外部おすすめ記事

パチンコ「地獄少女四」のアプリ配信開始!なお4GB必要な模様w

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1583376541/

653: スロパチℤ 2020/03/12(木) 19:56:58.28
お前らアプリ出たぞ

654: スロパチℤ 2020/03/12(木) 20:21:05.35
エアーのないアプリじゃ楽しめないんだよなぁ

655: スロパチℤ 2020/03/12(木) 20:25:25.86
そのアプリ、地獄へ流します

656: スロパチℤ 2020/03/12(木) 20:27:40.74
アプリヒットしないんだが

657: スロパチℤ 2020/03/12(木) 20:31:25.72
マジかよ今日でてるやん買った

658: スロパチℤ 2020/03/12(木) 20:33:09.58
まぁ買っちゃったけど
サントラとして垂れ流してるのもええな

659: スロパチℤ 2020/03/12(木) 20:39:29.69

アプリどこ?
Androidはまだなのかな

早くアプリで風やボタンバイブを感じたい

660: スロパチℤ 2020/03/12(木) 20:40:55.64
>>659
アンドロイドだが今普通に買ってインストール中
普通に地獄少女で検索して5~6個目ぐらいにあるよ
777のアプリとか邪魔なのが先に表示されるのは納得できないけど

661: スロパチℤ 2020/03/12(木) 20:46:59.43

663: スロパチℤ 2020/03/12(木) 20:53:23.80
当然ながらカスタムも設定できるなただメニューとか上枠非表示機能ほしい

665: スロパチℤ 2020/03/12(木) 21:07:48.94

糞展開パト15回でなってくそびびったわ
きくりスロットで当たったから、しょうもない演出でも期待できるのいいわ

ていうかアプリでたんだな
買わなきゃ

666: スロパチℤ 2020/03/12(木) 21:11:11.61

アプリ出るの早いよな

風やバイブは無理だと思うけど
お豆腐下さいは出来るのかな

674: スロパチℤ 2020/03/12(木) 22:08:18.63
>>666
お豆腐も出来る

668: スロパチℤ 2020/03/12(木) 21:32:24.77
バイブは出来るぞ
風も、まぁ扇風機マーク回るだけだけど一応…

669: スロパチℤ 2020/03/12(木) 21:37:11.01
Appで「地獄少女」で検索じゃ出てこなくて「地獄少女四」ってちゃんと入れたら出てきたわ

673: スロパチℤ 2020/03/12(木) 22:07:06.05

ストレージ14.56GBのうち11.76GBを使用しています

アプリ容量が4GBでインストール出来ない
リング終焉ノ刻は買ってあるのにのにほったらかし
なんでパソコン用にも出してくれないの?
サンソフトて馬鹿なの?

676: スロパチℤ 2020/03/12(木) 22:12:15.99
ストレージ195GB空いてますわ
地獄少女で勝ってスマホ買い替えて?

678: スロパチℤ 2020/03/12(木) 22:17:17.01
ただところどころ画質が残念かねアプリ
容量など考えるとしょうがないのかもだけど

679: スロパチℤ 2020/03/12(木) 22:18:07.41
AAみたいに忘れた頃にアプデ来るやろ(願望)