外部おすすめ記事

【衝撃】パチンコ陥落、最大手のマルハンが週末営業取り止め

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1585866229/

1: スロパチℤ 2020/04/03(金) 07:23:49.21
競馬も時間の問題だな

2: スロパチℤ 2020/04/03(金) 07:27:09.80
パチンコもオンラインで遊べるようにしろよ。
台費用と人件費が浮いた分、設定も入れられるだろ…

3: スロパチℤ 2020/04/03(金) 07:32:24.02
競馬は騎手に感染者が出たら終了だな。

5: スロパチℤ 2020/04/03(金) 07:44:26.94
土日の客が見込めないからだろ。
開けてる店に客が行くだけだろ。

6: スロパチℤ 2020/04/03(金) 07:45:19.88
本当に感染予防なら平日もやめるべき

18: スロパチℤ 2020/04/03(金) 08:14:36.82
>>6
平日のパチ屋はガラガラだから密になりにくい

7: スロパチℤ 2020/04/03(金) 07:46:24.02
競馬もスタッフが危ないから中止で

8: スロパチℤ 2020/04/03(金) 07:49:16.01
区内にチェーンある店に通達来たから休業だってよ
別に自主的な訳では無い

10: スロパチℤ 2020/04/03(金) 07:53:16.27
パチ屋全部だぞ?競馬も終わるな

11: スロパチℤ 2020/04/03(金) 07:55:03.09
パチ屋は大丈夫という謎理論がやっと崩れたか

12: スロパチℤ 2020/04/03(金) 07:59:04.79
東京だけだろ?
もう東京は終わったよ

13: スロパチℤ 2020/04/03(金) 08:01:29.49
パチンコの客層は感染症には強いと思う

22: スロパチℤ 2020/04/03(金) 08:19:26.06

>>13

みんな結核になってそうだしな。

14: スロパチℤ 2020/04/03(金) 08:02:14.68
パチョンカスがどうなろうが知ったこっちゃねーわ

15: スロパチℤ 2020/04/03(金) 08:03:29.63
そのまま閉店させろ

19: スロパチℤ 2020/04/03(金) 08:17:58.26
>>15
禿同

16: スロパチℤ 2020/04/03(金) 08:06:12.80
今まで以上にパチマネーが流れてくるな

17: スロパチℤ 2020/04/03(金) 08:06:50.20
今は閉めた方がイメージいいからな。売り上げないのに開けても意味なし
再開した時におもいっきり出せば客にいいアピール出来るしな。

20: スロパチℤ 2020/04/03(金) 08:18:00.14
競馬はむしろ開催してる方が自宅に籠らせる役割なしてるだろ
競馬なくなったら土日暇すぎて外出する人増える

21: スロパチℤ 2020/04/03(金) 08:19:24.48
バチ屋は用足しても手洗わないオッサンだらけやからコロナ関係なくばっちい

23: スロパチℤ 2020/04/03(金) 08:32:07.90
自粛アピールと禁煙化がねらい
感染拡大予防なんて考えるわけがない
テレワークやってる一般企業だって、2月早々に始めたならまだしも、今頃始めるのはアピールや逃げ道作りの何ものでもない

24: スロパチℤ 2020/04/03(金) 08:33:04.07
非常事態宣言して外出禁止命令下してもノイローゼなるから人も犬も出歩く
ストレスフルで暴動起きるな
やはり競馬は強硬しなくてはならない

25: スロパチℤ 2020/04/03(金) 08:34:19.09
パチンコと競馬を一緒にすんな

26: スロパチℤ 2020/04/03(金) 08:41:39.39
どっちかというと競馬のほうが底辺度高いよな

27: スロパチℤ 2020/04/03(金) 08:42:47.90
マルハン以外はやるわけ?

28: スロパチℤ 2020/04/03(金) 08:43:03.52
123の延田グループは?

32: スロパチℤ 2020/04/03(金) 08:59:11.17
>>28 和歌山の店が一時止めてたよね

29: スロパチℤ 2020/04/03(金) 08:46:58.39
さすが大企業