外部おすすめ記事

パチスロ「バジリスク絆2」もう何が来ても熱くないんだが・・・

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1583519305/

65: スロパチℤ 2020/03/07(土) 09:09:32.70

ここで赤文字キター→スカ
煽りが多いぞ→スカ
赤まで行ったぞ→スカ
巻物引いたぞ→スカ
チェリー引いたぞ→スカ
高確で弱チェ→スカ
同色bcでatだ→スカ

bt突入だ→単発
3戦目突入できるか→スカ

結局はいいモードとらないとどうせ単発ってのを考えたらもうこの台打たなくてよくね?ってなるよね。
20スロで打つと爆死するし
逆に低貸で打つと出なさにうんざりするしね。
まぁ今日も皆爆死してきてくれ。

66: スロパチℤ 2020/03/07(土) 09:18:26.88
BCの煽りはどうでもいいけどBT継続の煽りが酷いわ
どうせ終わるなら赤セリフも地獄なりも出すなよ

67: スロパチℤ 2020/03/07(土) 09:23:09.38
最後の赤線だけが未だになれない
青と変わらねーだろってくらい負ける

68: スロパチℤ 2020/03/07(土) 09:24:54.39
他はそうでもないけど最後の天膳との継続バトルの演出バランスはむちゃくちゃだな
これは良くない

69: スロパチℤ 2020/03/07(土) 09:25:40.71
最後のX切りから弦之助カットイン出てきてこれは確定だと思ったらスカった。
一番最後の煽りぐらい継続確定にしろよと。

71: スロパチℤ 2020/03/07(土) 09:27:35.10
設定1のBTの確率が低いのは打ってて体感するぐらい分かる。
だってBC当たってもBT入る気が全くしねーもん。

72: スロパチℤ 2020/03/07(土) 09:30:18.09
打ち手に赤で通った時に自力感()を与えるためにやってるんだろうけど
打ち手側からすると信頼度下がりまくってるからイラネ。朧の声もイラネ。
こうやってどんどん劣化して誰も打たなくなってく\(^o^)/

74: スロパチℤ 2020/03/07(土) 09:30:58.32
そもそもBC当たらなすぎ
巻物当選確率前作と同じか解析出てるっけ?

80: スロパチℤ 2020/03/07(土) 09:38:22.20
吉田で巻物引いてもスルー
げきあつこないとBCすら当たらん

83: スロパチℤ 2020/03/07(土) 09:44:49.91
巻物引けそう感もねーし単純にBT重くて引けねーし高確即効転落するしでやれそう感が全くない

88: スロパチℤ 2020/03/07(土) 09:52:26.63
バジ3でも
弱チェ引いていちいち夕方ステチェンしただろ?今回はあれは強チェの役割。15gくらいしたらもとに戻る。
んで通常時巻物ひいてスカ。
これを300gくらいまで繰り返して
何故か謎あたり。この無茶苦茶な演出が嫌われてる原因の1つだったりする。
結局何引こうがモード()とか台の気分でしか当たらないから
レア役で【まともな】抽選はしてない。○%で当たるって書いとけば、ハズレを作る際の言い訳に出来るからね。
自力マンはそうとも知らずに
ヘタクソとか引き弱とか言うんだろうけどw
やってる事がベン・トーと変わらない

89: スロパチℤ 2020/03/07(土) 09:56:16.39
レア役の確率悪すぎてなんも起きないから面白い訳無いんだよな
巻物200ハマり位頻発するだろ

91: スロパチℤ 2020/03/07(土) 09:57:31.82
>>89
そんなの前作でも当たり前のようにあったじゃん。