外部おすすめ記事

パチンコ「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」10R50%!後継機としては期待できる!?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1582609458/

24: スロパチℤ 2020/02/26(水) 13:59:28.21

割とまともなのきたなw

27: スロパチℤ 2020/02/26(水) 14:22:33.08
>>24
楽曲も主要なの全部あるっぽいねこれは良いかも

34: スロパチℤ 2020/02/26(水) 14:58:05.03
まぁ10R50%あるし後継機としては十分合格な気がするわ
筐体の名前が絶唱枠とかド直球なのもなんかいい

35: スロパチℤ 2020/02/26(水) 14:59:50.27
まぁ常識的に考えたらマクロス⊿と同じ位の出玉じゃね?MAXラウンドで

36: スロパチℤ 2020/02/26(水) 15:03:09.31
最終決戦のモード増やして余りキャラを活用したわけか
初代の感じで単純にキャラ増やしてcu細分化するんじゃないかと思ってたから安心

38: スロパチℤ 2020/02/26(水) 15:05:30.78
変わらない安心感とちょっと変わって欲しい気持ちが混在してて結果楽しみだわ
筐体早く見せてくれよサンキョー

40: スロパチℤ 2020/02/26(水) 15:10:15.45
通常時のフロー見る限りホントに初代の演出をGXでリニューアルした感じやな

42: スロパチℤ 2020/02/26(水) 15:15:00.23

Vアタッカーは15発返し?
だとしたら義風以上AKB123未満ってとこか
AKB123は回んねー糞ゲージだから実質スペックでトップの可能性あるな

シンフォ初代は意外に辛くて店的にも取れるから甘く扱えたらしいからガン閉めされなけりゃいいがな

106: スロパチℤ 2020/02/26(水) 20:30:40.95
>>42
直撃の恩恵でかいし、基本ボーダー18.5想定の右削りや減らしが多くて19.5程度か
うまく増やせればボーダー17.5-18
釘がよければボーダー16.9とかもあるかも

43: スロパチℤ 2020/02/26(水) 15:16:51.83
新台スレより、10Rは1300発だってさ
https://i.imgur.com/ybnNm2T.jpg

87: スロパチℤ 2020/02/26(水) 18:24:33.39

>>43
モノクロームも無し、ありがとうを歌いながらも無し、tomorrowも無し、appleも無し、ビーフストロガノフも無し、未来の聖詠も無し
聖詠を曲カウント、響絶唱と6人絶唱を別カウント、イグナイト曲を別カウント

水増し感が強いな

101: スロパチℤ 2020/02/26(水) 20:20:07.49
>>87
それ全部、シンフォギアを支えたパチンカー達にはどうでもいい事だぞw
パチンコは好きでも原作見るのは苦行以外の何物でもないからなw

144: スロパチℤ 2020/02/26(水) 23:00:17.52
>>43
ああああああああああイガリマとシュルシャガナがリストラああああああああああ

147: スロパチℤ 2020/02/26(水) 23:17:57.96
>>144
ちょっと打つ理由が大幅減ですなぁ…

161: スロパチℤ 2020/02/27(木) 00:15:27.38
>>43
スペック詳報が2つあるのはなぜ?
特図2の振り分けが違うが。

163: スロパチℤ 2020/02/27(木) 00:18:50.08
>>161
下は時短の振り分け

165: スロパチℤ 2020/02/27(木) 00:22:47.44
>>163
なるほどわかりました
画像が荒いのでよく見えなくて。

192: スロパチℤ 2020/02/27(木) 01:10:32.85
>>43
手紙シリーズ入れないの本当にクソ

44: スロパチℤ 2020/02/26(水) 15:19:57.28

ヘソ
3R 390発 時短1+4 99%
10R 1300発 時短99+4 1%

電チュー
10R 1300発 時短99+4 11%
10R 1300発 時短11+4 3%
10R 1300発 時短7+4 36%
7R 910発 時短7+4 2%
6R 780発 時短7+4 3%
4R 520発 時短7+4 45%

47: スロパチℤ 2020/02/26(水) 15:27:50.52
>>44
こう見ると前よりやれる気してきたw
初代みたいに黙っててもオーバー入賞しまくるガバアタッカーなら言うことないわ

102: スロパチℤ 2020/02/26(水) 20:23:01.82

>>44
実質的に
11%が1300+アルファ
3%が1300+継続89%
残りが平均800個の79.5%継続

アタッカー仕様的にオーバー入賞多発で差玉は1250-480個の平均820個超え
99%継続が1250発+820+820×0.1倍の計算式で実2200個くらいか

実継続率同じで950-980発みたいな計算になるな、ボーダー18-18.5、釘やふやし次第で17-17.5あるな

105: スロパチℤ 2020/02/26(水) 20:28:38.84
>>44
全回転恩恵強いな
99%なら最低保証1750個くらい出るぞ
1/199で全回転保証1750は強い