
というか似たようなイベントやってるの行ったことあるけど、金がかかってないパチンコはマジでつまらん

31: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:07:44.764
ちゃうちゃう実機普通に打たせてたんよ
ペリカ的なのからハマらせて実際パチ屋にハマらせるように思えてなぁ…

34: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:09:41.839
玉が出る出ないは各台計数機の店が増えてきた今関係ないだろ
やっぱ金かかってないとつまらんぞ

37: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:11:41.749
金のかからんギャンブル面白いか?

39: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:13:13.855
どっかにあったよね時間制のパチ屋

40: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:13:14.285
ちなみに優越感っていうのもこれだけ箱積んでこれだけ儲かってんだ羨ましいだろって感じだから
儲けがないならいくら積んでも優越感なんて無いと思う
だってだれも羨ましがらないんだから

41: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:13:22.566
金のかからないパチンコを楽しめるやつってヤバいだろ
チンパン以下の脳

42: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:13:32.697
ライズとかそんな感じじゃない?
定額で1日うち放題とか3時間打ち放題とか

43: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:14:07.501
個人的にも金かかってるから脳汁でると思うけど
実機買っちゃうレベルのパチンカスもおるから一概には言えんわな

44: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:14:16.524
ダイナムって昔やってるとこあったぞ。無料解放つって。これがまた面白くないのなんのって。スロットは全6だからマイスロとかユニメモの高設定限定演出狙いならあり。

45: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:14:34.021
最近は知らんがうちの近所の玉越って店はパーソナルだけど台の左に出玉分玉が落ちてきてどれくらい出てるかわかるって機能ついてたな
うざいとしか思わなかったけど

46: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:14:42.667
ゲーセンでいいじゃん

47: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:15:51.578
0円で打てて出玉換金できるなら流行るぞ

48: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:15:55.817
ギャンブル中毒ってゲーセンでパチ打つ事に抵抗ありそうだよね

49: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:16:41.139

パチンコって今ログインしてレベル上げたりするってのあるじゃん

あれをうまく利用して無料でも楽しめるようにすれば良いのに

53: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:23:45.622
>>49
パチ台でMMORPGがプレイできればいけそうだな
経験値はパチの回転数やボナやRUSHで獲得、ハンドルは廃止して足ペダルで遊戯
コントローラーとキーボード操作してメインモニターでゲームって書いてて思ったけどこれパチ要素いらねえわ

50: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:17:34.002
ギャンブル依存症だけど何も

51: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:17:55.141
アプリでええやん

52: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:18:31.427
途中で押してしまった…
全く行きたいと思えない
時間と金の無駄だな

54: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:24:25.513
アプリの挙動胡散臭いの多いから実機でやりたい

55: スロパチℤ 2020/04/14(火) 23:26:43.646
無料アプリでできるじゃん

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586872794/