外部おすすめ記事

パチンコ「銀河鉄道999 PREMIUM」の仕様がよくわからんのだが・・・

364: スロパチℤ 2020/04/03(金) 20:11:37.03
仕様がよーわからん
8ー9連したけど、リミットが4じゃないのN
もう、オッサン着いていけないw
https://i.imgur.com/wCzMLT9.jpg

370: スロパチℤ 2020/04/03(金) 21:26:42.15
>>364
最初1回目→時短だけど引き戻し
2
3
4
5回目、時短で引き戻し
6
7
8
9回目、リミット無くなり時短終了

372: スロパチℤ 2020/04/04(土) 00:13:08.93
>>370
1回目が通常時短引き戻しなら2-5連目が確変じゃないの

365: スロパチℤ 2020/04/03(金) 20:20:35.90
いやリミット到達、時短で引き戻しだろ
なんで分からないのか分からないが

368: スロパチℤ 2020/04/03(金) 20:41:06.95
>>365結局9レンだったん。
最初にヘボ引いて、その時短でやれるヤツ引いて、5連目の時短でまたやれるヤツひいた鬼引きってことなんかいな?

369: スロパチℤ 2020/04/03(金) 21:25:55.46
>>368
今日、横のじじいも仕様理解してなくて、
ギャラクシーで3.7揃わなくて毎回うなだれてたわw
結局、13連して、ばばあに全部引き戻しと自慢してたw

366: スロパチℤ 2020/04/03(金) 20:22:05.98
あんただったか占拠してたのは(笑)
リミット4でも最後の時短で引き戻せば
もう4連ってこと。つまり8連になる。
まぁ出たから良かったね(笑)
今度はプレミアム引けるといいね。

367: スロパチℤ 2020/04/03(金) 20:29:30.52
4連終わって最後の時短100で当たって「イヤッホォゥ!!!あと4回ぃ!」って喜んだはいいものの、
その当たりで通常左打ちに戻った時の恥ずかしさと悔しさったらwww
勘違いしちゃうよな

371: スロパチℤ 2020/04/03(金) 21:30:57.82

この台をループと勘違いするジジイも
いるんだな(笑)

STと勘違いするなら分かるがループとは。
ジジイの思考回路には恐れ入るぜ。
そんなジジイがプレミアムボーナス引いたら
頭パンクしそうだな(笑)

376: スロパチℤ 2020/04/04(土) 17:34:19.71
プレミアムボーナスがボーナス一回で小当りラッシュ消えたわ、初打ちでよくわかってないがヘソ落ちでいのか?

377: スロパチℤ 2020/04/04(土) 18:38:03.33
あー、そりゃヘソ落ちや。

378: スロパチℤ 2020/04/04(土) 18:54:14.11
新生モード的な事してたわけか、結局引き戻して6連でした

379: スロパチℤ 2020/04/05(日) 01:40:43.17
20連したわ
夢幻の方が出るな

380: スロパチℤ 2020/04/05(日) 07:26:05.20
ターミネーターなら倍出てるな

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1584801608/