外部おすすめ記事

パチンコ「ひぐらしのなく頃に廻」控えめではシャッターって煽った時点で閉まるの確定?

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1583457345/

491: スロパチℤ 2020/03/16(月) 17:05:49.48
L4まで行っても意味無いのが意味不明
今から何秒後も打ち手からしたらどこ対応かも分かりにくいし、ノートとかもそうだけどシャッターで邪魔されたりとかね。
控えめで最近ずっと打ってるけど梨花ちゃまシャッター出なくない?

493: スロパチℤ 2020/03/16(月) 17:28:13.77
まず控え目だとシャッターは煽った時点で閉まるの確定だと思う 加えて梨花シャッターは疑似3以上まで確定するから相対的に見る機会は減るだろう 単純に打ち込み不足

498: スロパチℤ 2020/03/16(月) 17:41:26.53
>>493
????シャッター煽り閉まらずあるだろ?

503: スロパチℤ 2020/03/16(月) 18:19:56.15
>>498
控えめだとガセらないよ

505: スロパチℤ 2020/03/16(月) 18:21:28.46
>>503
あ、そうだよね よかったw

516: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:36:11.30
>>503
控えめでも閉まらないことあるぞ

518: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:39:44.36
>>516
ないよ
閉まらなくてもリーチは確定
閉まるよりちょい熱

528: スロパチℤ 2020/03/16(月) 20:48:24.81
>>518
閉まる閉まらないの話じゃなかったのか?
閉まらないのを否定して直後に閉まらないのを肯定してるじゃないか
それに控えめでもシャッター煽りから閉まらず、バラけ目運命選択の鷹野煽り来てガセあるからリーチ確定でもないよ

531: スロパチℤ 2020/03/16(月) 20:55:53.44
>>528
すまん。がせるかがせらないかの話だと思ってたわ。

540: スロパチℤ 2020/03/16(月) 23:13:47.60
>>530
>>528
閉まらず鷹野煽りにいくパターンあるのか
知らなかったわ、申し訳ない

527: スロパチℤ 2020/03/16(月) 20:39:25.26
>>516
ずっと控えめて打ってるけど見たことないぞ

530: スロパチℤ 2020/03/16(月) 20:52:50.71
>>527
控えめで初当たり70回ぐらいしか打ってないけど閉まらずは3回しか見たことない

504: スロパチℤ 2020/03/16(月) 18:21:06.29
>>498
あれ、閉まらずともリーチまでは確定でしたか?最近打ってなくて記憶がw とにかくカスタムなしよりもシャッターやレナランプの完全なるガセはなくなったように憶えてる