外部おすすめ記事

出玉性能は落ちたし演出の長さはうざくなったけど、最近のパチンコって面白いよな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584882461/

1: スロパチℤ 20/03/22(日)22:07:41
出玉性能は落ちたし演出の長さはうざくなったけど65%規制から始まった地獄みたいな台量産されてた時代は普通に脱した感じはある

3: スロパチℤ 20/03/22(日)22:09:04
パチンコって実際楽しいん?
趣味少ないから始めようかな

4: スロパチℤ 20/03/22(日)22:09:46
>>3
のめり込みには本当に気をつけや
楽しくなかったらやめたらええし
ワイも始めたばかりの最初の数年はビギナーズラックで勝ったのから始まってのめり込みすぎて金使いすぎた

5: スロパチℤ 20/03/22(日)22:10:37
>>4
それが怖くて始めれんのよなあ
ほどほどにハマりたいんや

7: スロパチℤ 20/03/22(日)22:11:10
>>5
まあワイは今はこれ使ったらあかんけどうわあああ使っちゃううううみたいなのはないし多分大丈夫ちゃうか?

10: スロパチℤ 20/03/22(日)22:13:23
>>5
あとワイはやっぱりスロットの方おすすめしたい
いろいろタイプあるけどノーマルタイプっていうスロットは人によりけりやけどほんまに面白いから

8: スロパチℤ 20/03/22(日)22:11:11
>>3
演出が面白いから行ってみるといいぞ
たまになら全然良い趣味になる
一回近くのお店検索して行くのをオススメする

9: スロパチℤ 20/03/22(日)22:12:28
>>8
演出で楽しむってこういうことなんやなって理解したわ
スロットで出目で楽しんでなんぼや!最近のスロットキュインキュインうるさいねんって老害みたいな考え方しとったの反省した

6: スロパチℤ 20/03/22(日)22:10:42
ワイはずっとスロット派やったし6号機最悪や言われてもスロットを愛するつもりやったけどなんとなく漆黒とかゴッドイーターとか最近のパチンコ打ったらスロットより楽しくて気持ち変わってしもた

11: スロパチℤ 20/03/22(日)22:14:32
パチンコの話なんやけど最近の台ほんまどうやって作っとるのかわからん
1種2種混合のシンフォギアタイプで時短分と残保留分で抽選変わるってどういうことなん
どうやって作っとるんや

12: スロパチℤ 20/03/22(日)22:17:19
あとは最近のパチンコ最悪やって言うやつにはなるなや
最悪や思うならやめたらええから
それでも打つやつはマジで頭おかしい

13: スロパチℤ 20/03/22(日)22:18:43
海で新台80導入とかあったな

14: スロパチℤ 20/03/22(日)22:19:05
>>13
どこの店?

15: スロパチℤ 20/03/22(日)22:19:26
ほんとに~?(懐疑的)

16: スロパチℤ 20/03/22(日)22:20:50
>>15
どう思うかは人それぞれやとは思うけどワイはすき家

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事