外部おすすめ記事

パチスロ「〈物語〉シリーズ 2nd」結末でレア役隠れるのってクソじゃね?

783: スロパチℤ 2020/04/13(月) 20:01:02.95
結末でレア役隠れるのがマジでクソ
そんなんで自力もクソもあるわけねーだろ

787: スロパチℤ 2020/04/13(月) 20:43:48.43
>>783
隠れるのが糞
(左から押せば良い)
自力もくそもない
…??

784: スロパチℤ 2020/04/13(月) 20:15:17.87
(狙えの時に左から押せばええんやで…笑)

785: スロパチℤ 2020/04/13(月) 20:34:52.63
(狙えと言われたら狙う素直な子なんやろ)

786: スロパチℤ 2020/04/13(月) 20:39:16.46
(あとがたりは中チェも隠すぞ)

788: スロパチℤ 2020/04/13(月) 20:46:02.21
いやいや左から押してるから隠されてるの分かってイラつくんだよ
てか狙えで順押しチェリーだった時25%の抽選してるって事なの?
あとがたりで隠すのはむしろ隠してくれって感じだから文句ねーよ

789: スロパチℤ 2020/04/13(月) 20:49:03.05
別に隠れても当否は変わらないしなー怪異。

790: スロパチℤ 2020/04/13(月) 20:56:55.32
解析見るとチェリー25%怪異10%前後だから25%を10%前後にされてるって事じゃないの?
これに疑問を呈さないとか頭お花畑すぎんか?
チェリーを怪異に見せかけて実は25%抽選とかいう訳分からん事やってるなら俺がアホって事になるが

792: スロパチℤ 2020/04/13(月) 21:04:34.59
>>790
同意して直ぐに何だけど結末中にチェリーやチャンス目は普通に引けないかい?

794: スロパチℤ 2020/04/13(月) 21:09:43.25
>>792
だからまず内部でレア役出すかどうかの判定があるんでしょう
その基準が分かることはないだろうけど

796: スロパチℤ 2020/04/13(月) 21:11:08.75
>>790
いやチェリーが隠れ怪異で出ても抽選は25%だぞ、そもそも結末の儀中にチェリーそのまま出ないでしょ?ラスト3ゲームと結末突入ゲームはのぞく

797: スロパチℤ 2020/04/13(月) 21:17:13.64
>>796
判明してるんだ?
細かく数値出しといて何でそんな事してんだ・・・
とりあえずすっきりしたわありがとう

791: スロパチℤ 2020/04/13(月) 21:01:33.67
言ってることは変じゃないっしょ
スイカと強ベル以外のレア役が全部?リプレイなのが狙う意味の無さを感じさせるところはあるよね
台も打ち手も起伏が無い感じ、のっぺり打ってるだけ

793: スロパチℤ 2020/04/13(月) 21:05:24.25
狙えで狙わずに損する台ないけどなほとんど

795: スロパチℤ 2020/04/13(月) 21:10:10.33
払い出しの調整で損する台とかあるぞ

798: スロパチℤ 2020/04/13(月) 21:23:18.31
順押しするとリプが何なのか分からない
逆押しするとレア役が分からない
多分天井ぼかすための嫌がらせやろなぁ

799: スロパチℤ 2020/04/13(月) 22:18:11.74

やってることは押し順でチャンリプ全殺しする台と一緒だからな
出目で表現しようとすると仕方ない部分でもある
抽選自体はその時の状態に応じてやってる訳だから気にするなとしか

そもそも何引いてるのか全くわからんTV台より文句つけやすいのもあるがな

800: スロパチℤ 2020/04/13(月) 23:56:24.26
>>799
それだ、この台リールがちゃんと中央に大きく鎮座してるのに打ってる感はTV台というただ回してるだけ

801: スロパチℤ 2020/04/14(火) 00:05:40.66
6号機ATは全部そんな感じだべ
リールは飾りで出目は無意味

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586133198/