外部おすすめ記事

パチスロ「バジリスク絆2」って222多くね?←2でも結構荒れるしな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1582638539/

981: スロパチℤ 2020/02/27(木) 08:03:40.78
設定1とか基本暴れないよ
下に一直線
高設定は階段みたいに上がってく
結局リゼロと同じようなグラフ
前作は低設定でも分かりにくかったから皆んな馬鹿みたいに触ってたけど、今回のは違うと思う
低設定はいくら打ち込んでも事故なしでほぼ確実に負けるとバレたら他の機種と同じになると思うな

983: スロパチℤ 2020/02/27(木) 08:06:35.89
>>981
2もね
だからさすがにホールも2を多用してるのか、北斗の銅トロ同じく222がまぁよく見る
2入れられてもただひたすら800目指して同色からBT入れて単2連で終了を繰り返して死んでいくだけ
浮上する事は特化入れない限り浮上する事はまぐれでもない

986: スロパチℤ 2020/02/27(木) 08:15:44.61
>>983
それはない2でもかなり荒れる
BTだってもっと軽いし1000枚単位の出玉も普通にある
想像で書き込みすぎ

993: スロパチℤ 2020/02/27(木) 09:15:10.05
>>986
想像も糞も毎回の様に222が出るから実体験で書いてんだけど
どう暴れるのよ。ほんと2打ってみな?暴れる気全然しないよ。
マジで「かなり」暴れるって思ってるの??
どこにそう暴れる要素があるんだ?
多分、あなたは設定良いの打ってるよ。

985: スロパチℤ 2020/02/27(木) 08:12:34.86

昨日も29台いれたホールは終日稼働してた
なんだかんが言って低設定でもヒキで暴れるのと設定看破が難しい

マグレで2000枚出した台が2000枚吸い込んだり
2000枚吸い込んだ台が3000枚出したり
キレイに右肩上がりして4000枚出してる台も高設定でない場合もある
2000Gや3000Gでは高設定の根拠を持って打てないからいきなりやられるパターンが多いから難しいな

994: スロパチℤ 2020/02/27(木) 09:18:46.41
ほんと222よく出るよね。
低設定打って、1000枚クラスが「普通」に出る人凄いわ。
フリーズ引いてようやくこないだ1000枚越えたよ。

995: スロパチℤ 2020/02/27(木) 09:26:37.06
2は安定の右肩下がり、4は安定の横横たまに下落。246撃破は6じゃないと思ったら即離脱、一番捨てやすい告知だわ。

996: スロパチℤ 2020/02/27(木) 09:30:33.88
>>995
2って222はしょっちゅう出るけど、246は全然出ないわ

998: スロパチℤ 2020/02/27(木) 09:39:21.83
数十枚の異色BCを淡々と繰り返す台。

999: スロパチℤ 2020/02/27(木) 09:40:30.48
レア役重くて絆BTでストレスを溜めるだけの台