外部おすすめ記事

パチンコ屋で200枚くらいのメダルが入ったカードを取られたんだけど

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584185585/

1: スロパチℤ 2020/03/14(土) 20:33:05.835
警察に被害届って出して大丈夫なものなの?

2: スロパチℤ 2020/03/14(土) 20:33:20.528
無理

3: スロパチℤ 2020/03/14(土) 20:33:56.378
店員にゴネろ

4: スロパチℤ 2020/03/14(土) 20:34:10.164
非等価の今じゃ4000円にもならんし諦めろ

5: スロパチℤ 2020/03/14(土) 20:35:21.634
スレ立てる場合じゃない

6: スロパチℤ 2020/03/14(土) 20:37:27.479
あの死角無し防犯カメラの店内でよく窃盗出来るもんだ
とりあえず被害届出しとけ

7: スロパチℤ 2020/03/14(土) 20:38:11.319
パチ屋なんて犯罪者の巣窟だろ
油断し過ぎ

8: スロパチℤ 2020/03/14(土) 20:39:07.941
店側には一応報告しているけど、戻ってくることはほぼ無い的な言い方だった。
一旦警察に被害届を出したい旨を電話で言ってみようと思う。

9: スロパチℤ 2020/03/14(土) 20:39:39.358
まぁ店員が盗ったんだろなw

10: スロパチℤ 2020/03/14(土) 20:41:12.140
入れたまま離れるなよ

11: スロパチℤ 2020/03/14(土) 20:43:29.375
今電話した。
「あ、はい。分かりました」って協力的な感じ。
これから警察に被害届出しに行くわ。
やっぱり人のモノをとることはよくないわな。

12: スロパチℤ 2020/03/14(土) 20:43:35.305
まともな店なら警察入られるの嫌だからデータ確認して保証するぞ

13: スロパチℤ 2020/03/14(土) 20:44:13.776
なんでカード入れたまま席離れたの?ばかなの?

15: スロパチℤ 2020/03/14(土) 20:47:17.956
>>13
自分が馬鹿だった。
カードの中のお金を全部使い切って別の台に移ったんだけど、その時メダルを入れてたのを忘れてた。

14: スロパチℤ 2020/03/14(土) 20:46:15.776

まともな店なら対処してくれるよ

俺は玉一箱盗られてて、店員に言って監視カメラから犯人捕まえてもらった

16: スロパチℤ 2020/03/14(土) 20:48:11.230
>>14
箱取るのはダイナミックだな。
こっちは精算して全部カードに入るようになってる。

17: スロパチℤ 2020/03/14(土) 20:54:01.716
被害届はちゃんと出すのか 偉いな
店に任せたってなぁなぁで済まされてしまうからな

18: スロパチℤ 2020/03/14(土) 21:01:45.983
れっきとした窃盗罪ですからね
メダル200枚は4000円に相当する
4000円盗まれたってのは結構な事件だよ