外部おすすめ記事

パチンコ「CR着信アリ」8個分のヘソ保留でST損する仕様ってクソだよな←ヘソ保留は4個以上貯まらないよ?

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1584488763/

22: スロパチℤ 2020/03/18(水) 11:44:02.54
CR着信アリ、へそ保留8個分ある仕様でもしST突入してすぐ右打ちしてもへそ保留が残ってた場合残ってるへそ保留から優先して先に全部強制的に消化する為へそ落ち不可避
さらにもしまるまる8個分へそ保留残ってたらST8回転分損するクソ仕様

40: スロパチℤ 2020/03/18(水) 13:12:41.98
>>22
クソ仕様も何も単に常時保留8個機なだけじゃん

60: スロパチℤ 2020/03/18(水) 16:07:16.27
>>40
よく読めよ、へそ保留が残ってたら強制的に残ってるへそ保留がまるごと全部先に消化されてしまうって言ってるだろ

74: スロパチℤ 2020/03/18(水) 18:13:38.93
>>22
全てへそ扱いじゃなくて特図1(へそ)4と特図2(電チュー)4の合計8個になるんじゃないのか?

94: スロパチℤ 2020/03/18(水) 22:23:35.69
>>22
何度読んでも意味わからん。
交互入賞なのにST8回転損するってどういう事?そもそも交互入賞なのにヘソ分だけ一気に消化するもんなの?打った事無いからわからんわ。

97: スロパチℤ 2020/03/18(水) 23:02:03.60

>>94
例えば良くある普通の機種でST突入後残ってたへそ保留一回転目がへそ落ちとかは実質ほぼ不可避なら仕方がない
ところが着信アリの場合、もしへそに保留が2~8個以上あったなら、とにかく電チュー分保留が追加されてもそれらは後まわし

●◯◯◯◯◯◯◯ →

例えば一番左側が電チュー保留分として右側のへそ保留残り7個分が電チュー保留より先に全部強制的に優先消化、その分STの回転数も無駄になる仕様

109: スロパチℤ 2020/03/19(木) 07:00:40.04
>>97
その7個のうちヘソ保留は多くても4つだし
通常時8個保留で入賞順消化なのは当たり前だろうとしか

125: スロパチℤ 2020/03/19(木) 10:59:16.84
>>97
ヘソ保留4つ以上貯まらんぞガイジ
そもそも通常時に電チュー保留で抽選受けれる恩恵あるのになに言ってんだガイジ

127: スロパチℤ 2020/03/19(木) 11:10:43.52
>>125
着信アリは通常時8個分へそ保留ある事自体知らんのか?

128: スロパチℤ 2020/03/19(木) 11:12:55.75
>>127
パチ初心者かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
保留は4個が最大でへそで8個っていうのはへそと電柱を4個ずつ貯めれる仕様なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

130: スロパチℤ 2020/03/19(木) 11:18:58.21
>>128
それは知らんかった、ならすまんな、そもそも通常時8個分保留貯めれる機種とか他にあんまりないから詳しくなかった

132: スロパチℤ 2020/03/19(木) 11:23:43.10
>>130
素直に謝られると煽って悪かったな
こちらこそごめんな

141: スロパチℤ 2020/03/19(木) 16:20:26.91
>>132
やさしい世界

129: スロパチℤ 2020/03/19(木) 11:17:57.74
>>127
だから殆どの8個保留機種はへそ電柱交互に貯まる
もちろん電柱の方の保留で当たれば電柱の振り分けになる
喰霊とか麻雀2とかな海はどっちも振り分け同じだから関係ないけどあまり無知を晒す前にググったほうが良いぞ
着信もへそ4個で当たったら落ちる可能性はあるけど8個全部へそ振り分けにはならねえからw
最大4個分へそ振り分けってだけだよwwww
そのかわり通常時でも電柱振り分け受けれるって>>125が言ってるようにメリットとデメリットがあるんだよ

131: スロパチℤ 2020/03/19(木) 11:22:29.37
>>129
解りやすい解説ありがとう、こっちが今まで仕様を勘違いしてただけなんだな、失礼