外部おすすめ記事

パチンコ「花の慶次 蓮」の転落のヒキがえげつないんだが・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1582445316/

390: スロパチℤ 2020/03/02(月) 15:48:57.19
3連単なんやがどねーしたらええ?

394: スロパチℤ 2020/03/02(月) 18:52:23.84
駆け抜け単発、2回目5連、内4R4回3200発
ボーダー30だろこの台、突入率80%でもいいくらい
マジ、クソ台すぎて笑ける
6号機より終わってる、パチンコは2度と打たん

397: スロパチℤ 2020/03/02(月) 21:21:09.25
初打ちから確変引いて6連続で100回転以内で転落引いてるわ
すごいよねこれ
真慶次の転落も8割くらいで100回転以内で引いてたけど、今回のはそれ以上だわ

400: スロパチℤ 2020/03/02(月) 21:37:07.94
しかしこれよくまあ100回転前後で1/500を当てるもんだな。
昔のウルトラセブンの確率でこんな簡単に当たるかと。

401: スロパチℤ 2020/03/02(月) 21:50:29.00
ウルトラセブンだったら家が建つよほんと
ディスクアップのバケ確率も500近いが引きまくるし
もう最近の台は確率もあてにならないね

402: スロパチℤ 2020/03/02(月) 21:53:29.48
009のミドル打った時も1日打っただけで、100回転以内に転落したのが4回
この時点で表記スペックとは違うと確信した

403: スロパチℤ 2020/03/02(月) 21:56:17.05
ちなみにジョーズのマックスタイプでは、かなり打ったけど100回転以内に転落したことは一度もない

404: スロパチℤ 2020/03/02(月) 22:01:14.61

普通に連チャンしてる台も沢山あるしね
5連くらいすればいつ転落してもおかしくないくらい右打ちで回すことになるからね
転落タイプが苦手で敬遠してる俺ですらそんな疑念ないよ

俺が疑問なのは、なぜそんな証明しようもないところを疑ってまでこれを打つかってことだな
仕様を理解して打っておかしいと思うなら打たなければ良いのにw
遠隔厨と同レベルなんだよねw

406: スロパチℤ 2020/03/02(月) 22:56:48.21
>>404
そう思って離れていく人間多数いるから人気ないんやで。
スレの勢いも現地の稼動もな。

405: スロパチℤ 2020/03/02(月) 22:06:24.48
転落タイプ苦手なやつはウルトラマン打て

407: スロパチℤ 2020/03/02(月) 23:02:30.66
転落機が出た頃ってさ、スペック見てこんなの閉店まで終わらんやんって思ったもんだよな。
実際打ってみると速攻で転落。

411: スロパチℤ 2020/03/03(火) 08:31:28.07
>>407 俺も転落抽選タイプが出た当時、打つ前は同じような事思ったよw

408: スロパチℤ 2020/03/02(月) 23:03:05.22
転落詐欺と言えば高尾だよな

409: スロパチℤ 2020/03/02(月) 23:17:36.09
転落じゃなくて普通に確変にしてくれれば良かったのに

412: スロパチℤ 2020/03/03(火) 09:32:45.45
10連以上してる台は確変連→確変始まって速攻転落→時短引き戻し
を内部的に繰り返してるのが殆どだろうなー。

413: スロパチℤ 2020/03/03(火) 10:26:02.35
転落がおかしいって言うならなんで漆黒は人気あるんだよ

414: スロパチℤ 2020/03/03(火) 10:36:33.12
>>413
右打ちALL2400