外部おすすめ記事

ぱちんこ「ウルトラ6兄弟」で点滅保留2個の信頼度

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1581555650/

391: スロパチℤ 2020/02/20(木) 10:00:47.27

最近、威風堂々ばっかり打ってたんで、点滅保留が二つ出ても、(SP確定なのか、ふーん)くらいに思って、ハイワロ的に眺めてたら…
二つ目の点灯保留が赤になり、金ウルトラ六兄弟とか、モリモリモリモリ演出に発展して、セブン共闘で大当たり。

…GANTZとかと同じで先読み保留が2つ出ると確定だったりするんでせうか?

393: スロパチℤ 2020/02/20(木) 10:25:39.01
>>391
台によって違うからなぁ
まどマギは消化中の保留含めて2個変化でOK
GANTZは消化中含まない4個内
他のは点滅以上の保留が2個以上とか
ギアスは何個出ようがゴミとか

431: スロパチℤ 2020/02/21(金) 02:47:07.57
>>391
誰かの動画で点滅二つ有ったらそれだけで50ぱー有るとかいうの聞いた覚え有る

392: スロパチℤ 2020/02/20(木) 10:05:33.04
まどマギでも保留変化2つで当確の法則あったな
同じメーカーだからこれもそうなんじゃないか

394: スロパチℤ 2020/02/20(木) 10:48:06.14
点滅2つはブラマヨ吉田のやつで熱いって言ってたし
当たってたから激アツだと思う

395: スロパチℤ 2020/02/20(木) 11:07:29.58
保留変化2つは3回見た
2回は当たり1回はスルー
スルーしたのは先の保留がリーチになっていなかった

397: スロパチℤ 2020/02/20(木) 11:19:04.71
動画で保留2つは後の保留が熱いとテロップ表示されてた
>>395
の情報だと当確ではないんだね

398: スロパチℤ 2020/02/20(木) 11:38:37.51
前の方の変化保留でリーチがかかっていれば後ろの変化保留が当確なのかも知れん

407: スロパチℤ 2020/02/20(木) 12:42:33.33
京楽でも保留変化2つOKの台とダメな台があるけど制作チームの違いもあったりすると思う。サミーも同様いくつかのチームがあると聞いた事がある。

408: スロパチℤ 2020/02/20(木) 13:52:42.18
保留変化2つは50%だろ
しかも連続変化のみだろ
まだ3回ぐらいしかないわ
一回当たってるけど

412: スロパチℤ 2020/02/20(木) 16:57:17.69
でSTでヘソ保留消化したらサイドの液晶の回数上がるけど、ST自体は減らないんだよな