外部おすすめ記事

パチンコ新台「P仮面ライダー」遊タイム搭載、適合した模様

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1584436731/

1: スロパチℤ 2020/03/17(火) 18:18:51.53

適合した模様、GIF告知出てた
遊タイム搭載

新作ライダー楽しみ、1号と2号が出てるのは確定かな

2: スロパチℤ 2020/03/17(火) 18:20:33.98

新機種スレから

京楽 仮面ライダースペック
1/319
1/74

突入率::約70%
継続率:約83%
特1:通常50%、確変50%
通常後時短:120回

確変ST:120回
ST駆け抜け後の40%で時短120回発生

特2:3R20%
10R80% 約1500発

天井
950回転で突入
その後1200回の時短

3: スロパチℤ 2020/03/17(火) 18:21:17.45
ちょっと新基準過ぎてこれが良いのかわからないけどぶっちゃけワクワクするわ

4: スロパチℤ 2020/03/17(火) 18:22:19.23
天井時短駆け抜けたらどうなるんだ?

5: スロパチℤ 2020/03/17(火) 18:22:37.67
1200も天井付くのかよ
マジでエナ湧くな

6: スロパチℤ 2020/03/17(火) 18:24:30.23
詳しいことは一切わからんが、1000ハマりとかやらかしてるときに何度も考えた事があるパチンコの天井がつくのはマジで新時代だと思う

7: スロパチℤ 2020/03/17(火) 18:26:00.89
京楽最近マトモだな、使い回しなくて本当に新作なら打ち込むわ

8: スロパチℤ 2020/03/17(火) 18:27:35.53
導入4/20辺りらしいけどコロナの影響であんまり作れないとかなんとかでトップ導入キツいみたいね

9: スロパチℤ 2020/03/17(火) 18:28:16.21
まどまぎ6兄弟見たら多分使いまわしだろう

10: スロパチℤ 2020/03/17(火) 18:31:17.60
First版権かやるじゃん

11: スロパチℤ 2020/03/17(火) 18:36:28.47
次回まで時短はNGなんかな?だから1200回が上限と

12: スロパチℤ 2020/03/17(火) 18:38:52.29
1200あるだけでも凄いけどな
ライトだと750とかでしょ

13: スロパチℤ 2020/03/17(火) 18:46:58.32
時短て101以上付けられるようになったんだ

14: スロパチℤ 2020/03/17(火) 18:49:00.55
よくお前ら期待できるな
150%仕事人豪剣とか以下のクソ釘にしかならんぞ?
後ろにはベガ立ちやら徘徊が横行するだろうしパチに天井なんてガチでいらんわ

16: スロパチℤ 2020/03/17(火) 18:49:50.50
>>14 いや期待するわぃ

18: スロパチℤ 2020/03/17(火) 18:54:17.37
>>16
釘を意識しないならまあ期待しててもええかもだけど
1k10以下とか普通にあると思うぞ

15: スロパチℤ 2020/03/17(火) 18:49:08.59
駆け抜けの40%で時短発動とかかなり斬新だな
時短抜け後も1200かね?

17: スロパチℤ 2020/03/17(火) 18:52:34.33
追加時短が面白いな

19: スロパチℤ 2020/03/17(火) 19:04:38.40
まあ京楽のゲージだからな
激震と似たような構成になるのなら回りに期待はできんよなぁ

20: スロパチℤ 2020/03/17(火) 19:04:52.93
うおおおおおおおお

21: スロパチℤ 2020/03/17(火) 19:08:49.23
色んなゲーム性のスペックが出てくるな
とりあえず今は天井だけでいいけどそのうちスロみたいに予習が必要になりそうだな

22: スロパチℤ 2020/03/17(火) 19:10:25.57
やっとBLACKパチンコでも出るか?と思ったのになんで…。

23: スロパチℤ 2020/03/17(火) 19:18:59.22
仮面ライダーじゃなく仕事人かAKBかまどマギ、ウルトラシリーズのどれかだったらよかったのに
今更仮面ライダーじゃ人気でんだろ

27: スロパチℤ 2020/03/17(火) 20:16:28.75
>>23←?

31: スロパチℤ 2020/03/17(火) 20:29:00.64
>>23 仕置きの時も穴兄弟の時もライダーでこれを出せよって散々言われてるくらいライダー人気なんだぞ!!

33: スロパチℤ 2020/03/17(火) 20:30:52.86
>>31
そいつはライダーで出る時はウルトラで出せよ、ウルトラで出る時はライダーで出せよって言うような奴だから

24: スロパチℤ 2020/03/17(火) 19:20:29.59
これ書いてあることだけ見るとすごくいい台に見えるんだけどどういうカラクリなの?

25: スロパチℤ 2020/03/17(火) 19:36:25.05
これもうボーダー15とかだろ

28: スロパチℤ 2020/03/17(火) 20:20:36.72
AKBは123で答え出たやろ、もう誰も打たん

29: スロパチℤ 2020/03/17(火) 20:22:04.50
パチはラムクリなんてせんだろうし宵越し天井狙いで朝イチ争奪戦が行われる場合もあり得るのか…?

32: スロパチℤ 2020/03/17(火) 20:29:58.35
>>29
店もそこまでアホじゃないだろ
天井付けばラムクリもするだろ

30: スロパチℤ 2020/03/17(火) 20:28:24.13
確かに宵越し狙えるのかどうかも重要なとこだよね