外部おすすめ記事

パチスロ「バジリスク絆2」222は2確定ってマジ?!

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1583519305/

377: スロパチℤ 2020/03/08(日) 09:11:14.07
面白いんだけど打ってると夕方くらいにスロット辞めたくなるにはなんやろな

386: スロパチℤ 2020/03/08(日) 10:41:13.69
>>377朝一だけ楽しくて444出た時は気分もMAX
夕方にはストレスで台捨ててた、そんな感じ

388: スロパチℤ 2020/03/08(日) 10:49:49.62
222は2以上じゃなく2
444は4以上じゃなく4
246は2
456は4
666こそ至福
6以外は並の引きでは負けます

396: スロパチℤ 2020/03/08(日) 11:10:14.65

>>388
これ気になるわ。
今まで222で4以上の台みたことない。

4や6の台で222の振り分けがないってことはあり得んが、どのくらいのひりつなんだろ。

399: スロパチℤ 2020/03/08(日) 11:23:11.73
>>396
設定5の実践動画で222出とるがな 14:34~
https://www.youtube.com/watch?v=HRRUy2l7Z40#t=14m34s

397: スロパチℤ 2020/03/08(日) 11:20:41.46
正直ホールで入ってる設定は通常時は2が殆どだろうなあ
222や246見て1じゃないから勝てるとか上もある?
とか期待させてじわじわドロ沼に引きずり込まれるという
456確定見たけど展開的に4だった
4は打てば打つほど苦しくなる台だね

398: スロパチℤ 2020/03/08(日) 11:22:09.29
設定4って打ち続けるべき?

400: スロパチℤ 2020/03/08(日) 11:24:40.07
444人と456人の違いは前者のほうが4よりとかか?