外部おすすめ記事

パチスロ「バジリスク絆2」、数千枚~万枚も夢じゃない模様・・・?!

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1582033109/

23: スロパチℤ 2020/02/18(火) 23:04:56.72
10台中1台万枚出てた

28: スロパチℤ 2020/02/18(火) 23:12:26.57

マイホ14台中 MAX9600枚 他に5000枚超え2台

絆は最後の砦

37: スロパチℤ 2020/02/18(火) 23:19:05.69

444と456しか出なかったけど7000枚弱出た
最高3スルー、謎当たり1回だった
ユニメモややこしくて最初の1000ゲームぐらい取れなかった

no title

no title

41: スロパチℤ 2020/02/18(火) 23:20:16.33
>>37
ちなみにエンディング2回だった

385: スロパチℤ 2020/02/19(水) 10:05:11.50
>>37
最高3スルーは楽しそう!

82: スロパチℤ 2020/02/18(火) 23:44:40.09
6号機で初めて合計7000枚ぷらすなった
引きが良かっただけなんだろうが
それでも好きな絆で出せたのは嬉しかった

101: スロパチℤ 2020/02/18(火) 23:54:20.77
近所は8台導入で全台客勝ってるが差枚4000が最高だな
まさかエウレカより導入しないとは思わんかった

110: スロパチℤ 2020/02/18(火) 23:59:19.82
>>101
優良店じゃね?
マイホなんて9台導入で客の+は2台だ。

121: スロパチℤ 2020/02/19(水) 00:10:28.12
19時半から打ちはじめて閉店とりきれずで5000枚でた。17000枚出てる台もあるみたいだし、有利区間とかもはや意味ないな。リゼロとはなんだったのか

124: スロパチℤ 2020/02/19(水) 00:11:32.49
>>121
出玉速度的に忍魂でも打ったのかな?

141: スロパチℤ 2020/02/19(水) 00:24:47.17
>>124
いや、マジですよこれ。1000枚プラスの台打ちはじめて最大6000枚で閉店

154: スロパチℤ 2020/02/19(水) 00:35:18.51

設定示唆
246人1回 456人1回 222人1回 999人1回
スルー回数の最高は4が1回 3が2回
通常最高ハマリは340ゲームが1度だけ。
ほぼ100ゲーム以内に当たる。
超高いって何も引いてないのに当たることが結構あった。
最終差枚は4900枚ちょい

BTが連荘しなさすぎて楽しめなかった。
BT初当たり37の内1回朧 2回天膳来たけど活かせず。
隣の5っぽいのは朧チャンスとか月下閃滅よく入ってて楽しそうだった。

no title

162: スロパチℤ 2020/02/19(水) 00:49:19.90

まあ6号機でもモグモグとかでも
万枚近く出てたことあったし嘘とは思えん。

近所の店でも1台だけBC82、BT67で9600枚出てるのあったわ

177: スロパチℤ 2020/02/19(水) 01:16:08.76
抽選漏れて打てなかった店20台全台プラスじゃねーか
16時解放なのに3000枚越え6台あるし1台は5000枚出てる
行くつもりなかったけど今日抽選行くかなぁ

192: スロパチℤ 2020/02/19(水) 01:56:33.74
6だろうなと言うのを回してきたけど最終差枚で8000枚弱出た
設定示唆は一切無し
スルーも結構したから次は多分下を触るだろうし何が違うのかちゃんと見極めなければ…

195: スロパチℤ 2020/02/19(水) 02:10:10.00
>>192
スルー回数多くて吸い込んだあときちんと反発して差枚プラスになったりした?