外部おすすめ記事

パチンコ「P絶狼2」のスペック&スペックをみた感想

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1582470104/

1: スロパチℤ 2020/02/24(月) 00:01:44.60
機種名 P10カウントチャージ絶狼 MC(サンセイ)
最短納期 2020/04/19 予定
販売台数 -  / 12000台予定
大当たり確率 1/319.68
小当たり確率 特②(図柄揃い)-約1/1.92
賞球数・カウント 3&1&2&15 10C
保留 4+1
出玉(払い出し) 10R-1500 6R-900
確変率 53.40% 77.00%  実質初回突破率(特②特賞到達率) / 継続率
特①: 10R1:6R1(残0)=5:95
特②: 全て10R1
時短 1回転(残保留0・1)
枠 ライジングサンセイ (赤黒)
タイプ 1種2種混合-ハイミドル

257: スロパチℤ 2020/03/05(木) 19:53:59.72
大当り確率 1/309.13→1/2(>>>1
時短突入率 50%
賞球数 4&1&3&15
実質ラウンド 15R or 8R or 4R
カウント 9カウント
出玉 約2025 or 約1080 or 約540個
※払い出し
時短 1回+保留1個
>>>1…小当りからの大当りを含む(実射値)
大当り割合
特図1 ラウンド 電サポ回数 比率
10R
(実質4R+α) 1回+保留1個 40%
4R 1回+保留1個 10%
10R
(実質8R+α) 0回 50%
特図2 ラウンド 電サポ回数 比率
16R
(実質15R) 1回+保留1個 100%

2: スロパチℤ 2020/02/24(月) 00:22:16.79
1.92を2回転は簡単にスルーしそうだなw

3: スロパチℤ 2020/02/24(月) 00:49:55.05
二回だと恋姫に近いのか

4: スロパチℤ 2020/02/24(月) 01:31:29.85
これもコケるんだろうなぁ…

5: スロパチℤ 2020/02/24(月) 02:58:42.63
クソすぎる
ゼロの甘打った方がマシ

6: スロパチℤ 2020/02/24(月) 05:18:28.79
あの枠なだけで打つ気が起きない

8: スロパチℤ 2020/02/24(月) 08:24:43.90
キバを牙狼の台枠で作ればいいのに

9: スロパチℤ 2020/02/24(月) 09:13:15.78
てか319で直ラッシュ5パーしかないならヘソも全部10Rにしろよ‥
199ならともかく319をやっと当てたのに1.92を一回転で当てないと6Rだけではいさよならは流行らないわ

91: スロパチℤ 2020/02/29(土) 07:05:31.84
>>9
それな。
享楽を見習って作ればいいのに。

10: スロパチℤ 2020/02/24(月) 09:22:27.96
ひぐらし廻「おっ 、そうだな」

11: スロパチℤ 2020/02/24(月) 11:45:56.87
最近の台はこんなのばっかりやから特に悪いとは思わんけど、冴島のスペックやっぱりよかったんやな

12: スロパチℤ 2020/02/24(月) 11:49:32.46
無駄に動きまくる枠ほんとやめてほしい
当たったときのキチガイ音はなくなったようだけど

13: スロパチℤ 2020/02/24(月) 12:36:56.90
6Rといっても900発だし53%は実質16Rだから悪いとは思わんぞ

14: スロパチℤ 2020/02/24(月) 13:09:33.01
突破したら2400個取れるのか。
やっぱ振り分け無いのはいいね。
しかもめっさ速いんやろ。確かに悪くないかもしれんな。

15: スロパチℤ 2020/02/24(月) 16:19:23.46
ゼロはせめてあの静かな感じを守り続けてくれ…

16: スロパチℤ 2020/02/24(月) 18:06:35.26
双牙が聴ければそれでええです

17: スロパチℤ 2020/02/24(月) 18:45:52.10
CD化してくれえー頼むううう

18: スロパチℤ 2020/02/24(月) 19:11:45.43

これは楽しいだろうな

1とか2の履歴は多いだろうけどそれでも出玉多いし
連チャンしたら速くて振り分けなしで出るからやれる感ある

19: スロパチℤ 2020/02/24(月) 20:39:32.36
10カウントチャージってゴッドイーターのやつ?

20: スロパチℤ 2020/02/25(火) 00:23:17.30
究極神判より突入継続高いし、ビッグドリームより速そうだし楽しみ

21: スロパチℤ 2020/02/25(火) 01:11:36.87
頼むからコンロ枠に戻してくれよ

22: スロパチℤ 2020/02/25(火) 02:11:04.51
絶狼のコンロといえば二度押しスカが不評だったな

23: スロパチℤ 2020/02/25(火) 03:31:07.24
>>22
デカコンロ2回で外れは最初唖然としたな
なんだかんだで好きな台だったけど

24: スロパチℤ 2020/02/25(火) 03:43:14.52
双牙だけ入れてくれればあとなんでもいいよ

26: スロパチℤ 2020/02/25(火) 14:08:56.24
通常のホラバで役物完成して先制でハズレとか、保留4擬似2VFX煽りガセとか色々酷かったな。流石に保留3以上の時短無しガセは修正して欲しいわ

105: スロパチℤ 2020/02/29(土) 20:14:06.97
>>26
何が酷いって、原点回帰とか言いながらこういう演出だらけだったことだよな

27: スロパチℤ 2020/02/25(火) 14:18:54.48
キッコーマン解禁してくれよ
初代で一番好きだったのに

28: スロパチℤ 2020/02/25(火) 14:36:49.81
リーチ後の謎の羽も気になったわ
しかも黒と赤でCUもしっかりあるし

29: スロパチℤ 2020/02/25(火) 20:49:14.73
あれって元々確変機?だったのが通らなくてSTになって潜伏示唆の名残って言われてたけどどうなんだろうね。

30: スロパチℤ 2020/02/25(火) 21:58:56.95
どっちにしろ演出が雑だったよな明らかに絶狼は
いい意味での謎バランスとかじゃなくて本当に腹が立つバランス

32: スロパチℤ 2020/02/26(水) 09:36:20.72
>>30
全体的に手抜きだったよな
2400の77%ループは破格だったけども

31: スロパチℤ 2020/02/26(水) 09:30:33.15
ゼロはせめてあの静かな感じを守り続けてくれ…

33: スロパチℤ 2020/02/26(水) 09:44:51.96
75%だな

34: スロパチℤ 2020/02/26(水) 10:18:59.57
75%か

35: スロパチℤ 2020/02/26(水) 10:26:01.53
俺は青保留の音ですら好きだった

37: スロパチℤ 2020/02/26(水) 11:20:21.58
絶狼は電サポ、アタッカー含めて甘かったからMAX、甘どちらも世話になった
曲も好きだったし
今の台は介入要素が無いから右入っても暇なのがな
この台のボーダーはビッグドリームと同じくらいかな

38: スロパチℤ 2020/02/26(水) 11:45:15.12
あれ、このスペック。究極審判と一緒かと思ったらヘソ当たり後にチャンスあるのか!

39: スロパチℤ 2020/02/26(水) 13:33:40.57

41: スロパチℤ 2020/02/26(水) 15:37:29.06
>>39
なんやこれw打てるゼツロウなのかw

42: スロパチℤ 2020/02/26(水) 17:27:43.66
>>39
うねうねしそうな図柄のデザイン的に前作同様にFINAL系統の演出かな?
冴島鋼牙もそうだったけど外伝は別枠扱いだろうか

40: スロパチℤ 2020/02/26(水) 14:35:10.66
VFXの煽りが好きだった
全消灯は稀だったけど、左消灯→中右同時消灯の流れにワクワクしてた
結構当たりにも絡むし、今作も継承してて欲しい

43: スロパチℤ 2020/02/26(水) 19:28:01.45
下の方にある牙狼コレ高稼働の要因を探る!
の記事から、絶狼記事についても何かしらの胡散臭さを感じる

44: スロパチℤ 2020/02/26(水) 20:51:52.94
期待はしてるが、牙狼のスピンオフはいっつも手抜きな印象しかない。
うけたのなんてせいぜいキバが一部でそこそこなだけだしこの台も通常がめちゃくちゃならすぐ廃れそう。

50: スロパチℤ 2020/02/26(水) 22:04:30.43
>>44
手抜き言われてるZEROも外伝もアニメの奴も本家より好きだった俺は異端か?

92: スロパチℤ 2020/02/29(土) 07:07:10.80
>>50
アナザー牙狼だけば同意

45: スロパチℤ 2020/02/26(水) 21:00:31.56
牙狼もZEROも演出とかどうでもいいけど。
サンセイで面白かった台ってジャリンコちえ以来無いわ

46: スロパチℤ 2020/02/26(水) 21:38:59.76
右オール10Rでこの速度出せるんだな
返し4と3の差はあらど冴島ももうちょいなんとかなったんじゃない?

47: スロパチℤ 2020/02/26(水) 21:43:18.73
そんだけ速いならもうちょい高継続タイプでもよかったような
牙狼でやる気なのか

48: スロパチℤ 2020/02/26(水) 21:44:19.29
高継続がいいならゴッドイーター打てってことじゃない?

49: スロパチℤ 2020/02/26(水) 21:57:48.41
牙狼系は出玉特化にしたいんじゃない?
個人的には77パーでも継続率としては十分だけどね

51: スロパチℤ 2020/02/26(水) 22:14:20.22

10連くらいは自分でもいけそうだな

20連とかしたらめちゃくちゃ楽しいだろうね