外部おすすめ記事

パチンコ「地獄少女四」の釘で一番重要なのってどこ?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1582251862/

143: スロパチℤ 2020/02/21(金) 23:58:59.13
右のゲーム性も面白い
返球1だしポケットや右のアウト釘締められたら流石に打てねえけど

144: スロパチℤ 2020/02/22(土) 00:02:31.09
釘見れる人に質問なんだが、この台で1番重要な釘って風車、ポケット、道のどれ?打った感じワープは無視で良さそうな感じがしたんだが。

149: スロパチℤ 2020/02/22(土) 00:15:04.24

>>144
この台に限らずどれも全部大事に決まってんじゃん

と、言いたいところだがポケットだろうね
ここが殺されたときがこの台の寿命

150: スロパチℤ 2020/02/22(土) 00:20:20.80
>>144
ポケット>=道>風車
風車はゲージ的にそんな気にせんでええ
(もちろん曲げられてないかは確認必須

153: スロパチℤ 2020/02/22(土) 00:32:55.88
>>150
thx!
やっぱポケット大事なんだな。今日打った台はポケットガッチガチだけど代わりにへそが空いてたからなんとかなったわ。これ寝かせでステージ死ぬ気がしてるんだけど気のせい?

154: スロパチℤ 2020/02/22(土) 00:35:41.18
>>153
寝かせは基本ステージプラスやで
自明のことだがこの台のステージは起きたら絶望的に機能しない

155: スロパチℤ 2020/02/22(土) 00:40:32.50
>>154
起きと寝かせ間違えてましたわ……恥ずかしい。そして複数人に返すやり方分からなかったから書けなかったけど149の人も解答あざす!

156: スロパチℤ 2020/02/22(土) 00:44:03.40

>>155
まあ起きも寝かせもただの尺度だからセーフ

寝ているで台上が奥に傾いている(やり過ぎは違法)
起きているで台上が手前に傾いている(普通に違法)