外部おすすめ記事

パチンコ「ゴッドイーター 甘デジVER」のスペック&打った人の感想がこちら

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1582027924/

1: スロパチℤ 2020/02/18(火) 21:12:04.66
大当たり確率 1/99.90
賞球 3&1&4&6&7
RUSH突入率 50%
ラウンド 4Ror7Ror10R(6C・Vアタッカーのみ10C)
出玉 約186個or約312個or約420個or約438個
時短 大当たり終了後に0回or1回

2: スロパチℤ 2020/02/18(火) 21:35:38.90
隣ばっか連荘して俺は単発ばっか、ラッシュ入っても単発とか笑わせるわ
その上ハマるし。しかし乱舞にしてても全然光らんな。光らんのにラッシュ入るし

3: スロパチℤ 2020/02/18(火) 22:30:47.21
この台は確実に再評価される。
特にライトと甘。

13: スロパチℤ 2020/02/19(水) 07:28:44.39

>>3
確率なりの出玉になったから(マトモな扱いなら)打てるね
前のスペックが酷すぎたから、当時それなりに打った奴はもう打たないと思うけどw

>>12
それ前のな。ヘソ3になったけど20/K切るくらいになったよ

4: スロパチℤ 2020/02/18(火) 22:40:49.50
どう?面白い?打てる?バランスどう?回る?続く?早い?

5: スロパチℤ 2020/02/18(火) 22:44:50.22
ミドルは継続率91%、甘でも90%あるはずなのに俺が打つと驚くほど連荘しない
一度60連荘したことはあったが、それからはいくら打とうと1~3連の範囲で終わる
いつかはまた連荘すると自分に言い聞かせて打ってたが、マジでこの台打つの嫌気が差してきた

6: スロパチℤ 2020/02/18(火) 23:40:36.20
とりあえず甘はライトより更にファイヤー柄()とかアラガミリーチなどの信頼度あがってるんかな・・・

8: スロパチℤ 2020/02/18(火) 23:57:50.26
マクロス甘よりよっぽど打てる

9: スロパチℤ 2020/02/19(水) 00:23:59.51
アマってスペック2つあるよな?

10: スロパチℤ 2020/02/19(水) 04:15:48.49
一つだぞ
今回のが219と99
前回までのが319と199

11: スロパチℤ 2020/02/19(水) 04:50:47.07
まるで甘デジみたいな出玉だった

12: スロパチℤ 2020/02/19(水) 05:02:38.26
これボーダー24くらい必要だろ?
店が良くて20くらいにしかしないから無理ゲー

14: スロパチℤ 2020/02/19(水) 08:41:33.82
このスペなら等価で止め打ち、オーバー入賞完璧で17.5ってとこだな

19: スロパチℤ 2020/02/19(水) 10:36:30.73
>>14
アタッカーの形状からオーバー入賞まったくできなくね??

15: スロパチℤ 2020/02/19(水) 08:43:07.71
バランス良くなってるとか言ってたの見たけど全然変わってないな
入賞フラッシュから神機保留2ラインシユウとかBURSTZOEN発展して3ラインとか319や199であった死にパターンは全部据え置き
カスタム無しでやったけど当たりルートも変わらず崩壊3かブラッドアーツなきゃ無理

16: スロパチℤ 2020/02/19(水) 08:45:48.59
バランスは全然変わってないな
新台で打ち始めて3回転で神機保留きたから、お、いきなり当たるか?と思ったら
クソみたいな展開でハズレw甘でもゴミクソ保留は変わらなかった

17: スロパチℤ 2020/02/19(水) 08:56:53.40

バランスは以前のままだな
軽いスペックになったから弱い展開で当たるとかは無い
神機保留とか3の0だったわw 赤は5/5で当たったけど

甘は1/99だから、特殊モードでけっこう当たるので
それが新鮮といえば新鮮

18: スロパチℤ 2020/02/19(水) 10:34:23.09
これ初打ちなんだけど聞いていい?
サンセイフラッシュっていつ光るの?

20: スロパチℤ 2020/02/19(水) 10:38:55.22
>>18
変動開始時に一瞬光るか、ずっと光るか
SP中に光るか、当たり終了後に光るか
光ったの見たのはそんくらいのパターンやな

22: スロパチℤ 2020/02/19(水) 10:51:00.63
>>20
じゃあいつでも期待できるのか
ありがとう

21: スロパチℤ 2020/02/19(水) 10:48:27.03
どこぞの黄金騎士や北斗神拳継承者と違って、この台の主人公は打たれ強くてどんどん好感度上がる。

23: スロパチℤ 2020/02/19(水) 10:54:48.47
5連単でイライラだわ
赤でも入らない

24: スロパチℤ 2020/02/19(水) 11:26:11.50
3日前-15000発
2日前-5000発から最終的に5000発
前日-5000発から最終的に5000発
の台を打ってるけどもうすぐ二万なくなりそう

25: スロパチℤ 2020/02/19(水) 13:59:39.48
55連してちょうど1時間で11000発だったエンディングボーナス取ったけど途中で終わたわw

26: スロパチℤ 2020/02/19(水) 14:30:47.28
5連単の後サンセイフラッシュ出てやっとラッシュだと思ったら3連とか
死んじゃいますよ

27: スロパチℤ 2020/02/19(水) 15:57:18.37
楽しみにしてたけど3kで14回転
次打つことはないかな

28: スロパチℤ 2020/02/19(水) 15:58:55.29
これ右の確率はどれくらいなの?

29: スロパチℤ 2020/02/19(水) 16:18:06.23
1/1.46を2回で約90%

30: スロパチℤ 2020/02/19(水) 16:21:23.04
ライトミドルとおんなじくらいか…
藤の戦国恋姫甘と似たようなもんかな?

31: スロパチℤ 2020/02/19(水) 16:54:37.21
確率はちょっと違うけどやってる事だいたい同じ

32: スロパチℤ 2020/02/19(水) 16:57:14.56
遅くなったけど教えてくれてありがとう。
近くの店とか確率書いてないんだぜたまんねぇよ
スペックは単純に比較は出来ないけど、ゴッドイーターはバーストやりこんだし、打たなきゃ…

33: スロパチℤ 2020/02/19(水) 20:02:28.40
バーストは演出が超アガるから楽しいけど
一旦負けて復活、一旦負けて復活のゴッドイーターが楽しいかと言うと…

34: スロパチℤ 2020/02/19(水) 20:04:54.66
とりあえず面白いね!発表から待ってた甲斐があった!
1日打ち通してデカイ連狙う感じだね!
ラッシュ即落ちでもミドルみたいに落ち込まなくていいのがデカイ!
光継続の中で一番いい!

35: スロパチℤ 2020/02/19(水) 20:23:19.11
復活ってラッシュ確定じゃないんだな

40: スロパチℤ 2020/02/19(水) 22:04:34.81
>>35
確定じゃないけどラッシュ比率多目だと体感的に思うよ
てか、乱舞にしてフラッシュなければ通って思った方がストレスたまらないよ

36: スロパチℤ 2020/02/19(水) 20:33:58.68
新ライトが近場で唯一入ったと思ったら電源すら入れず準備中放置のまま
いったいどうして・・・

37: スロパチℤ 2020/02/19(水) 20:57:54.46

リンクサポートって長いのばっかなのかな
リンク3してノーマルリーチ外れからのヴァジュラ出ず
からのバーストゾーンして連打ルフス
崩壊3してサポート解放した

%が凄いねっとり上がっていった

38: スロパチℤ 2020/02/19(水) 20:58:25.99
11回連続単ってなんだコレ…

39: スロパチℤ 2020/02/19(水) 21:11:26.54

連すると凄い早いな
ラストのメーター出ずに12連14分
7R1回10R2回

一発告知にしてたから虹でまくりで楽しかった

41: スロパチℤ 2020/02/19(水) 22:11:02.34

>>39
おめでとう!321ゼロで勝ちまくってるときの無双感いいよね

初日から釘はきついけど甘勝ててますわ。

42: スロパチℤ 2020/02/19(水) 22:14:45.00
アマでも相変わらずストーリー3テンはトイレタイムなの?
保留4入賞時役物パカ警戒ゾーン→消化前に神機保留変化赤図先読→BC4回PB失敗→役物動いてストーリー発展→赤メーター以外壊滅→外れ
ライトで慣れてたからやっぱりって思ったけど

43: スロパチℤ 2020/02/19(水) 22:32:25.09
甘打ってみたがミドルみたいな通常引いた絶望感無いのはいいね
右もサクサクだし楽しめた
ダンバ甘と比べたくなるがご法度かなw