外部おすすめ記事

パチンコ「PFアクエリオンALL STARS」が意外と打てる!と一部で評判にwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1583240594/

394: スロパチℤ 2020/03/05(木) 22:29:04.63
1kで36000発出たわ
ロゴスの主人公ほんま嫌いだわ

395: スロパチℤ 2020/03/05(木) 22:31:46.91
ラッシュ1回ずつ当たったけどevol微妙でロゴスが急に来てフリーズで当たるの気持ちよかったわ
釘ましならまた打ちたいと思ったけど1k15はきつい

397: スロパチℤ 2020/03/05(木) 22:38:17.50
>>395
何連もするとロゴスの疑似変動が鬱陶しくなるわ
ただEVOLと創世はキャラSPが弱すぎる

399: スロパチℤ 2020/03/05(木) 22:43:12.51
>>397
ロゴスの当たり方あれしかないんだったらまあ飽きるかw
evolだけラッシュ2回目したけどスルーしたのもあって印象悪いだけなんかな

400: スロパチℤ 2020/03/05(木) 22:51:01.70

ヘソ通常でも電サポ100回って良心的だな

俺の感覚が麻痺してきた気もするが

401: スロパチℤ 2020/03/05(木) 22:58:56.87

マジでP機で最強の王道スペックだわ
CR機に全く負けてない

とりあえず打ち込むわ

402: スロパチℤ 2020/03/05(木) 23:02:22.56
>>401
通常時イライラするとこあるけどさっぱりでわりと打てる方だわ

406: スロパチℤ 2020/03/05(木) 23:19:43.69
ノーマルビタ当たりしたわ
まじでビビった

407: スロパチℤ 2020/03/05(木) 23:21:05.29

出玉落ちた代わりに継続率と振分上がった&時短100の真花の慶次だと思えば新基準機らしからぬ破格性能だわ

オーバー入賞しやすいし

412: スロパチℤ 2020/03/05(木) 23:46:01.80
草も最終決戦verはいきなり熱くなるパターン多くて好きだよ

414: スロパチℤ 2020/03/05(木) 23:54:00.56
>>412
何て事ない変動が、いきなり初代3人ストックで事情激変するのとか好き

413: スロパチℤ 2020/03/05(木) 23:49:34.66
けいじなんてオーバー入賞できないしいらん

419: スロパチℤ 2020/03/06(金) 00:11:35.38
赤フラもレバブルもなくすごい尻上がり気味に熱くなってレインボー出て当たった
毎回こうだったらいいんだけどなー

421: スロパチℤ 2020/03/06(金) 02:02:39.12
右は王道ロングSTで面白いわ
ボナ開始前と終了後の時間稼ぎは酷いがアタッカーはオーバー入賞しやすくてラウンド間のアタッカー閉まってる時間も短いからストレスなく打てる
ただしロゴスてめぇーはダメだ

423: スロパチℤ 2020/03/06(金) 02:48:13.69
>>421
やっぱ右比率高いとそれなりに時間稼ぎしなきゃなんだろうな
まぁ低いよりかはいいけど