外部おすすめ記事

パチスロ「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」あとがたり1500枚達成後はループ管理?

841: スロパチℤ 2020/04/05(日) 03:28:41.53
あとがたりの性能って予想獲得枚数1500枚時だけど、
1500枚達成まで保証で1500枚以降はループ率管理で大丈夫?7回あとがたり、もう行ってるけど未だに1500枚以下ないんだよな。

843: スロパチℤ 2020/04/05(日) 05:09:11.75
>>841
倍倍で獲得した分保証+ループ抽選だよ。

861: スロパチℤ 2020/04/05(日) 10:04:48.71
>>841
1400枚ちょっとでくっそ後1回倍々来い!って思って何も引けず終わりかーと思ったらラストで強制倍々から乗せ演出無しでオメデトウでたから1400枚越えると後語り確定かもね

870: スロパチℤ 2020/04/05(日) 10:55:13.44
>>861
同じパターン経験したわ、最初から完走モードに入ってたのかな?って思うわ
最後無理やり扇ちゃん来たわ

869: スロパチℤ 2020/04/05(日) 10:53:33.35
>>841
1500枚未満ならそもそもあとがたり行かない

925: スロパチℤ 2020/04/05(日) 17:35:06.94
>>869
お前何言ってんの?
他の人理解してんのに
ちゃんと読んでからレスしような

842: スロパチℤ 2020/04/05(日) 04:00:24.09
そりゃ最低1600枚やからラストはおまけの100枚ですし

844: スロパチℤ 2020/04/05(日) 05:53:23.19
差枚終わったラウンドも継続確定っぽいから1700が最低じゃないかね

845: スロパチℤ 2020/04/05(日) 06:43:11.78
ありがとうございます
やたら2000枚超えるので本当に60%?って疑ってました
保証されてるならそりゃ超える

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585645537/