外部おすすめ記事

パチンコで一番面白いのは、大負けコースからの逆転だよな

1: スロパチℤ 2020/04/13(月) 19:54:05.83
朝一1回転当たりで3万勝つよりも
こっちで1万円勝ちの方が勝った感ある

19: スロパチℤ 2020/04/13(月) 22:24:18.30
>>1
ギャンブルとして楽しいのはそれだと思うけど、
一日として楽しいのは、早く当たって、たくさん出したのに時間にたっぷり余裕があるときだな

2: スロパチℤ 2020/04/13(月) 20:06:50.36
たしかに8万飲まれの3万発オーバーは脳汁やばかった

3: スロパチℤ 2020/04/13(月) 20:18:27.31
一番嬉しいのは投資少なくて馬鹿だし
余裕で何箱も飲ませて遊戯できるからゆっくり楽しめる

4: スロパチℤ 2020/04/13(月) 20:33:13.57
いや速攻当たって出続けるのが1番面白いのに決まってる

5: スロパチℤ 2020/04/13(月) 20:43:58.17
-8万からの+3万は嬉しいけど疲れた

6: スロパチℤ 2020/04/13(月) 20:47:52.18
要するにパチンコの醍醐味は脳汁なんだよ
朝一連チャンから飲まれて+1万より10万投資からの-1万の方が勝った気分になるだろ

7: スロパチℤ 2020/04/13(月) 20:49:29.90
ならない
負け額との差を考えるだけでストレス溜まる

8: スロパチℤ 2020/04/13(月) 21:06:12.58
3万の投資超えたあたりから、「これもう無理じゃねーか?」ってなる

9: スロパチℤ 2020/04/13(月) 21:09:14.79
まぁ投資少ないことに越したことはないけどね…

10: スロパチℤ 2020/04/13(月) 21:23:10.40
1、2kから即当たりして大勝ちが一番脳汁出るに決まってんだろ
大きく負けてからちょっと逆転したって、早々に当たってれば大きくプラスだったのになぁとモヤモヤするだけ

11: スロパチℤ 2020/04/13(月) 21:31:09.77
投資とか言ってるけど投機な

12: スロパチℤ 2020/04/13(月) 21:37:23.87
しかも最初に座ろうと思った台に限って多いよな

13: スロパチℤ 2020/04/13(月) 21:39:06.24
4万負けからの王将メガでおかわり2回成功して逆転したことある

14: スロパチℤ 2020/04/13(月) 21:51:42.30
朝一1回転当たりで3万分出たら速攻で帰ってどこかで飯食うわw

15: スロパチℤ 2020/04/13(月) 21:55:16.78
いや、一発で当たって大勝ちがええ

16: スロパチℤ 2020/04/13(月) 22:12:36.68
だから谷村先生が人気なんだ

17: スロパチℤ 2020/04/13(月) 22:15:15.60
昔拾った500円玉が6万発になった時が1番楽しかった

18: スロパチℤ 2020/04/13(月) 22:23:03.97
俺はケチなことは言わない
朝イチ1回で当たって閉店まで出続けて欲しい

20: スロパチℤ 2020/04/13(月) 22:59:01.23
出るのは嬉しいけど入れた分との差額が
勝ちなんだから入れるのは少ないほうが
いいだろが。

21: スロパチℤ 2020/04/13(月) 23:18:43.68
マイナスでも実質勝ちだからな

22: スロパチℤ 2020/04/13(月) 23:35:27.33
普通に初当たりポコポコ引ける日が一番楽しいわ
大連チャンで大勝ちは嬉しいけど疲れる

23: スロパチℤ 2020/04/13(月) 23:41:50.78
低投資で4万勝ったら帰るわさすがに
粘っても良いことのが少ない

24: スロパチℤ 2020/04/13(月) 23:41:55.54
朝一から3軒回って3軒ともプラスった日は楽しかったな
特に夜から行った3軒目のウルトラセブンで、オスイチ確変から当り続けて時短のまんま閉店した時は超満足して疲れも吹っ飛んでたw

25: スロパチℤ 2020/04/14(火) 00:07:42.80
500円当たりから7万+になって、そこから全部呑まれて500負けはかなり堪える

26: スロパチℤ 2020/04/14(火) 00:15:55.00
勝ち額と脳汁とは必ずしも比例しないってことを言いたいんだろ
朝から出た方がって方とスレ主とはそこの認識がズレてるんよ
どちらも嬉しいけどねw

27: スロパチℤ 2020/04/14(火) 01:10:14.95
負け戦を勝ち戦にしてこそなんとか

28: スロパチℤ 2020/04/14(火) 01:32:06.48

最近っちゃ最近だけど朝から乱れ打って-120k

21時過ぎに座ったBDで20連27000発出して-30kだった時は何故か勝った気分だった

29: スロパチℤ 2020/04/14(火) 01:53:18.05
>>28
その気持ちは良く分かるがお前はパチ屋に持って行く金を減らせw

31: スロパチℤ 2020/04/14(火) 06:53:30.86
馬鹿だなぁ、パチンコは負けパチンコこそ面白いのよ
さぁ諭吉参るぞ

32: スロパチℤ 2020/04/14(火) 07:58:10.81
嬉しいけど結果そんなに勝ててないんだよな
スロなんかも早々に閉店コース入ると勝ってるのに打ってるの辛くなってくる
その点パチは終わったところで帰れるからいいよね

33: スロパチℤ 2020/04/14(火) 08:20:01.86
これ以上勝ったら嬉しさが減ってくる、
これ以上負けたら取り戻そうと大きな勝負を
し始める(負けたら余計マイナスが増えるのに)
みたいなしきい値の研究をどっかで見たな。
勝ちは7000円だったか。

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1586775245/