外部おすすめ記事

パチスロ「<物語シリーズ>2nd」初打ちの感想がコチラ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1584315610/

186: スロパチℤ 2020/03/16(月) 15:59:39.63

完走させてきた。最初の倍倍で阿良々木くん取って変化して忍取って貝木取ってあれよあれよと予定1500枚超えてあとがたり?とやらに行って無事完走。2350枚くらい

設定なさそうだからやめてきたけどこれが設定1とか2なら夢はあるね

187: スロパチℤ 2020/03/16(月) 15:59:57.11
打ってきた感じマイルドな北斗だな、北斗よりはART入りやすい分枚数がゴミ

188: スロパチℤ 2020/03/16(月) 16:00:14.34
びっくりするぐらいつまらんかった 苦痛でやめた+2k
感想は白鯨がつまらなくなったリゼロ

197: スロパチℤ 2020/03/16(月) 16:18:32.93
ダメだ…
傾8回AT2回で33k負けだわ

198: スロパチℤ 2020/03/16(月) 16:18:37.23
マイホ三台マイナス2000枚
1台だけ完走して+500枚ヤメ
初日はよほど大量入れ替えじゃなきゃ設定入れないからこんなもんだな
今週金土日あたりに入ると予想

213: スロパチℤ 2020/03/16(月) 17:11:06.54
しょぼい北斗の拳って感じ

214: スロパチℤ 2020/03/16(月) 17:13:07.99
偽物語なみにきつい台なの?

218: スロパチℤ 2020/03/16(月) 17:28:04.78
>>214
1は同等にキツい
6はこっちの方が甘々

220: スロパチℤ 2020/03/16(月) 17:36:14.93
倍々チャンスどうやって入るのコレ
ART中の演出の見せ方は6号機最低レベル
これは酷い

221: スロパチℤ 2020/03/16(月) 17:39:06.07
>>220
強チェリー3回くらい引いたら当選した
怪異リプからは入ってない

222: スロパチℤ 2020/03/16(月) 17:43:46.73
人気はなんか出なそうだな

227: スロパチℤ 2020/03/16(月) 17:50:21.88

初打ち完走したが
こりゃないわ。
そもそも、6号機で倍々チャンス
なんかやられても
全然ワクワクしないし、

リゼロ 北斗以下

229: スロパチℤ 2020/03/16(月) 17:57:53.04
あとがたりモード?が苦痛すぎる

230: スロパチℤ 2020/03/16(月) 17:58:07.57
いやーこれは打たないわ マジで面白くない

232: スロパチℤ 2020/03/16(月) 18:01:52.53
ボナ中の突破は3戦突破よりきついの?

239: スロパチℤ 2020/03/16(月) 18:11:24.10
>>232
横が4000Gで10スルーしてた
バトル中に強チェとチャ目引いてもスルー

245: スロパチℤ 2020/03/16(月) 18:21:11.42
>>239
マジでそんな台なのか だいぶイかれてんな

236: スロパチℤ 2020/03/16(月) 18:08:54.49
低設定だと信号機見てるだけで終わる台

240: スロパチℤ 2020/03/16(月) 18:13:17.71
あと200天井のときはわかりやすくノイズ出まくる

246: スロパチℤ 2020/03/16(月) 18:25:36.54
>>240
なーる
結局設定に頼るしかない台かぁ

244: スロパチℤ 2020/03/16(月) 18:20:07.68
低設定は6号機最強クラスにヤバい

248: スロパチℤ 2020/03/16(月) 18:28:24.66
2スルー放置ばっかりになるな間違いなく

249: スロパチℤ 2020/03/16(月) 18:29:20.07
いつも行くホールのデータ見たら今のところ7台中6台マイナスだな
こりゃきつそう

255: スロパチℤ 2020/03/16(月) 18:40:07.81
たぶん1打ってきた。約4000Gで-45K
12回傾に入って突破は3回出来たけど約280枚、360枚、850枚だった。トロフィーは無し。
低設定のせいかは分からんけど結末ノ儀が突破できなさすぎ、狙えも15Gで平均2~3回、
赤まで上げてもチャンスアップがちょこちょこ出ないとまずハズレ。
キスショットバトルの%は意味わからんかった、2個揃って46%でストックから+2%で48%とか酷すぎ。
初期値が20%とかだとストックから18%とか増えるくせにここでデキれぽさが露骨。
天井は6回ぐらい行った、200Gでの天井は1度もなし。
300超えるとチャンスアップキャラのステージがよく出たので350~450ぐらいで傾当たりも多かった。
コインもちがかなり良くて500まで1万で何回か行けたので天井1回勝負にはいいかもしれない。

261: スロパチℤ 2020/03/16(月) 18:45:27.46
エウレカのほうが全然まし

264: スロパチℤ 2020/03/16(月) 18:53:22.31

糞つまらなかったwwww
新台取れて一応当たりもそこそこ引いたけど2500ゲームで辞めた
こんなのはじめてだわ

解呪が全くやれる気がしないけど何も引かないでも当たったりと、もしかして事前のレア役の時点で当たり決まってる?

268: スロパチℤ 2020/03/16(月) 18:58:49.31
クソ台すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

269: スロパチℤ 2020/03/16(月) 18:59:02.57

テレビ画面がいっぱいの所で強チェ引いても意味なし

AT終了後20ゲーム以内ぐらいで強チェ引いても解呪行かず

一応2分の1でAT入ってたプラスマイナスゼロ台だったけど参考までに

271: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:00:46.29
出玉がマイルドになったリゼロ

273: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:03:38.42

>>271
それまさに思った、B天を繰り返す出玉500枚ぐらいのリゼロな感じだった

AT入るかどうかバトルの前に長い事引っ張れるともしかして美味しいのかな
レア役引いてないのに長い事続いた時98%ぐらいになったわ

272: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:01:54.59
エウレカと比べてどう?

274: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:04:50.96
>>272
面白さとかヤレる感はエウレカの方が8倍ぐらい上かと

275: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:05:58.11
czのczのcz
実質3戦突破型

276: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:07:07.34

スイカの天井減算ってあんの?ってぐらい感じない

一応大ノイズとかでてる上での話だけど

277: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:07:53.15
純増の落ちたリゼロやなゴミ台

278: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:10:38.67

ここでこうなったら こう!!
っていう分かりやすさが全くなくて、リールロックきた!スイカだよ?熱いよね?→何も無し
おっまたリールロック、チャンス目きた解呪の確率結構良いから流石にロックチャンス目なら来るでしょ!
→何も無し

おいおい・・・2500ゲームでリールロック2回しか来てないんだからよ・・・解呪ぐらい当たれよ

不満が残る台って印象

281: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:14:11.23
弱チェ直撃設定差あるよな?
4発引いてるんだが

286: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:17:40.94
>>281
すごいあるね

282: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:14:56.55
怪異一個から80%なるのはよっしゃ!てなるから良いけど怪異2個から25%とか出るのは開発何考えてんだよ

285: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:17:20.09
周期キャラ交代で毎回忍が9窓くらいでてたから200の天井かなって思ってたら、250くらいで傾きに直あたりだった。
別の傾きでは一回も怪異でてないのに、vsキスショットで怪異揃いして、可能性が100%だった。ハッピータイムまでが初代より遠くなった気がする

290: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:23:54.70
レア小役の空気感半端ない

299: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:36:03.17
30kで6回傾居たけど1度も50%超えず
緑までは毎回上げるけど無理だわ

301: スロパチℤ 2020/03/16(月) 19:37:18.89
>>299
大丈夫50行っても勝てないからw