外部おすすめ記事

パチンコ「リリカルなのは 7人の絆」ラスト20で当たる時は右下で動いている図柄は変化する?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1582457886/

424: スロパチℤ 2020/03/02(月) 10:38:22.80
ラスト20回のデータランプ止まる法則しかいいとこがない
前作をライトミドル版にして打ちたかった

425: スロパチℤ 2020/03/02(月) 10:45:43.26
ラスト20で当たった事がないんだけど、当たる時は右下で動いている図柄は変化するの?
アリアみたいに分かりやすいと嫌だなと思って右下見ないように画面中央を注視してる

426: スロパチℤ 2020/03/02(月) 11:38:49.97
>>425
右下だけでなく中央上にも数字回ってるんだよなあ

435: スロパチℤ 2020/03/02(月) 13:35:10.83
>>425
アリアみたいにゆらゆらしてるから右下見てるとわかっちゃうよ

444: スロパチℤ 2020/03/02(月) 17:03:37.28
>>435
やっぱりそうなるんだ
あの盤面で視界に入れないようにするの難しいんだよな…

457: スロパチℤ 2020/03/02(月) 20:57:59.55
>>425
液晶右下と中央上
あと台の左下のセグと上のデータカウンターも見たらダメだぞ

458: スロパチℤ 2020/03/02(月) 21:09:04.25
>>457
データカウンターは既存の停止回転数知らなければ問題無さそう

460: スロパチℤ 2020/03/02(月) 21:17:22.57
>>458
うちは105と112と119ならアウトだな
フラッシュも赤にならんから押しもしなかったらボボボボしてビックリするときもあるけど

427: スロパチℤ 2020/03/02(月) 12:06:09.12
ST突入1回目で50回転スルーすると動悸がやばいわ(無事ST当たり0で死亡)