外部おすすめ記事

愛知のパチンコ屋、営業して人をたくさん集めてしまう・・・

1: スロパチℤ 2020/04/13(月) 14:04:49.28 0
愛知だけどパチンコ屋でら人がいっぱいいてワロタ
休んでる店とやってる店半々くらい
やってるところ勝ち組だろ

3: スロパチℤ 2020/04/13(月) 14:09:50.49 0
草津(滋賀)も営業中

4: スロパチℤ 2020/04/13(月) 14:11:23.71 0
デルパラ車たくさんいた

6: スロパチℤ 2020/04/13(月) 14:12:18.35 0
でらって愛知弁だったのか?
でらべっぴんのでらって

7: スロパチℤ 2020/04/13(月) 14:14:20.93 0
>>6
どれりゃーべっぴんさでかんわぁ

8: スロパチℤ 2020/04/13(月) 14:14:21.93 0
ただの自粛要請ですしぃw
問題ないよねぇ?まさかパチンコ店だけ叩いたりしないよね?補償ないんだし

9: スロパチℤ 2020/04/13(月) 14:17:40.33 0
スーパーはレジがビニールシートで隔離されて店員は青手袋して異様な光景だったが
パチンコ屋だけじゃなくて本屋もいっぱいだった
大人も子供も自分が感染しない限り深く考えてねーんだな
自由人を引きこもらせるには補償金渡して店を休ませるしか方法ないわ

10: スロパチℤ 2020/04/13(月) 14:19:21.72 0
東京千葉埼玉神奈川のパチ屋休業で茨城のパチ屋にその4県から流れ込んで大盛況ってスレ立ってたな

11: スロパチℤ 2020/04/13(月) 14:21:55.94 0
パチンコなんて換気良くして一席ずつ空けるように座ってこまめに消毒すれば結構リスク減らせるような気はするが

12: スロパチℤ 2020/04/13(月) 14:22:32.43 0
でらとか方言使ったらかんて

13: スロパチℤ 2020/04/13(月) 14:34:05.91 0
喋らんしええじゃろがい

14: スロパチℤ 2020/04/13(月) 14:37:21.81 0
パチンコこそテレワークで自宅で遊べばいいじゃん

16: スロパチℤ 2020/04/13(月) 18:17:54.58 0
近場の店舗同士で話し合って曜日ごとに順番に営業すれば誰も損しなくね?

17: スロパチℤ 2020/04/13(月) 18:23:55.03 0
しゃべる量は少ないけど長時間いるから席は飛び飛びにした方がいいな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1586754289/

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事