外部おすすめ記事

【素朴な疑問】今パチンコ打っても当たるのか?

300: スロパチℤ 2020/04/11(土) 10:39:10.55

すまん、マジメな話
今パチンコって当たるんか?

こういう来客が大幅に減ってる時って店側は絶対に還元しないと思うんやが?
経営視点からしてどうなん?

327: スロパチℤ 2020/04/11(土) 10:40:38.08
>>300
ワイは4月2回行って2回勝ってる
ぶっちゃけパチンコなんて釘次第で期待値上がるだけで後は運やろ

328: スロパチℤ 2020/04/11(土) 10:40:38.58
>>300
今パチいってるのはいくら負けようがやめられないゲェジだけやから店は鬼回収やろね

334: スロパチℤ 2020/04/11(土) 10:41:12.46
>>300
素人のワイの見解やが
チェーン店が閉まってる店は絞るやろな
対象外の街にしか無い店は逆に出ると思っとる
県外行く価値はあるで

335: スロパチℤ 2020/04/11(土) 10:41:15.17
>>300
今いってる店は普通に設定入ってるっぽいな
パチンコの釘は元からカスな店だから参考にならん

358: スロパチℤ 2020/04/11(土) 10:43:01.30
>>300
ワイもや

511: スロパチℤ 2020/04/11(土) 10:57:42.39
>>300
これに対する統一見解がないんやね
パチンコやって結局運なんやなって

527: スロパチℤ 2020/04/11(土) 10:58:47.26
>>300
ワイの地域3月前半は出してた
後半から今までは強い日でもゴミや

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586567407/