外部おすすめ記事

【悲報】ニート僕、5ヶ月前にパチスロ覚えて以来全く飽きずにほぼ毎日ホールに通ってしまう

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1583743452/

1: スロパチℤ 2020/03/09(月) 17:44:12.572

累計収支履歴
初回リゼロ完走して+3万

その後何度か通い0~+5万の間を維持する

ある時全く勝てなくなり8連敗で-26万

ヤバいと思いエナとディスクアップ勉強して3ヶ月かけて±0に

マイナス消えたので気楽にパチンコなんかも打ちつつ運良く+11万円

このままプラス維持できるかにゃあ?

2: スロパチℤ 2020/03/09(月) 17:45:12.738
無理

3: スロパチℤ 2020/03/09(月) 17:45:28.144
簡単にパチンコでプラスにできるならパチンコ屋が増えると思うか?

4: スロパチℤ 2020/03/09(月) 17:45:40.594
長くやれば絶対負ける仕組みなのに自称累計勝ちのパチスロカスしかいない不思議

6: スロパチℤ 2020/03/09(月) 17:47:41.907
>>4
なんで負けるのか説明してみ?

5: スロパチℤ 2020/03/09(月) 17:46:04.225
ディスクアップだけ打っとけ

8: スロパチℤ 2020/03/09(月) 17:50:21.987
>>5
ディスク割良い上に楽しいのが凄いね
ビタも上達してきて楽しい
下振れ期間きたらヤバイんだろうけど

7: スロパチℤ 2020/03/09(月) 17:48:38.952
ここで辞めればプラス維持できるぞ

9: スロパチℤ 2020/03/09(月) 17:50:31.711
ディスクだけ打っとけ

10: スロパチℤ 2020/03/09(月) 17:51:59.033
てことは・・・なんやかんやで-30万くらいってとこだな

11: スロパチℤ 2020/03/09(月) 17:53:32.804
何事も日々の積み重ねや
結局コツコツ毎日やってる人間が結果を出す

12: スロパチℤ 2020/03/09(月) 17:55:08.589
五か月もやってると、この台出したがってるな・・・ってのがわかんだよね

14: スロパチℤ 2020/03/09(月) 18:50:06.042
>>12
店長やってると、こいつ(財布から)出したがってるな・・・ってのがわかんだよね

13: スロパチℤ 2020/03/09(月) 18:03:29.996
今は愛姫狙ってる
昨日はすぐ設定判別できて+35k
ただディスクと違って美味しいエナ台見つけても離席しづらいね

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事