外部おすすめ記事

パチスロ「バジリスク絆2」甲賀・伊賀キャラ全員集合で設定の偶奇を見抜ける?

777: スロパチℤ 2020/04/10(金) 00:12:19.03

今日、朝一で伊賀集合画面で3か5なら、と思い打ってたら

赤11同色3 青3 同色0
奇数確定でこれ。通常2592 差枚-1000
最大-1600までいって600戻して、
「何かが」だったけどc頭だったからやめてきた

チェリー42.9 1か3だと思うけど
赤より過ぎ、偶数だと思わせるフェイクだな。
伊賀パネル手ごわいぞ、気をつけて。

780: スロパチℤ 2020/04/10(金) 00:33:35.12
>>777
どこに奇数確定の要素があるの?
マジで言ってる?

783: スロパチℤ 2020/04/10(金) 00:59:37.87
>>782
示唆は示唆なんだからあてにすんなよ
奇遇100%表示なのか割合比率が偏ってるだけなのかわかんねえし
そんなこと言ったらユニバが出してる予告シナリオ示唆と実際のシナリオ矛盾してた事もあったし
それに>>777は負けがマシな1の可能性あるやろ

785: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:01:06.10
>>783
え?お前何熱くなってんの?
大丈夫か?
お前も示唆を確定だと思う困ったちゃんなの?
もし気に障ったらごめんよ

787: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:03:47.71
>>785
確定云々煽り最初からうるさいのはお前やろがい!

789: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:07:20.95
>>787
いや確定も出てないのにわけわからんこと言うてるのお前やんけしばくぞコラw
気に障ったらごめんねww

786: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:03:31.53
>>783
サンプル少なくて意味がわからないけど
赤14:青3で1と思えるお前は
何を根拠にするんだ?
示唆よりも比率見ねーのかよwww
俺は示唆を信用しないから
お前みたいにユニバがどうとかそんなの考えたこともなかったわ
勉強になったありがとう
気に障ったらごめんな

790: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:07:38.64
>>786
小役も頭色もあてにならないって散々言われてるのに何言ってんだよ…
色なんて1以外は8:2とかならまだしも6:4だし、1ですら5:5だから偏るときは偏る

792: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:08:44.22
>>790
だから確定だけ信じろよタコ助
だからお前はいつまでも勝てないんだよ
いい加減勉強しろ無能
気に障ったらごめん

795: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:12:33.41
>>792
比率みろって言ったのそっちだけど…
数分前に書いたことも忘れるのか、可哀想に

796: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:13:51.22
>>795
いや、そこは根拠の一つだろバカ
お前確定出なきゃ判別できねーのかよ無能
だから負けるんだよハゲ

797: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:15:08.12

>>795
気に障ったらごめんな

>>793
これか
交通事故に遭ったと思うんだな
二度とこんなクソふざけたサイト見ちゃダメだよ
サイトは複数見て整合とったほうがいい
https://i.imgur.com/Bgo0mdp.jpg

798: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:16:08.46
>>795
罰としてお前このサイトに文句のメール出しとけや
ついでに焼きそばパン買うて来い

814: スロパチℤ 2020/04/10(金) 07:48:38.91
>>804
俺は示唆は信じねえからって>>786で言ってたのに、自分が言った「示唆比率確定全部考慮して打つ」のを俺はやってる!って相変わらず支離滅裂ですよ
怒ってないけど呆れてはいる
焼きそば買ってこいって意味がよくわからないから誰か翻訳してくれ

816: スロパチℤ 2020/04/10(金) 09:04:24.40
>>814
もういいよお前もしつこい

818: スロパチℤ 2020/04/10(金) 09:23:54.78
>>816
すまない…
今日休業要請出るから暫く都内全滅だろうし、打ち納めてくるわ!

784: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:00:10.75
>>777
奇数示唆を奇数確定と勘違いして打ってたらハマったけど少し取り戻したって話ね
やっと理解出来たわw

779: スロパチℤ 2020/04/10(金) 00:32:33.32
別に伊賀集合で奇数確定する訳じゃないだろ?

781: スロパチℤ 2020/04/10(金) 00:39:16.14
一応各解析サイトだと甲賀偶数、伊賀奇数で出てる
でも13はどっちかランダムで出るし、14以降は両方とも普通に出るからそこに当てはまらん
1~12次第じゃね?

782: スロパチℤ 2020/04/10(金) 00:50:47.89
>>781
それ確定って書いてある?

788: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:06:49.09

ちなみにキャラ集合は初戦で出た
で調べたら奇数確定。以降げんのすけで222なし246なし
1か3か知らんが、疲れただけ。
さて帰ろうと、角みたら、まさかの780gやめ
150枚貰って帰ろうとしたらまさかの1470枚

トータル500枚プラス。複雑な気持ち

791: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:07:55.37
>>788
おう!楽しかったやろ
また突っ込めよww

793: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:09:44.79
スロット解析.comには確定ってでてるな。

794: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:10:03.75
>>793
どこだよそれ
他サイトも見てみろ

799: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:20:38.60

示唆あてにすんな!比率みろ!→この台比率もあてになんねーすわ…
→確定だけ信じろよ!→さっきと言ってること違うやんけ
→確定出なきゃ判別出来ないのか!→…???

普通は1つだけのデータじゃあてにならないから比率、示唆、確定全部考慮して打つんじゃないんですかね?

804: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:40:41.58
>>799
むしろ俺はお前の最後の行を実践してるけど
言い方と書き方悪かったな
そんなに怒るなよごめんな
焼きそばパンまだか?

813: スロパチℤ 2020/04/10(金) 07:26:24.48
>>804
コイツ基地外か

800: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:22:23.17
今、調べたら、13戦伊賀集合、15戦甲賀集合とか出た例あるから
確定ではないな。
自分でふっといてアレだが・・・
ということは2だな。つらい展開だったし。

801: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:26:52.52
>>800
集合示唆の信憑性はわからないけど
13は伊賀か甲賀設定問わず100%どっちか出る、14~も設定問わず出るから13~は話が違うぞ
継続示唆は確定だと思うけど
というか13はランダムで必ず出るって知らないのは打ち込み足りてないから頑張れ

802: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:35:32.53
13戦まで行かなくてな。
でも、それでもトータル収支プラス。
自分でも驚くが。でも鬼武者が利を削るからちょい浮きなんだが

803: スロパチℤ 2020/04/10(金) 01:40:16.35
>>802
糞武者打つのやめろよ
6号機屈指の糞台やんけ

807: スロパチℤ 2020/04/10(金) 03:26:19.27
隣の奴が甲賀集合と伊賀集合交互に出てたけど偶数か奇数確定か!?

822: スロパチℤ 2020/04/10(金) 10:31:53.59
>>807交互に出た挙句に弦朧まで出てた台、まぁ6だったわ

808: スロパチℤ 2020/04/10(金) 03:45:45.11
その場合は素数確定かと

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585996069/