外部おすすめ記事

人生初の5円パチスロ打ちたいんだけど1万円からどれくらい増やせる?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584939978/

1: スロパチℤ 20/03/23(月)14:06:18
今日、人生初のパチスロやろう思っとるんやけど軍資金は1万として、どのくらい増やせるもんなんや?
ちな5スロ

2: スロパチℤ 20/03/23(月)14:06:42
へるで

3: スロパチℤ 20/03/23(月)14:07:03
>>2
そま?
勝てたとしてや

4: スロパチℤ 20/03/23(月)14:07:03
パチンコの期待値って0.75やろ
平均して7500円になる確率が一番たかいんやないか

6: スロパチℤ 20/03/23(月)14:07:29
>>4
いくら出せば勝てるん?

8: スロパチℤ 20/03/23(月)14:07:59
>>6
出せば出すほどリターンが軍資金の75%に近づくと思うで

10: スロパチℤ 20/03/23(月)14:08:43
>>8
パチンコでプラスになっとるやつもおる訳やん

12: スロパチℤ 20/03/23(月)14:09:52
>>10
知らんけど開店直後のリターンが大きい時期狙ってるか単純に運がいいんかのどっちかやない

5: スロパチℤ 20/03/23(月)14:07:13
やらんでいい
パチンコは百害あって一利なし

7: スロパチℤ 20/03/23(月)14:07:45
>>5
そんなこと言わずに

9: スロパチℤ 20/03/23(月)14:08:31
スロって初心者は難しいイメージ
初心者ならパチのがましちゃうん?

11: スロパチℤ 20/03/23(月)14:09:13
>>9
パチンコやり方わからんねん……
スロットやったら単純やん

13: スロパチℤ 20/03/23(月)14:10:59
私をバージョンアップさせたり超ドキドキしまくれば5スロごときでも3万ぐらい勝たんじゃね?

14: スロパチℤ 20/03/23(月)14:12:44
>>13
スマン逆やったわ

15: スロパチℤ 20/03/23(月)14:13:37
パチスロに自信ニキやけど一番期待値が高いのはパチスロせずに働くことやで

16: スロパチℤ 20/03/23(月)14:18:46
>>15
ワイもどうしてもパチ屋で勝ちたくて
バイトしたことあるわ