外部おすすめ記事

パチンコ「 PFマクロスΔ」ワルキューレチャンス中に1変動で2回リーチかかったら確定?

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1582590569/

759: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:34:50.58
ワルキューレチャンス中に1変動で2回リーチかかったら確定?

762: スロパチℤ 2020/03/23(月) 23:07:25.25
>>759
ごめん経験なしで申し訳ないんだけどどんな感じでリーチかかった?

763: スロパチℤ 2020/03/23(月) 23:15:09.54

>>759
はずれるけどかなりアツい 体感8~9割

>>762
普通にテンパイしてパネルを連打してリーチのランクあげるやつあるやん?
あれが3枚目と6枚目どっちも起きる

766: スロパチℤ 2020/03/24(火) 00:05:32.81
>>763
確定では無いんだねありがとう
あとデルタはVストックあまり来ないんかね?保留連そこそこあったけど1回しか来んかった

768: スロパチℤ 2020/03/24(火) 00:47:25.19
>>766
甘だったら2個とか3個とかごろごろ出てくるよ
個人的な感想だとライトは演出無しで次回転で当たったりとかそこそこあったりする

769: スロパチℤ 2020/03/24(火) 01:32:50.94

>>763
2回発展は確定じゃなかったか?
前半発展で外れるパターンは後半聴かせてあげるが出たら唯一ヤバイ
聴かせてあげるはワルキューレキャラパネル対応だから6枚目がハヤテで前半発展すればその時点で当確

あと当確パターンは普通3枚目にしかないパネルが6枚目にあったり言わずもがなレインボーパネル

770: スロパチℤ 2020/03/24(火) 01:40:08.43
>>769
ハズレたことあった気がするけど・・最近ライトのほう打ててないから自信はいまいちない

771: スロパチℤ 2020/03/24(火) 06:46:55.17
6枚目ドデカルチャータイム?ハズレた

772: スロパチℤ 2020/03/24(火) 06:55:23.95
>>771
マジ?鉄板かと思ってた

775: スロパチℤ 2020/03/24(火) 10:33:10.85
>>771
6枚目のデカルチャージの当確パターンは
3枚目がデカルチャージ以外の場合だね
3、6デカルチャージは外れある
3枚目普通発展ならそれで当たる

773: スロパチℤ 2020/03/24(火) 08:18:02.40
デカルチャージタイムか
表示されるだけで発動は3枚目のタイミングだからな