外部おすすめ記事

パチンコ「花の慶次 蓮」転落確率1/520なのにサクッと転落するからもはや通路目前・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1582445316/

658: スロパチℤ 2020/03/10(火) 21:33:19.81
500分の1でも2000ハマりなんて滅多になかった

662: スロパチℤ 2020/03/10(火) 23:08:32.02
いやこの台のスペックは絶対おかしいわ。1/520を簡単に引きすぎるだろ。

697: スロパチℤ 2020/03/11(水) 17:31:04.69

撤去も近いな・・・殆ど稼働してないし出る気配もない
no title

no title

no title

709: スロパチℤ 2020/03/11(水) 22:15:08.67
ハマり→通常→ハマり→通常→ハマり→確変10連
-20k
こんなもん勝てるかボケ
小当たりラッシュに夢を託すかな

710: スロパチℤ 2020/03/11(水) 22:33:17.03
>>709
その内容で2万負けは実質勝ちだろ

711: スロパチℤ 2020/03/11(水) 22:43:26.56
>>710
確かにそこまで気分悪くないけど帰って冷静になったら確変50%がすごい怖くなった

716: スロパチℤ 2020/03/11(水) 23:51:23.76
案の定通路になってて草

721: スロパチℤ 2020/03/12(木) 14:10:47.80
1/520軽過ぎるだろ…
時短中の1/319より確変中の1/520の方が軽いわ

728: スロパチℤ 2020/03/12(木) 17:23:18.48
>>721 それはスレ民全員の総意だな。てか転落抽選確率は絶対におかしいだろ。

729: スロパチℤ 2020/03/12(木) 17:54:07.46
即落ち率半端ないし転落率違う振り分けあるんじゃないかって思っちゃう
まじで3回確変とったら2回は即落ちさせる自信ある
時短319は当然のように引けない
悪い方は記憶に残るとかそういうレベルじゃないわ

731: スロパチℤ 2020/03/12(木) 18:04:08.64

>>729
なんかそんな感じするよね。
演出は確変だけど確変してないんじゃ?とか、転落率と大当たり確率逆になってないか?とか疑いたくなる。

確変中の500回ハマりを一日で何回も見るって確率的におかしくないか?

736: スロパチℤ 2020/03/12(木) 21:10:43.21
3回転で当たって今日はやれると思ったけど1回10R取って100回転で即落ち
そろそろ1/520の底力見せてくれよ、319で4桁ハマるような底力をな
後思ったのは入賞時の右の役物フラッシュ赤、これは今のところハズレ無しで期待できる

737: スロパチℤ 2020/03/12(木) 22:07:39.06
通常800ハマってなんで確変100で落ちとんねんアホか

741: スロパチℤ 2020/03/12(木) 23:35:29.75
客飛びすぎ

746: スロパチℤ 2020/03/13(金) 09:52:05.58
単、単、確変(2連)、こんな感じの展開ばっかりやな、たまに連チャンして平均の5連まで
全くやれる気持ちになれん

748: スロパチℤ 2020/03/13(金) 11:39:56.26
100回転以内に転落してるとショックで追う気になれない