外部おすすめ記事

パチンコ屋さんって儲かるっぽいしワイが今から開業とかしてもええんかな?

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584136412/

1: スロパチℤ 2020/03/14(土) 06:53:32.14
音がうるさくなくてくつろげるコンセプトとかどうやろ?

2: スロパチℤ 2020/03/14(土) 06:54:48.18
玉とリールうるさいから大音量でごまかしてるんやで

3: スロパチℤ 2020/03/14(土) 06:56:14.25
パチンコ台(60万)「で?何台ほど置くつもりや?」

4: スロパチℤ 2020/03/14(土) 06:57:00.32
>>3
いや、自分で作っちゃいかんのか?

10: スロパチℤ 2020/03/14(土) 07:01:15.47
>>4
どんなん作るつもりなんや? スマートボールみたいな奴か

12: スロパチℤ 2020/03/14(土) 07:02:32.71
>>10
そんな感じ!

15: スロパチℤ 2020/03/14(土) 07:04:57.11
>>12
それやったらゲーセンみたいな感じやしええんちゃう
換金は警察シュバって来そうで無理やろけどパチンコと競合せんし細々営業できるかも

21: スロパチℤ 2020/03/14(土) 07:10:08.25
>>4
警察の許可おりるならええやろ
設置してる台は保通協ってとこの検査通ってるんや
検査料金一回300万くらい

5: スロパチℤ 2020/03/14(土) 06:57:08.90
どうやってやるのかわからん

6: スロパチℤ 2020/03/14(土) 06:57:51.35
パチ屋って立退するとき次が入るまで使用料払い続けやあかんで

19: スロパチℤ 2020/03/14(土) 07:07:57.13
>>6
立浪?

7: スロパチℤ 2020/03/14(土) 06:58:31.33
別に金使わせて商品ゲットさせるならゲーセンのクレーンゲームと同じ原理やろ?

11: スロパチℤ 2020/03/14(土) 07:01:41.35
初期投資で5億円かかるぞ、ソースはマルは

14: スロパチℤ 2020/03/14(土) 07:03:17.93
換金の組合的なのに入れてもらえるのあれ

16: スロパチℤ 2020/03/14(土) 07:05:30.65
そっか、普通にゲーセン作ればいいのか😯

18: スロパチℤ 2020/03/14(土) 07:07:39.19
>>16
ゲーセンもガンガン潰れてるから今から始めるもんちゃうで
あのSEGAのセガのゲーセンでもガンガン潰れてるから

20: スロパチℤ 2020/03/14(土) 07:08:33.88
>>18
もうプライズしか儲かんないからな

17: スロパチℤ 2020/03/14(土) 07:06:19.87
パチンコ関連の法律割とめんどくさいからやめといた方がええで

23: スロパチℤ 2020/03/14(土) 07:16:29.17
どんどん潰れてるから大手しか生き残れないぞ

24: スロパチℤ 2020/03/14(土) 07:16:54.20
法人買い取った方が早い