外部おすすめ記事

パチンコに1万使うなら競馬に1万使った方が絶対にいいと思うけど、どう?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1581600091/

1: スロパチℤ 2020/02/13(木) 22:21:31.84

パチンコ辞めて競馬始めた結果、健全な生活送れてるwww

お前らもパチンコなんか辞めて競馬やれ競馬

2: スロパチℤ 2020/02/14(金) 13:38:19.15
土日しか中央はないからな!メリハリはつくよね!還元率も7〜8割って決まってるからな

3: スロパチℤ 2020/02/14(金) 13:39:53.37
普通に考えて、1/319当てるより1/18当てる方が簡単だろ。
パチンコに1万使うなら競馬に1万使った方が絶対にいい。

4: スロパチℤ 2020/02/14(金) 13:48:54.16
>>3
玉一発と馬券一枚の価格差考えないのか
小学生並みの知能

5: スロパチℤ 2020/02/14(金) 17:36:22.47
>>4
価格の話じゃなくて、当たりやすさの話をしてるんだが。
パチンコやってる人って熱くなりやすいんですね。

7: スロパチℤ 2020/02/14(金) 23:37:29.42
>>3
パチンコも競馬もやらなきゃ負けないよ?

6: スロパチℤ 2020/02/14(金) 20:04:03.25
いやいや、当たりやすさだけでパチンコより競馬のほうが絶対にいいと断言するから突っ込まれるんだよ
パチンコと競馬の一試行回数の価格差を無視しといて競馬の方が当たりやすい!とかさすがに頭悪すぎる

14: スロパチℤ 2020/02/15(土) 21:25:03.73
>>6
一試行回数とは?1万円を例に出したんだが。
1発4円で1/319を引き当てるのと
1枚100円で1/18の単勝当てるのでは、普通に考えて競馬の方が当たりやすくないか?

17: スロパチℤ 2020/02/16(日) 02:03:14.04

>>14
1/319と1/18の確率を比較して当たりやすいから競馬の方がいいと本気で思ってる?

せめてパチンコ100円分打ったときと競馬100円分買った時の確率を比較して初めてどっちが当たりやすいか判断できるとは思わないか?

8: スロパチℤ 2020/02/15(土) 14:15:01.36
パチンコは個人遠隔で確率ゼロの時がある事を考えると分からん話でも無いな

10: スロパチℤ 2020/02/15(土) 15:33:05.70
>>8
そんなのどこであるの

11: スロパチℤ 2020/02/15(土) 16:19:40.25
>>10
ふーん、あんた誰?www

12: スロパチℤ 2020/02/15(土) 16:33:13.84
>>11
どれぐらいの店でそういうのあると思ってるの

13: スロパチℤ 2020/02/15(土) 20:34:41.71
>>12
怪しい奴だなw
その点だけ一時間後にわざわざ2回目聞くほど気になるの?
他スレ行けよw

9: スロパチℤ 2020/02/15(土) 15:20:15.91

関係無いが昔、テレビで競馬の放送観ててレースが始まったんだよ
その時、直観で8・8って数字が脳内を走った
でも当時の俺は競馬の事は全然知らなくて単勝ぐらいしか知識が無かった
当然予想は外れたんだがそのレースの枠番が8・8だったからビックリしたのを覚えてる

それからしばらくして付き合いで園田競馬場に行ったんだけど先輩に何か買えと言われて当然何も解らずに
ある仕事上の先輩の車番が37なのを思い出してなんとなく馬番で3-7を買ったら万馬券が獲れてしまった
その晩に先輩たちに散々たかられて嫌な思い出になったからなのか、あれから競馬は一度もやってない

15: スロパチℤ 2020/02/15(土) 21:57:33.28
保留入った瞬間に派手な音して
台がブルブルとかそういうの競馬にないの?
騎手の金色カットインでゴールとか。

18: スロパチℤ 2020/02/16(日) 06:03:14.29
>>15
確かにパチンコの方が脳汁は出るわな。(笑)

16: スロパチℤ 2020/02/15(土) 23:26:12.55
俺は50万負けたな2日で・・・。競馬で破産した
根っこからのギャンブラーだったので

19: スロパチℤ 2020/02/16(日) 07:07:22.81
投資競馬やれば勝てそうな気がする

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事