外部おすすめ記事

パチスロ「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」貝木倍々アイコンってハズレる?

764: スロパチℤ 2020/04/13(月) 12:14:49.62
貝木倍々は小役引かないと入らんからなあ

768: スロパチℤ 2020/04/13(月) 13:02:20.90
>>764
貝木倍々アイコンハズレたことないけどハズレるのか?
その後のなんか貝木ゲームみたいなのも必ず30倍なんだけど決まってるんじゃないのか…
まあまだ5回くらいしか貝木アイコン見たことないが

769: スロパチℤ 2020/04/13(月) 13:03:57.94
>>768
貝木外れたこと3回中2回
当たった時はスイカ引いた時だけだったわ

777: スロパチℤ 2020/04/13(月) 16:48:05.35
>>769
失敗あるのね、サンクス
アイコン取ってもそこで失敗もあるみたいで酷いですな

771: スロパチℤ 2020/04/13(月) 13:11:54.03
貝木入っても普通に乗せ失敗するしな

778: スロパチℤ 2020/04/13(月) 17:12:32.80
貝木手前で丁度1500枚突破すると貝木の結果発表ゲームでオメデトウ出るから成功したかどうかわからん
レアケースだがすげえモヤっとする

779: スロパチℤ 2020/04/13(月) 17:20:18.06
>>778
オメデトウの文字が消えるまでが倍々で積んだぶんだと聞いた
文字ガン見しといていつ消えたかチェックすれば貝木の成否はわかりそう

780: スロパチℤ 2020/04/13(月) 17:39:35.12
>>778
これで俺もオメデトウなった
すげぇモヤモヤするよね

782: スロパチℤ 2020/04/13(月) 19:15:39.19
貝木が隠れるの外したけど仕方ない。
無駄に上乗せしすぎてもったいないからな。

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586133198/